白黒つけるパンダ相関図とキャスト一覧!Mr.ノーコンプライアンスが気になる

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(しろでもくろでもないせかいでぱんだはわらう)」というドラマが日本テレビ系列にて2020年1月12日夜10時30分からスタートします!

タイトル長いので「白黒つけるパンダ」「「白黒パンダ」」「シロクロ」や「シロクロパンダ」なんて視聴者からは呼ばれるかもしれませんよね〜。

これまで日曜日のドラマは日本テレビが制作していましたが、今作からは系列の読売テレビ制作となった記念すべき第1弾。

世の中のグレーな事件にシロクロつけるというテーマで、清野菜名(せいのなな)さん、横浜流星(よこはまりゅうせい)さん主演のシニカルミステリードラマとなっているようです(^^♪

他にも山口紗弥加さん、佐藤二朗さんらが脇を固めてくれていますが、佐藤二朗さんが演じるキャラクターの名前は「Mr.ノーコンプライアンス」!

どんな役どころなのか名前を聞くだけでは、想像がつかず気になるところですよね〜

今回は「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の人物相関図とキャスト一覧を紹介したいと思います。

[maxbutton id=”1″ ]

▲今なら「白黒パンダ」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

また清野菜名さんのすごいアクションが見れる映画「TOKYO TRIBER」と映画「東京無国籍少女」も見放題で視聴可能です。

 

目次

ドラマ【白黒パンダ】相関図でキャスト一覧をチェック!シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。とはどんなドラマ?

コアラ男の正体は父親【田中圭】?白黒パンダのネタバレは自作自演?

この投稿をInstagramで見る

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』番組オリジナルグッズの発売が決定しましたー✨ 本日の10時から販売開始されています‼️ 直輝の衣装を着たパンダのマスコットキーチェーン 劇中アイテムセット ポスタービジュアルを使用したクリアフォルダ 横浜流星クリアファイル(2種セット) 気になる詳細はこちらをチェック 【日テレ屋WEB】‪https://www.ntvshop.jp/shop/c/cpanda/‬ ‪#新日曜ドラマ‬ ‪#シロクロ‬ ‪#1月12日スタート‬ ‪#日曜よる10時30分‬ ‪#清野菜名 #横浜流星‬

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】(@shirokuro_drama)がシェアした投稿 –

忖度や圧力にあふれたグレーな現代社会。

そこに颯爽と現れたは、闇に隠された真実を暴く最強バディ!

それは、驚異的な身体能力を持つ謎の女ミスパンダと、彼女を操る飼育員さん!!

この二人が、忖度や圧力によってうやむやにされている世の中の事件にシロクロつける。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は痛快さと謎が加速する新世代のミステリードラマとなっております(^^♪

ミスパンダこと川田レンを演じるのは清野菜名さん、そして飼育員さんこと森島直輝は横浜流星さん。

さらに二人にシロクロつける指令を出す謎の人物・MR.コンプライアンスを演じるのは佐藤二朗さんです!

そして、この二人のヒーローとヒロインは単なる正義感からグレーな事件を暴いているのではなく、隠された重大謎がある模様。

毎週繰り広げられる、清野菜名さん、横浜流星さんの白熱のアクションシーンも必見となっております(^^♪

以降で、気になる出演者の皆さんを一覧にして詳しくご紹介していきたいと思います!

出演者の最新相関図は以下もご覧ください。

 

また第1話は、早速の豪華なゲストキャスト陣。

 

またこの人のゲストキャストの登場も話題になっています。

 

 

あの事件で世間が大騒ぎした山口真帆さんが登場するんです。

これは・・・さすが、ドラマの内容がわかる、攻めたキャスティングで、楽しみですね!

この日本テレビの日曜日の枠は小ネタが満載のことも多いので、山口真帆さんの小ネタが入ってくれたら個人的には嬉しいですね。

なかなかデリケートなので難しいですが。

そんな気になるドラマ「シロクロパンダ」のキャスト陣を以降でご紹介していきます!

