白黒パンダオープニング曲やサントラ発売は?挿入歌が話題!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

清野菜名(せいのなな)さん横浜流星(よこはまりゅうせい)さん主演の日本テレビ系日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が絶賛放送中!

毎週主演のお二人のアクションシーンが見どころの一つと言っても良いドラマですよね〜。

タイトルが長いので「シロクロ」「白黒つけるパンダ」「シロクロパンダ」などいろいろな呼ばれ方をしているのもこのドラマの特徴ですね!

第5話では、偽のミスパンダが現れてしまい、ミスパンダは指名手配犯になってしまいました(;・∀・)

ドラマも後半に突入し盛り上がっていきそうな感じですね。

そんな「白黒パンダ」を盛り上げているオープニング曲や挿入歌も話題です!印象に残るOPですよね~。

今回は「白黒パンダ」のオープニング曲や挿入歌について紹介し、気になるサントラの発売日についてもお伝えしたいと思います。

目次

白黒パンダとはどんなドラマ?オープニング曲や挿入歌が話題!

白黒つけるパンダ視聴率1話~最終回までとネタバレまとめ

「白黒パンダ」は主人公の川田レン(清野菜名)がミスパンダに変身しこの世にはびこるグレーな案件に白黒つけていく痛快シニカルミステリードラマです!

レンはいつもはネガティブな弱気な囲碁棋士なのですが、イケメン精神医学生の森島直輝(横浜流星)に催眠術をかけられるとミスパンダに変身。

毎週パンケーキにシロップをかけるシーンを見せられると催眠術にかかってしまうんですよね〜( *´艸`)

そして直輝にグレーな案件を指示するのは謎の男・ミスターノーコンプライアンス(佐藤二朗)!

その正体は、法務大臣の佐島源造なのですがまだまだ隠された秘密がありそうな感じですね。

これまで、不正入学、IT企業のパワハラ、中学校のいじめ問題などに白黒つけてきたミスパンダですが、第5話では偽のミスパンダが現れてはめられてしまった結果、指名手配犯になってしまうのです(;・∀・)

白黒パンダ5話ネタバレ感想!偽ミスパンダの正体はハブとマングース?

そんな「白黒パンダ」を盛り上げている一つがドラマの挿入歌ではないでしょうか?

「ウォ、ウォ、ウォ、ウォ、ウォウォウォ〜」というフレーズの楽曲が私は頭から離れません( ´∀` )

以降で、白黒パンダの挿入歌かについて詳しくご紹介していきたいと思います!

 

 

白黒パンダのオープニング曲・挿入歌は?

シロクロあずさの兄役はきづき!ネタバレや出演作品は?

オープニング曲で挿入歌としても使われている楽曲は以下の公式ツイッターの動画からも一部聴くことが出来ます!

ドラマのオープニングのタイトルバックだけでなく、後半の盛り上がりシーンなどにも使われて「白黒パンダ」視聴者にとっては馴染みのある楽曲ですよね〜

ちなみに主題歌はまた別にあり、Billie Eilishの「bad guy」です。

正直主題歌より、挿入歌の方が耳に付いている方も多いのではないでしょうか(;^ω^)

白黒つけるパンダ主題歌エンディングはBillie Eilishのbad guyで洋楽?発売日は?

挿入歌に関してはツイッター上でも話題になっています!

 

 

 

主題歌も良いとはお思いますが、挿入歌の方が良いという声もありましたね(^^♪

そんな皆さん注目の「白黒パンダ」の挿入歌を手掛けているのは誰なのでしょうか?

 

 

白黒パンダのOP曲や挿入歌を手掛けるのは笠松衆!サントラの発売日は?

白黒パンダのリコとレンの火事など双子のネタバレ

白黒パンダの挿入歌を手掛けているのは作曲家の兼松衆(かねまつしゅう)さんです。

まだ31歳と若いにもかかわらず、様々なドラマや、アーティストに楽曲を提供しているんですよね〜

物心ついたころから独学でピアノを弾き国立音楽大学の作曲家に進み、ジャズコースと作曲コースを同時に履修。

卒業時には山野 ビッグ・バンド・ジャズ・コンテストで最優秀賞を受賞するほどの実力の持ち主です。

在学中からジャズピアニストとして活動をスタートした笠松衆さんですが、最近ではTBS系「4分間のマリーゴールド」の楽曲提供もされていましたね。

公式ツイッターではそのピアノ演奏を聴くことが出来ます。

他にもNHKスペシャル「食の起源」のテーマも担当されていました!

他にもジャニーズのKis-My-Ft2、A.B.C-Zの楽曲を手掛けていたり、2015年には嵐のアルバムの作曲も担当していたんですよね!

そんな新進気鋭の若手作曲家・兼松衆さんが手がけた「白黒パンダ」のサントラの気になる発売日は以下です!

[amazonjs asin=”B084DGVDV9″ locale=”JP” title=”読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」 オリジナル・サウンドトラック”]

読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」 オリジナル・サウンドトラック

発売日:2020年3月18日

おそらくドラマが最終回を迎えた後の発売になりそうですね!もっと早く聞きたい気もしますが、ドラマ最終回後のロスの余韻を癒してくれそうですね!

 

まとめ

白黒パンダ門田を殺したのは誰?横浜流星か喫茶店マスターかネタバレ考察

今回は「白黒パンダ」の話題のオープニング曲でもある挿入歌についてまとめてみました!

手がけたのは、兼松衆さんで数々のドラマやジャニーズのアーティストにも楽曲提供をしている若手作曲家です。

そして気になるサウンドトラックの発売日は2020年3月18日となっています(^^♪

ドラマも後半を迎え、兼松衆さん作曲の挿入歌がミスパンダの活躍を今後も盛り上げてくれそうですねヽ(^o^)丿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次