白黒パンダHuluネタバレ感想!5年後の2人の後編は直輝がミスパンダ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が2020年3月15日に遂に最終回を迎えました。

このドラマタイトルが長くて(^^;)

「シロクロ」「白黒パンダ」「白黒つけるパンダ」なんて呼ばれてSNS上では視聴者に親しまれていましたよね〜

最終回では清野菜名さん演じるレン(リコ)と横浜流星さん演じる直輝が共にこれまでの記憶を失ってしまい、共に新たなスタートを切って行くと言う切なくも前向きなラストでした!

そんなドラマの余韻が覚めぬうちに、Huluで五年後の二人を描くオリジナルストーリーが前編後編で配信されました。

今回は「白黒パンダ」の気になるHuluオリジナルストーリー後編のあらすじネタバレを紹介していきます!

▲今なら「白黒パンダ」の見逃し動画及びHuluオリジナルストーリー前編後編動画を2週間完全無料で視聴できます▲

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Hulu公式ホームページ

また清野菜名さんのすごいアクションが見れる映画「TOKYO TRIBER」と映画「東京無国籍少女」も見放題で視聴可能です。

目次

白黒パンダHuluオリジナルストーリー前編のネタバレは?

白黒パンダ最終回ネタバレ結末!催眠で記憶を消した直輝が切ない最後

白黒パンダの連ドラの衝撃のラストから5年。

ミスパンダとレン・リコ(清野菜名)の記憶を失っている直輝(横浜流星)は、恩師の門田(山崎樹範)の診察室の後を継ぎ、精神科医として人を救う仕事に付いていました。

直輝の診察室には、悩みを抱える人物が多く訪れます。

その中には、かつて一緒に大学で学んでいた友人・小園(中田佳祐)や、レンの囲碁のライバル東山楓(吉田美月喜)の姿も。

そして直輝が一番気になっていたのは、不眠症に悩む男子高校生の清賀(前田旺志郎)

清賀は「薬をもらうだけで良い」と言って診察に来るも、帰り際に「お父さんが死ぬのかな・・・」という意味深な言葉を言うのです。

直輝は「力になりたい!話して欲しい」と清賀に語り掛けますが「言っても無駄だから」と立ち去ってしまうのでした・・・

前編には五年後のレンは残念ながら登場せず。

後編でどういう形で登場するのか?期待がかかります(^^♪

そんな前編の詳しいストーリーは以下の記事にも掲載しているので是非ご覧ください!

白黒パンダHuluネタバレ感想!5年後の2人前編あらすじ

以降で、「白黒パンダ」Huluオリジナルストーリー後半のあらすじネタバレをまとめていきたいと思います!

 

 

白黒パンダHuluオリジナルストーリー後編ネタバレ①父親のことで苦悩する少年

2025年2月のある日。

直輝のもとを訪れていた患者はマッチョな男。

このマッチョ男を演じていたのは、芸人のレイザーラモンHGさんだったみたいですね〜(^^;)

正直私一瞬だれか分かりませんでした(笑)

「先生のおかげで自信を持つことが出来ました。ミスパンダが居ない今、いじめられっ子を救えるのは森島先生だけだ!」

その言葉に「荷が重いな〜」と言葉を濁す直輝

女性を紹介すると言うマッチョ男が「大事な人でもいるんですか?」と尋ねると・・・

「あー、居た気がするんですが、どなたなんでしょうか?いなかったのかもしれません」

やっぱりレンの事を忘れている直輝(;^ω^)

マッチョ男が去って行くと、直輝の友人小園からメッセージが届きます。

「仕事辞めた。直輝のおかげで気が楽になった。ありがとう!」

そのメッセージを見て、ほほ笑む直輝。

するとそこに、清賀が父親同伴で現れます。

父親は診察室を出ていき、清賀と二人になる直輝。

直輝「眠れてる?」

清賀「相変わらずです。あの・・・すみませんでした。この間変なこと言って」

直輝「ううん、いっぱい変な事言ってよ。それが診察なんだから」

清賀「じゃあ変な事聞いてもいいですか?先生のお父さん正しいコトして亡くなったって・・・何が有ったんですか?」

直輝「殺されたんだ。ある事件の真相を暴こうとして犯人に。しかも一度は犯人扱いまでされた。でも結局は真相が明らかになって濡れ衣が晴れたんだけどね」

清賀「疑わなかったんですか。お父さんの事?」

直輝「うん、一度も」

清賀「先生、俺眠れなくなった原因分かってる。父さんが酔って帰って来た時、俺を起こしていったんです。もし父さんがカエラらなくても世間から非難されても父さんの事を信じて欲しい。それで何か不安になって、帰ってくるまで眠れない日々が続いて・・・」

直輝「そっか、よく話してくれたね。大丈夫」

そして二人が帰っていくとき直輝は父親に「いつでも話聞きます」と伝え、その去り際思わず「パパ」と言ってしまうのです。

おそらく清賀に自らの過去を重ねて見てしまったんでしょうね〜

一人診察室に戻り「ミスパンダ復活の日」のサイトを見つめる直輝は、清賀の力になれない自分に「くそー」と呟くのでした。

 

 

白黒パンダHuluオリジナルストーリー後編ネタバレ②少年の父親が衝撃・・・

翌日、直輝の診察室に楓から電話が入ります。

「助けて!もう無理。これから囲碁の決勝なんだけど緊張でヤバい・・・」

そんな楓に楽しいことを想像させ大丈夫だと語り掛ける直輝。

そしていざ囲碁の対局に臨んだ楓。

その相手は川田レン!