 

 

白黒つけるパンダのキャスト一覧は?Mr.ノーコンプライアンスが気になる!

川田レン 23歳  演:清野菜名(せいのなな)

囲碁棋士。かつては“天才美少女棋士”と騒がれたが、10年前のある事件をきっかけにネガティブで弱気な性格に。それ以降、いつも守りに入ってしまい勝ちきれないでいる。
しかし、彼女にはもう一つ全く別の顔が―
世の中にはびこる様々な“グレーゾーン”にシロクロつける謎の存在、【ミスパンダ】。動物的な直観から生まれる予期せぬ行動とトップアスリート顔負けの身体能力。闇に隠された真実を炙り出し、“クロ”と認定したターゲットを嬉々として公開処刑する。誰も踏み込めない真実に踏み込むヒーロー性とエキセントリックな風貌もあって熱狂的なファンも多い。

現在25歳の清野菜名さんは、2009年に次世代アイドル発掘オーディションで準グランプリに選ばれ芸能界デビュー。

2011年にはドラマへの出演も果たし、その後は人気ドラマ「コウノドリ」や「やすらぎの郷」などで活躍。

朝ドラ「半分、青い」では永野芽郁さん演じる主人公の親友役として注目を浴び、「今日から俺は」では聖子ちゃんカットの女子高生姿がとってもかわいかったですよね〜( *´艸`)

特技はアクション、バク転、殺陣!

「シロクロパンダ」ではバク転5連発を披露するシーンも有るとか。とっても楽しみですよね〜

殺陣も得意という事は、近々NHK大河ドラマに重要な役どころで抜擢される可能性もあるのではないでしょうか?

ちなみに嫌いなタイプの女性は「飲食店でずっと写真を撮っている人」と先日放送された情報番組で語っていましたね(;^ω^)

 

森島直輝 23歳 演:横浜流星(よこはまりゅうせい)

 

大学で精神医学を学ぶ一方、メンタリストNとしてテレビにも出演。
裏では、【Mr.ノーコンプライアンス】の指示で、世の中の“グレーゾーン”にシロクロつける活動を行っている。
卓越した記憶力・観察力・洞察力・推理力で、対峙している相手のほんの少しの心の揺れを敏感に感じ取り、考えている事、思っている事を瞬時に把握する事が出来る。
また対象者の眠っている記憶や力を呼び起こしたり、上手く同調できれば別の人格を刷り込み相手の行動をコントロールする事が出来る。
【ミスパンダ】には、自分を【飼育員さん】と呼ばせているが、しばしば言うことを聞かず自由気ままな行動をとるミスパンダに手を焼いている。
実は、8年前に突然失踪し遺体で見つかった父の死の真相を突き止め復讐を遂げる、という野望を持っている。

現在23歳の横浜流星さんは、小学校6年生のときに原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界に足を踏み入れます。

2014年には「列車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ4号役で出演。

その後映画「兄友」「虹色デイズ」では主演を務め、そして一躍注目を浴びたのは2018年放送の「初めて恋をした日に読む話」で演じたピンク髪の高校生ユリユリ役です!

深田恭子さんに惹かれていく横浜流星さんの姿にキュンキュンしちゃった視聴者も多かったはず( *´艸`)

そして、続く「あなたの番です」ではAIを研究する大学院生・二階堂忍役で、田中圭さんと共に殺人事件の犯人を追う重要な役を担っていましたね。

特技は極真空手で、なんと中学3年のときに世界大会で優勝したという実力の持ち主でもあります。

「あなたの番です」でも華麗な足蹴りを披露してくれていたので、「シロクロ」でもアクションシーンには期待が高まりますね!

 

 

神代一樹 36歳 演:要潤(かなめじゅん)

白黒つけるパンダネタバレ!原作者やキャストや脚本家は?

