白黒パンダ門田を殺した犯人は誰?横浜流星か喫茶店マスターかネタバレ考察

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の第5話が2月9日に放送されました!

「シロクロ」「白黒パンダ」「白黒つけるパンダ」「シロクロパンダ」なんて略して呼ばれる、アクションシーンも有り、ミステリー要素も含んだこの冬注目のドラマですね(^^♪

清野菜名(せいのなな)さん演じる主人公川田レンは、催眠術にかけられてミスパンダに変身!

ミスパンダは飼育員さんの指令のもとで、世にはびこるグレーな事件に関わる人物を成敗していくというストーリーとなっているのですが、先日放送された第5話ラストで衝撃の展開が待っていました。

山崎樹範さん演じるレンの主治医の門田(かどた)が何者かに殺されてしまったんです(;・∀・)何かと怪しい言動で黒幕説もあった門田がいきなり死亡。驚いた人も多いと思います。

門田を殺した犯人はいったい誰なのでしょうか?

今回は「白黒パンダ」第5話で門田を殺した犯人は誰なのか?ネタバレ考察してみたいと思います!

▲今なら「白黒つけるパンダ」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また最終回OA後に配信予定のHuluオリジナルストーリー『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。』も無料視聴可能です。

また清野菜名さんのすごいアクションが見れる映画「TOKYO TRIBER」と映画「東京無国籍少女」も見放題で視聴可能です。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

白黒パンダは門田が殺されて驚き!犯人が気になる

白黒つけるパンダ視聴率1話~最終回までとネタバレまとめ

まずは「白黒パンダ」のこれまでのストーリーを振り返ってみましょう。

ミスパンダこと川田レン(清野菜名)と彼女を操る飼育員さんこと森島直輝(横浜流星)がこのドラマの主人公!

二人は、ミスターノーコンプライアンス(佐藤二朗)の依頼を受けて、世の中のグレーな事件に白黒つけて悪人を成敗していきます。

清野菜名さん、横浜流星さんが毎週見せるアクションシーンもこのドラマの見どころの一つですね(^^♪

レンは直輝に催眠術ををかけられてミスパンダに変身!

その催眠術とは、パンケーキにシロップをかけるシーンを見せる事(笑)

現実にこんな催眠術があるかどうかちょっと謎ですけどね(;^_^A

第5話では、何とミスパンダの偽物が登場し、偽ミスパンダが死刑囚を殺してしまいます(・_・;)

そしてミスパンダと飼育員さんは、偽ミスパンダにはめられてしまい、死刑囚を殺した容疑で追われる身となってしまったのです!!

「白黒パンダ」は毎週一話完結モノだったのに、次週に持ち越される展開になったことはちょっと意外でしたね。

白黒パンダ5話ネタバレ感想!偽ミスパンダの正体はハブとマングース?

さらにラストではもっと驚きの展開が・・・

レンの主治医の精神科医の門田が、何者かに自宅で殺害されてしまったのです!

この展開も予想できませんでしたよね~。

それにしても誰が門田を殺したのでしょうか?非常に気になります。

以降で、第5話で殺されてしまった門田について詳しく紹介したいと思います。

 

 

白黒パンダの精神科医門田とは?

森島直輝ネタバレ!父親の死の過去など【白黒つけるパンダ】

門田 明宏(かどたあきひろ) 45歳
大学病院の精神科医にして、直輝のゼミの教官。
10年前のある事件以降、レンの担当医として診察しているよき理解者。
引用元:公式サイト

門田を演じるのは、個性派俳優の山崎樹範さん!

直輝が通う東京誠立大学で教鞭をとり、学生からも人気がある精神科医なんですよね~

レンとは10年前から医者と患者の関係で、門田の診察を受けに来ていた時にレンは偶然直輝と出会いました。

何故レンが、門田の治療を受けていたのか?

それは10年前に起きた火事がきっかけでした。

レンには双子の姉・リコがいたのですが、火事で亡くなってしまいます(/ω\)

対外的にはリコが亡くなっているという事になっているのですが・・・

実は火事で亡くなっていたのはレン!

そう生き残ったリコが、レンとして生き続けているのです(;・∀・)

それには深い理由がありました。

リコは母親に虐待されて育っており、レンが死んだことで、自分がレンになれば母親に愛してもらえる!

門田はそんなリコの強い思いを断れず、催眠をかけリコにレンの人格を植え付けてしまったのです。

白黒パンダのリコとレンの火事など双子のネタバレ

 

 

白黒パンダ門田のネタバレは?レンは研究のサンプルだった!