直輝はタブレットの動画で、対局の行方を見守ります。

熱戦の末、参りましたと頭を下げたのは楓。

勝利したのはレンでした!!

「負けた負けたやだー」と駄々をこねる楓の姿を見て、微笑みながらその場を去って行くレン。

ふと開いたメモ書きには「応援してるよ。きっとリコも 母より」と書かれていましたね!

きっと罪を犯した母・麻衣子(山口紗弥加)との関係は良好なのだと思われます。

楓の懸命な姿を見て「俺も頑張んないとな」と呟いていると、そこに清賀が登場。

「先生、お父さん死んじゃった。会社の金使い込んでばれそうになって自殺したって。」

父親は清賀に潔白だというメッセージを残していたものの、警察は取り合ってくれませんでした。

「先生、俺どうしたらいいですか・・・助けてください。ミスパンダさえいれば」

直輝は何も言えず、清賀の肩をさすってあげることしかできません((+_+))

 

 

白黒パンダHuluオリジナルストーリー後編ネタバレ③

その夜「俺は何もできない・・・」と苦悩する直輝。

そこで目に入ったミスパンダのサイト。

何かを思い出しそうなのか、直輝は首を掻きむしります。

「俺は、俺は・・・」

怯えた素振りを見せ、頭を抱える直輝が思い出したのは亡き父の言葉。

「直輝、優しさは強さなんだ。助けてってよばれたら必ず助けに行くんだぞ」

果たして、直輝は何かを決心したのか?

その頃レンは対局で勝利し、インタビューを受けていました。

「対局中はいつも二人の自分が同居している心境です。ネガティブな自分とポジティブな自分。ネガティブさが慎重になれるし、ポジティブさが決断できる」

五年前のスランプを乗り越えたきっかけを問われると?

「前向きになれるきっかけをくれた人がいた。どなたなんでしょう?居た気がするんですけど・・・居なかったかもしれませんん」

やはりレンは思い出せないようです(;´∀`)

その頃、直輝は黒いものを切り抜いていましたね〜

そしてレンは今後の目標を問われこう答えます。

「幸せになる事です。自分の気持ちに正直に生きていく事。絶対に幸せになると約束したんです。自分自身と!」

一方、直輝は「助けるよパパ・・・」と言いながら驚きの姿になっていたのです!

何とそれはミスパンダ!

切り抜いていた黒いものはミスパンダになるためのマスクだったんですね〜

 

まとめ 直輝がミスパンダに変身!続編もある?

白黒パンダの続編はある?映画化やシーズン2に期待

 

ラストで直輝がミスパンダに変身するとは・・・

ビックリしましたよね〜(^^♪

ツイッター上でもこの展開にはかなりの反響があったようです!

 

パンダ姿の横浜流星さんもカッコ良かったですよね〜

そしてこの展開は反響次第では、続編もあるのではないでしょうか?

いつかレンと直輝が再び出会って、二人でパンダとなって世の中のグレーなものに再びシロクロ付けるようなストーリーを是非期待したいところですね!(^^)!

「白黒パンダ」Huluオリジナルストーリースピンオフ配信動画を視聴する方法とは?

「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます。

そして・・・「シロクロ」最終回OA後に、続編となるHuluオリジナルストーリーが配信されるんです。

オリジナルストーリーの内容は以下の通りです。

タイトル:『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。』

【前編】3月15日(日)最終回放送終了後から配信
【後編】3月22日(日)AM0:00から配信

なんと最終回から5年後の続編となるストーリー!

主演の2人がメインの動画なので、スピンオフとは少し違いますが、本編とは違った楽しみ方ができそうですね!

絶対に見たいオリジナルストーリーですね。

こちらの前編後編をなんと無料で視聴できるんです!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の1話~最終回まで全話が見放題となります。

もちろん最終回OA後に配信される、続編となるHuluオリジナルストーリー『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。』無料でも視聴可能です。

「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」以外でも

主演の2人が出演するドラマや映画も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

また現在放送中の

・トップナイフ

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵

・やめるときも、すこやかなるときも

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化もされた人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「白黒パンダ」オリジナルスピンオフ動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「シロクロ」Huluオリジナルストーリー動画を今すぐ無料視聴する人はこちら

▲今ならHuluオリジナルストーリー『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。』動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次