この投稿をInstagramで見る

謎解きは2019年のうちに パンダをメガネ置きにした犯人は… 神代一樹役 #要潤 さんでした〜✨ はじめは怪訝な目でパンダのことを見つつも… (スワイプ) 優しく遊んでくれました #フリーのディレクター神代さん #ヒントとなったのは3枚目 #先行カットの胸ポケットに #わかった方いたかな?️‍♂️ #それにしても #なぜかっちりスーツなのか? #それになぜをしてるのか? #第1話をお楽しみに #新日曜ドラマ‬ ‪#シロクロ #シロでもクロでもない世界でパンダは笑う‬ ‪#2020年1月12日‬スタート ‪#日曜よる10時30分‬ ‪#清野菜名 #横浜流星‬ 公式HP https://www.ytv.co.jp/shirokuro/

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】(@shirokuro_drama)がシェアした投稿 –


全日テレビに出入りする、フリーのディレクター。数々のスクープを世に送り出してきた敏腕。
“真実よりもグレーの世界の方が金になる”が信条で、視聴率を稼ぐ為なら、過剰な演出、内容を「盛る」ことは当たり前。ミスパンダが世間を騒がせるようになると、並々ならぬ興味を示し、執拗にその正体を追い始める。

現在38歳の要潤さんは、2001年「仮面ライダーアギト」でドラマデビュー。

その後も数多くのドラマに出演し、NHK大河ドラマ「龍馬伝」「花燃ゆ」、朝ドラは「まんてん」「まんぷく」にも出演。

「まんぷく」で演じた個性的な画家の忠彦さんは結構人気が高かったですよね〜

壇蜜さんをモデルに絵を描いていたシーンが今でも思い出されます。

現在は大人の土ドラ「悪魔の弁護士 御子柴礼司」に主役として出演中!

さらに、香川県出身という事で「うどん県副知事」を務めていることも知られていますよね(^^♪

 

佐島あずさ 23歳 演:白石聖(しらいしせい)

全日テレビに勤務する報道記者。直輝とは恋人関係。
自分の言葉で真実を伝えることができる記者という仕事に信念を持っており、組織の論理や忖度などによって伝える内容が曲げられてしまうことに強烈な違和感を持っている。
中学時代、【コアラ男】を名乗る男に誘拐された過去がある。

現在21歳の白石聖さんは、原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り!

妖艶な唇の感じが石原さとみさんに似ていると思いませんか?

今注目の若手女優として個人的には私イチオシです(^^♪

「絶対正義」では山口紗弥加さんの高校生時代を演じて注目を集めましたよね〜。

そして昨年は「世にも奇妙な物語秋の特別編 恵美論」で主人公を演じていました!

今回「シロクロ」では横浜流星さんの彼女役という事で、世の女性陣から嫉妬されてしまうかもしれませんね(;^_^A

 

 

 

門田明宏 45歳 演:山崎樹範(やまざきしげのり)

白黒つけるパンダ視聴率1話~最終回までとネタバレまとめ

https://twitter.com/shirokuro_drama/status/1213771785167986689

大学病院の精神科医にして、直輝のゼミの教官。
10年前のある事件以降、レンの担当医として診察しているよき理解者。

現在45歳の山﨑樹範さんは、劇団「カムカムミニキーナ」での活動を経て、ドラマ「天体観測」に出演した事で話題を集めましたね。

最近では「トレース〜科捜研の男」にレギュラー出演、「相棒18」にもゲスト出演されていました!

奥様は女優の吉井怜さんで、結婚から5年経った今でもラブラブみたいですよね〜

俳優業以外では「タモリ俱楽部」に定期的に出演されている姿もお見掛けしますね!

 

加賀佳恵 47歳 演:椿鬼奴(つばきおにやっこ)

 

レンがアルバイトをしている囲碁喫茶のママ。
夫の春男と共に親代わりの存在としてレンを可愛がっている。

お笑い芸人の椿鬼奴さんは現在47歳!