白黒つけるパンダ相関図とキャスト一覧!Mr.ノーコンプライアンスが気になる

医師の倫理という観点で考えると、門田が施した催眠は問題のある治療です。

しかし、母親から愛されたいという気持ちを優先したのであればやむを得ないかなと思ったのですが・・・

門田の本心は違いました(-_-;)

第5話で、レンの親代わりである喫茶店のマスター加賀(升毅)にこう言っていたのです!

「レンとリコは貴重なサンプルですから。私の研究が終わるまで、レンはレンで居てもらわないと困るんですよね~」

そう、門田にとってレンは患者である以前に、研究の為の貴重なサンプルだったのです!

良い先生を装って、患者を実験台にしていたとは許せません(# ゚Д゚)

山崎樹範のさんが演じている時点でちょっと怪しいなとは思っていましたけどね(笑)

そして病院に来なくなり、直輝に告白しようと考えるレンんに対してはこんな言葉を吐き捨てます。

「君が普通の恋愛なんて出来るわけないだろう!」

これは本当にヒドイ発言でしたね(# ゚Д゚)

結局門田はレンを病院に連れていく事は出来ませんでした。

そして、殺される前日の夜、自宅で誰かと電話で会話をしています。

「ああ、じゃあ待ってるよ。」

誰かを家に呼んだのでしょうか?

翌朝、大学では門田が授業に現れないと騒ぎになっています。

その頃門田は、自宅で口から血を流し無残な姿で殺されてしまっていたのです(;・∀・)

 

 

白黒パンダで門田を殺したのは誰?

コアラ男の正体は父親【田中圭】?白黒パンダのネタバレは自作自演?

果たして門田を殺した犯人は誰なのでしょうか?

ツイッター上では今のところ二人の人物が候補に上がっているようです!

①森島直輝(横浜流星)

 

 

②喫茶店マスター・加賀春男(升毅)

第5話ラストでは、横浜流星さん演じる直輝がほほ笑んでいるように見えたので怪しく感じましたね。

直輝は父親を殺されたという過去があり「父親の事件のためなら手段を選ばない」と言っていたので、もし門田が父の死に関わっていたとしたら・・・

復讐として殺した可能性も否定は出来ませんね(;゚Д゚)

しかし、犯人候補として一番可能性が高いのはマスターの加賀がではないかと私は思います。

レンの父親代わりのような男なので、門田がレンを実験台していると聞いて、その怒りは尋常では無かったはずです。

これ以上門田の好きなようにさせないために殺害した可能性は濃厚ですよね~

そして、喫茶店で自分の手を石鹸で洗っていたシーンもい意味深でした。

血が付いてそれを流したのでは?

このシーンもあからさまだったので、ミスリードのような気もしますけどね(;´∀`)

果たして、門田を殺したのは直輝かマスターかはたまた他の誰かか??

新しい情報が入りましたら更新していきます(^^♪

 

 

白黒パンダ6話ネタバレは?レンの催眠が解けてリコに戻った!

偽のミスパンダと飼育員さんにはめられてしまい、死刑囚の浜口を殺した疑いで指名手配犯になってしまったレンと直輝!

ミスターノーコンプライアンスは直輝の失敗を許さず「ミスパンダを殺処分してください」と冷たく電話で言い放ちます。

一方、レンは門田が死んでしまった事にショックを受けていましたね~

レンを実験台にしていたとはいえ、主治医だったわけですから・・・

残念ながら、第6話では門田が誰に殺害されたかという事は明らかになりませんでした(≧▽≦)

直輝は神代(要潤)の協力を得て、偽ミスパンダの正体を追います。

浜口が起こした爆発事故で死んだ遺族の中延姉弟を疑うも、かれらは犯人ではありませんでした。

しかし、警察は中延姉弟を逮捕してしまうのです(;・∀・)

「中延姉弟はシロなのにクロにされた。もしかしたら七年前の爆破事件も同じように・・・」

直輝は浜口が起こした爆破事件が冤罪で他に真犯人が居るはず?と考え神代に調べてもらうと驚きの事実が判明!

爆破事件の捜査に当たっていた岩城という刑事が事件後に退職し、その後自宅近くの廃工場で自殺をしていたんです。

そして岩城は刑事になる前には化学薬品メーカーの社員だった。

直輝は七年前の爆破事件の真犯人は、岩城だと確信し動き始めます。

その頃レンは、直輝の恋人・あずさ(白石聖)から「直輝をこれ以上もてあそばないで」と言われ、直輝にもう会わない事を決心。

ある夜、喫茶店で料理の練習をしていたレンのもとを直輝が訪れます。

二人はお互い別れを告げますが・・・

直輝がコーヒーにミルクを入れる様子を見たレン!