酒焼けしたような声が印象的で、中森明菜さんや森進一さんなどのモノマネがとってもお上手。

吉本の芸人さんたちと一緒に「キュートン」なる音楽ユニットとしても活動されています。

女優としては「家政夫のミタゾノ」などに出演し、最近では「グランメゾン東京」で石丸幹二さんの奥さん役で出演されていましたね(^^♪

 

東山楓 15歳 演:吉田美月喜(よしだみづき)

ミスパンダは双子?ネタバレ正体や過去と母親など予想【白黒パンダ】

自称・天才美少女囲碁少女。
囲碁の中学生チャンピオンで、レンをライバル視し囲碁喫茶に殴り込みをかけてくる。
ミスパンダの活躍に憧れている。

「白黒パンダ」が連ドラデビューとなる吉田美月喜さんは、現在16歳!

2017年夏にスカウトされた後、かんぽ生命のCMに出演し、2019年3月放送の「僕たちは泳がない」では視覚過敏のピアニスト役を演じていましたね。

幼いころからバレエ、テニス、バスケットボールを経験している筋金入りのスポーツ少女みたいです!

 

 

伊藤健人 25歳 演:坂東龍太(ばんどうりょうた)

全日テレビ・夕方のニュース情報番組『情報ワイド・イブニングVIEW』のアシスタント・ディレクター。
あずさより2年先輩で神代にこき使われながらも、ディレクターを目指し奮闘している。

坂東龍汰さんは、ニューヨーク生まれで北海道育ちの現在22歳!

「十二人の死にたい子どもたち」で演じた金髪のセイゴ役が記憶に新しいところです。

連ドラには「ストロベリーナイト・サーガ」「パーフェクトワールド」などに出演されていました!

 

田中三太 45歳 演:永山たかし(ながやまたかし)

https://twitter.com/shirokuro_drama/status/1208682534885679106

全日テレビ・夕方のニュース情報番組『情報ワイド・イブニングVIEW』のプロデューサー。
上司の飯田にも、部下の神代やあずさにも、番組の出演者にも、全方向にいい顔をする風見鶏。

俳優の永山たかしさんは、現在41歳!

第11回ジュノンボーイコンテストではファイナリストに選ばれたという過去をお持ちです。

自ら作詞作曲をしてアーティスト活動もされているそうですね♪

最近では「相棒」「未解決の女〜緋色のシグナル〜」などに出演されていました。

 

菊池勘平 43歳 演:水澤紳吾(みずさわしんご)

囲碁喫茶の常連客。会社員。外回りとウソをついては囲碁喫茶で暇を潰している。

俳優の水澤紳吾さんは現在43歳!

映画に出演されている事が多いようで、連ドラは「ボイス 110緊急指令室」「サイン 法医学者柚木貴志の事件」などに出演されていました。

 

中島きよし 40歳 松浦祐也(まつうらゆうや)

囲碁喫茶の常連客。近所で電気店を営んでいるが、妻に店番を任せては囲碁喫茶にやってくる。

写真右下の男性が松浦祐也さんで、現在38歳の俳優です。

映画を中心に活動されているようで、連ドラは「コードブルー」「相棒」などにゲスト出演されています!

 

小林孝雄 30歳 演:スチール哲平(すちーるてっぺい)

囲碁喫茶の常連客。囲碁喫茶に居場所を見出して入り浸る、オタク風の青年。

スチール哲平さんは現在34歳。

吉本NSC卒業後芸人をされていましたが、現在は俳優をメインに活動。

最近では「Iターン」「悪魔の弁護人」などに出演されていました!

 

並木しげる 70歳 演:浅見小四郎(あさみこしろう)

囲碁喫茶の常連客。リタイア後の趣味として囲碁を楽しんでいる。

浅見小四郎さんは、現在64歳でかつて三浦友和と仲間たちのドラムを担当していたベテラン俳優です。

最近では「相棒」「PTAグランパ」などに出演されていました!

 

小園武史 23歳 演:中田佳祐(なかだけいすけ)

 

この投稿をInstagramで見る

2019年もありがとうございました。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします☺︎

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿 –

直輝の大学のゼミ仲間。お調子者な一面を持つ。

現在24歳の若手俳優・中田佳祐さん!

メンズノンノ専属モデルでもあり、ドラマ「花のち晴れ」映画「君の膵臓を食べたい」などに出演されています。

 

前川雪乃 23歳 演:祷キララ(いのりきらら)

直輝の大学のゼミ仲間。毒舌で、小園に冷たい。

現在19歳の祷キララさん!

映画を中心に活躍されており「Dressing up」では主演を務めています。

ドラマには「さくらの親子丼2」などに出演されています。

 

加賀春男 55歳 演:升毅(ますたけし)

https://twitter.com/shirokuro_drama/status/1215876014984679424

レンがアルバイトをしている囲碁喫茶の店主。
かつてはプロの囲碁棋士で、才能あふれるレンにすべての技術を継承した師匠。
近所に住むレンを幼い頃から可愛がる親代わりの存在で、レンの過去の秘密を知る数少ない人物。

ベテラン俳優の升毅さんは現在64歳!

1990年代「沙粧妙子 最後の事件」で猟奇的な役柄を演じて注目を集めて以降数々のドラマに出演されていますよね。

「あさが来た」では主人公の波瑠さんの父親、「高嶺の花」では石原さとみさんの父親を演じるなど、最近ではお父さん役が多い印象です。

実は料理が得意でその腕は、プロ級なんだとか( *´艸`)

 

飯田兼一 48歳 演:福田転球(ふくだてんきゅう)

https://twitter.com/50shades_ktv/status/1175968048341311489

全日テレビ・夕方のニュース情報番組『情報ワイド・イブニングVIEW』のチーフプロデューサー。
若かりし頃は現場主義の報道マンであったが、現在は社内での出世のため、超保守的な組織人として働いている。

福田転球さんは現在51歳で、吉本興業所属の俳優です。

同じ吉本の山内圭哉さんとは新ロイヤル大衆舎というユニットを結成し活動をされています。

最近では「リピート 運命を変える10か月」「スカーレット」などに出演されていました!

 

川田麻衣子 40歳 演:山口紗弥加(やまぐちさやか)

 

レンの母親。
若くして産んだレンのことを溺愛しており、囲碁の才能をいち早く見抜いて天才囲碁少女として育てた。
10年前のある事件がきっかけで入院。今も療養施設で生活している。

現在39歳の山口紗弥加さんは、14歳の時に「若者のすべて」で女優デビュー!

その後数々の作品に出演し、バラエティー番組に出演したり、歌手としてもデビューされていた事もありましたね。

これまで主演作品は無かったのですが、2018年に芸歴24年にして「ブラックスキャンダル」でドラマ初主演!

顔を整形して、自らを不倫スキャンダルに陥れた人物に復讐するという怖ーい女を熱演されていました。

さらに2019年の「絶対正義」では正義を振りかざし同級生を困らせるエキセントリックな女性を演じます。

このときの山口紗弥加さんの高校生時代は、「シロクロパンダ」でも共演する白石聖さんだったんですよね〜

その後も「ラジエーションハウス」「元カレマニア」と続けて連ドラに重要な役どころで出演!

今一番、連ドラに欠かせない女優は、山口紗弥加さんと言っても良いかもしれません(^^♪

 

 

 

Mr.ノーコンプライアンス 50歳 演:佐藤二朗(さとうじろう)

 

直輝の能力に目をつけ、グレーな事件にシロクロつける指令を出す謎の人物。
週刊誌やワイドショーで騒がれる事件が、グレーなまま間違った噂や憶測をはびこらせる現状に対し、法律では裁けない真実を暴き出す活動をしている。
その行き過ぎた正義感には、過去に下した“ある決断”が関係している。

現在50歳の佐藤二朗さんは、個性派俳優として様々な作品に出演されていますが、実は元々は広告代理店の営業マンだったそうです。

しかし俳優の夢を捨てきれずに、演劇ユニットを旗揚げし、サラリーマンを続けながら役者としての活動もスタート。

佐藤二朗さんを一躍有名にしたのは、「勇者ヨシヒコシリーズ」ではないでしょうか?