ミスパンダに変身してしまったのです。

パンケーキにシロップではない方法で催眠をかけるのは今回が初でしたね(笑)

直輝はミスターノーコンプライアンスこと佐島源造をも巻き込んで、ミスパンダを使い七年前の真実と、偽ミスパンダの正体をあぶりだしました。

まず偽ミスパンダと飼育員さんの正体は、事件を追っていた通称ハブとマングース刑事!

演じていたのは高橋努さんと江口のりこさんです。

白黒パンダハブとマングース役は江口のり子と誰?偽ミスパンダ?

ハブとマングース刑事は、7年前に浜口を誤認逮捕した後に真犯人が刑事の岩城だと気づいたにも関わらず上からの指示で隠蔽!

指示していたのは捜査一課長の山野辺。演じていたのは高橋ジョージさんでしたね。

今になって無実を主張し始めた浜口を口封じのためミスパンダと飼育員さんを装って殺害!

そしてその罪を浜口を恨んでいた中延姉弟に着せていたのです。

こうして偽ミスパンダ問題は決着がついたわけですが、今回ミスパンダに異変が起こります!

燃え盛る火を見て、10年前の火事の事を思い出してしまった?

直輝がそんなミスパンダに声をかけると・・・

「あなたは誰ですか?どうして私はここにいるんですか?私は川田リコです」

なんと、レンは催眠が解けてリコに戻ってしまったのです(;゚Д゚)

 

 

白黒パンダ第6話を終えて門田を殺した犯人予想は?母親も怪しい!

白黒パンダオープニング曲やサントラ発売は?挿入歌が話題!

門田教授がかけた催眠が解けてしまい、レンはリコに戻ってしまいました!

門田が死んだ今、催眠をもう一度かけられるとしたら直輝しかいないかもしれませんね~

そんな直輝が門田を殺したのでは?という声もあるようですが・・・

直輝の死んだ父親は警察官だったので、父親大好きの直輝が殺人を犯すことは無いような気もします。

となると犯人はやっぱり、レンの父親代わりのマスター加賀春男?

さらにツイッター上ではレンの母親・麻衣子(山口紗弥加)が怪しいという声も出ているようです!

そして公式の第7話のあらすじには以下のような気になるネタバレが!

「誰が犯人でも後悔しないね?」

門田殺しの犯人にたどり着いた直輝は、ミスパンダとなったリコにこのような言葉を投げかけるのです!

という事は犯人はレンとリコの身近な人物で間違いないですよね〜

升毅さん演じる喫茶店マスターか、はたまた山口紗弥加さん演じる母親の麻衣子か?

2月23日放送の第7話でおそらく明らかになるのではないでしょうか!(^^)!

 

 

第7話でとうとう門田を殺した犯人が判明!

やっと犯人が判明した第7話のあらすじです!

催眠が解けてリコの意識が戻ってしまったレン。

ミスパンダの衣装に戸惑い直輝に問い詰めます!

直輝「僕は君の飼育員だ。レンと初めて会った時助けを求める声が聞こえるような気がした。催眠をかけて声の主を呼び出してみたら、出てきたのは自意識を持たないモンスターだった。そのモンスターにミスパンダと名付け今まで協力してもらっていたんだ」

リコ「何をですか?」

直輝「復讐・・・門田先生から君の過去を聞いて全てが繋がった。ミスパンダはリコ、君がこうなりたいと思っていた理想の姿だ!」

リコはそう言う直輝を殴りつけます( ゚Д゚)

「レンのままでよかったのに!」と言い門田のもとに向かおうとするリコに向かって、門田が死んだことを告げ「レンに戻すことも可能だが、そうするとリコが完全に消えてしまう」という直輝。

それでもかまわないというリコ。

しかしその前に恩人でもある門田を殺した人物を探して欲しいと直輝に頼むのでした。

直輝の催眠によりレンに戻ったリコは、直輝の事を吹っ切り、囲碁に打ち込み始めます。

一方直輝は門田の自宅に忍び込み、壊されたパソコンを見て犯人の目星が付いた様子。

その頃神代は、佐島法務大臣に直撃し「コアラ男について」尋ねていました。

ある日、レンは女流囲碁紅蓮戦で見事勝利し、控室で出前を注文!

すると届けられたのはパンケーキ(笑)

配達員に扮した直輝がシロップをかけると・・・

いつものようにミスパンダに変身するのですが、現れたのはリコでした!

「約束通り、門田先生を殺した犯人を見つけた。でも後悔しないな?誰が犯人でも」

直輝のその言葉に「するわけない。絶対ぶっ飛ばす」というリコ。

犯人をおびき出すために、リコは不本意ながらもミスパンダとしてパンダチャンネルに出演!