山田孝之さん演じる勇者に空からお告げを伝える「仏(ほとけ)」として視聴者を楽しませてくれました( *´艸`)

私は今でも佐藤二朗さんを見ると「仏だ!」と言ってしまいます(笑)

「めしばな刑事タチバナ」では主演も務めた事もあり、福田雄一さん演出のドラマには欠かせない存在でもあります。

「今日から俺は」では、「シロクロパンダ」の主演清野菜名さんの父親役でしたよね〜 顔は全然似ていませんが(;^_^A

そしてフジテレビ系「99人の壁」ではクイズ番組のMCも務めており、今後も佐藤二朗さんのマルチな活動は続いていきそうです!

 

 

白黒パンダゲストキャスト一覧紹介!

白黒パンダ1話ゲストキャスト

横山愛菜役 山口真帆(やまぐちまほ)

https://twitter.com/ExciteJapan/status/1215845352848285696

今作がドラマデビューとなった元NGTの山口真帆さん。

IT会社社員が整形した後の姿を演じ、社長に殺されてしまうという役どころでしたね。

初めての演技にしては、良かったのでは?と個人的には思いました(^^)/

今後の女優としての山口真帆さんに注目が集まりそうです!!

 

江本達郎役 和田正人(わだまさと)

https://twitter.com/shirokuro_drama/status/1215838259613335552

「いだてん」「教場」などに出演していた和田正人さん!

白黒パンダでは、社員を殺してしまうゲスイIT会社社長を演じました。

 

白黒パンダ2話ゲストキャスト

岸本俊一役 中尾暢樹(なかおまさき)

「あな番」にも出演していた中尾暢樹さん!

白黒パンダでは、不正入試の疑いをかけられた大学生を演じました。

 

柳本役 渡辺裕之(わたなべひろゆき)

 

ファイト一発のCMが今でも印象的な渡辺裕之さん!

ご自宅では原日出子さんと仲の良いご夫婦だと思いますが、白黒パンダでは裏口入学を取り仕切る悪ーい元官僚を演じていたのです(^^;)

 

白黒パンダ3話ゲストキャスト

宮澤沙奈恵役 秋元才加(あきもとさやか)

 

元AKB48の秋元才加さんが演じたのは、スピードクライミングの日本代表のスポーツ選手役です。

実はこの役名、同じAKB48のメンバーだった宮澤佐江さんを意識してネーミングしたのでは?なんてネット上では話題になっていましたね( ´∀` )

イケメンコーチに裏切られて、ケガをするという悲しい役どころでした・・・

 

鹿野博文役 三浦貴大(みうらたかひろ)

https://twitter.com/dogatch/status/1220540768772743168

山口百恵さんの次男で俳優の三浦貴大さん!

いつもは好青年を演じることが多いのですが・・・

今回は金と地位の為に、自分の育てる選手にケガをさせるという悪ーい奴でした(/ω\)

フィフィさんとイチャイチャしているシーンも有ったのですが、かなりムカつきましたね~(# ゚Д゚)

白黒パンダ3話ゲストキャスト!フィフィが黒幕で宮澤沙奈恵と北里亜香里ってAKB?

 

北里亜香里役 竹内愛紗(たけうちあいさ)

映画「十二人の死にたい子どもたち」で注目を浴びた竹内愛紗さん!

白黒パンダでは、秋元才加さんのロープを切った犯人では?と一時疑われましたが、最終的には犯人じゃなくてホッとしましたよね(^_^;)

 

ミスターノーコンプライアンスの正体が徐々に明らかに!