肝試しのように潜入した先は、門田の病院の診察室でパソコンの映像も映し出されます。

この動画を見た犯人は、パソコンに残っていたレンとリコの研究論文のデータを消しに来るはずだ!と踏んだ直輝。

二人が待っているとそこに現れた人物は・・・

何とレンとリコの母・麻衣子(山口紗弥加)だったのです(;゚Д゚)

麻衣子は10年前の火事で死んだのはリコの方だと思い込んでいましたが、喫茶店マスター加賀から「実はレンはリコで門田が催眠をかけている」と聞かされ、門田に会いに行ったのです。

「あの子をこのままレンのままにして欲しい」

そうお願いするも、門田の答えはノー!

罪悪感もあってか研究論文を発表後は、レンの記憶を消去しようと考えていました。

「彼女はリコとしての人生をリスタートするべきです」

そう言った門田を麻衣子は背後からナイフで刺して殺害( ゚Д゚)

麻衣子「全部あの男が悪いのよ」

リコ「本当に殺したの?」

麻衣子「誰?あんた」

ミスパンダのマスクを剥いで、リコであることを伝えようとするも・・・

麻衣子「レンでしょ?レンなんでしょ?」

リコ「リコです」

麻衣子「どうしてーあんた!なんで生きてんのよ。あんた死んだでしょ!!あの時火事でちゃんと死んだでしょ!」

リコ「あのとき火事で死んだのはレンなの!」

10年前バンガローに行った麻衣子とレンとリコ。

リコだけ一人別の部屋に泊まる事にして麻衣子は、リコのバンガローに火を放ったのです!

実の子供を殺そうとするとか・・・麻衣子は本当に最悪の母親です(# ゚Д゚)

しかし、レンは「早く逃げて!お母さんが殺しに来る」とリコを助けに来てくれました。

そしてレンを見捨てて一人逃げ出し助かったリコ。

麻衣子「レンのふりしてずっと騙してたのね!」

リコ「私はちゃんと言おうと思った。だけどお母さんは私の事なんて見てなかった」

麻衣子「当り前じゃない。私が死んでほしいのはあんたなんだから!!」

山口紗弥加さんのクソ母親っぷりが凄すぎでした(;・∀・)

双子を産んで喜びが二倍になると思っていたが、現実は違った。二人を育てられない自分に世間は冷たかった。

麻衣子は徐々にレンを可愛がり、リコを虐げるようになっていたようですね・・・

そんな麻衣子にリコは「お母さんもういなくなるから。さよなら」と言って去って行くのでした(/ω\)

二人になったリコと直輝。

「自分は必要とされていないから早く私を消して」と言うリコに「必要とされていないと思っているのは君だけだ」と言う直輝。

「ミスパンダはみんなから愛されている。俺はまだ君と一緒に居たい。リコもう少しだけ俺に力を貸してくれないか?」

涙を流すリコ(/ω\)

全てが終わったらレンを幸せにするという条件のもと直輝の復讐を手伝ってくれることになりました。

そして、後日門田を殺した犯人として麻衣子は警察に自首。

そのニュースをテレビで見かける直輝。

すると続くニュースを見て愕然とします。

「8年前に起きたコアラ男誘拐事件の犯人が警視庁捜査一課の刑事・森島哲也(田中圭)であることを示す証拠を入手した」

その証拠とは「コアラ男は自分だ。心から後悔している」という内容の遺書。

信じられない直輝は「ちがう、ちがう、ちがう〜」と絶叫(/ω\)

おそらくこのニュースは佐島から聞いた情報をもとに、神代がスクープしたのだと思います。

一方、そのニュースを見た佐島は何かを思い出していました。

それは自らの前に突如現れるパンダのマスクを付けた男!

「さあ、早くシロクロ付けてくれよ」

天井を見上げそう呟く佐島!

かなり怪しかったですね〜(~_~;)

 

なんと犯人は驚きのレンとリコの母親麻衣子(山口紗弥加)でした。

しかも動機はレンを失いたくないという、リコにとっては、ショックすぎる理由。

もともとヒドい母親だと思っていましたが、なんとリコを殺そうと思っていた、本当にひどいクズすぎる母親であることがわかった第7話。

レンもリコも2人とも頭のおかしい母親の被害者だったんですね。

そんなリコが最終回までに幸せになれるのか?結末がきになる、悲しい母親の真実でした。

「白黒つけるパンダ」の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは「白黒つけるパンダ」の放送終了から1週間のことです。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます。

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の1話~最終回まで全話が見放題となります。

「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」以外でも

主演の2人が出演するドラマや映画も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

また現在放送中の

・トップナイフ

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵

・やめるときも、すこやかなるときも

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化もされた人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「白黒パンダ」話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「白黒つけるパンダ」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次