ミスパンダは双子?ネタバレ正体や過去と母親など予想【白黒パンダ】

最初は謎だった、ミスターノーコンプライアンスの正体が徐々に明らかになってきました。

以下に詳しく紹介していますが

ミスターノーコンプライアンスの正体ネタバレは父親の仇?白黒パンダ

とある高層ビルの一室で森島直輝(横浜流星)はミスターノーコンプライアンスに会っていました。

「全世界のすべて兵器や銃が一つ残らず消えるとしたら地球は何トンダイエットできると思いますか?」

「今回の案件はこれです」

ミスターノーコンプライアンスが見せたのは「醜い私、さようなら」という包帯を顔に巻いた女性の姿。

直輝はこの案件は、既に自殺と警察が発表していると言いますが・・・

「国の法律が下した決定が全て正しいと思ったら大間違いです。隠された真実を探すために私はミスターノーコンプライアンスを名乗って活動しています」

「この案件はあなたがシロクロ付けてください」

その言葉を受けて、直輝は川田レン(清野菜名)を呼び出しミスパンダに変身させ、IT企業で自殺を図った女性の事件を調べます。

包帯を巻いた女性は、整形を苦に自殺?と思われましたが、真相は社長からパワハラセクハラを受けており、自殺ではなく社長によってビルから突き落とされて殺されていたんです!

社長は整形をする前の顔が好きだったのに、整形をしたことを許せず逆上し、窓から突き落としてしまったのでした(・_・;)

そんな社長を成敗し事件に白黒つけたミスパンダと直輝。

ミスターノーコンプライアンスは電話で報告を受け

「ミスパンダ・・・少々派手ですが、悪くないですね。」

「人が死ぬと周囲の人間は死人に口なしとばかりに好き放題言いたいことを言い合います。その瞬間ウワサとデマだらけのグレーゾーンが生まれます。しかしその先には必ずシロとクロが存在します。是非、あなたに見て欲しかった。また連絡します」

電話を切ったのちミスターノーコンプライアンスは呟きます。

「しかし、よりによってパンダか・・・」

そして座っていたデスクに書かれていた名前にビックリ(^^;

ミスターノーコンプライアンスの正体は現職法務大臣の佐島源造(さしまげんぞう)だったのです!

 

いつものように高層ビルの一室で直輝とミスターノーコンプライアンスは会っていました。

「地球上に存在するのが、いい人間と悪い人間、二種類だけなら楽でしょうねえ・・・整理整頓。今回の案件です」

それは直輝の通う大学で起こった不正入試疑惑。

「身近な場所にこそグレーゾーンは潜んでいます。調べてください。そうすればあなたにも見えるはずです」

今回も直輝は、ミスターノーコンプライアンスの依頼を受け入れミスパンダを動かして、不正入試問題の闇に切り込みます。

直輝の大学の学長の息子には不正疑惑が浮上していましたが、それは副学長による捏造!

元文部科学省の事務次官の「学長にしてやるから」という甘い言葉を受け、清廉潔白な学長を引きづり降ろそうとしたのです。

文部科学省の元事務次官の目的は、裏口入学でしたが、学長はそれを受け入れず、副学長を利用しようと考えていたんですね(# ゚Д゚)

そしてミスパンダと直樹は、不正入試と裏口入学問題を白黒つけ、直輝は車の中でミスターノーコンプライアンスに報告。

「受験、就職、人生を決定づける重大な局面にこそ裏では金の匂いを嗅ぎつけた悪党が暗躍しています。それが私たちが暴くべきグレーゾーンです。是非あなたに解決して欲しかった」

直輝が去った後、秘書らしき男・一郎は「今のあずさの彼氏ですよね?」と尋ね「余計な詮索をするな」とくぎを刺すミスターノーコンプライアンス。

そう、直輝の彼女・佐島あずさ(白石聖)はミスターノーコンプライアンスこと法務大臣・佐島源造の娘だったのです!

そして、2話では直輝とあずさ、そして佐島源造が一緒に食事をするシーンもありました。

あくまでもこのシーンではミスターノーコンプライアンスではなく、あずさの父・佐島として会っています。

あずさは、直輝と父親がシロクロ付ける秘密の行動をしていることなど知りません(;^ω^)

直輝の事を頼りなく見えるという佐島に「何が有ってもあずささんは僕が守ります」と答える直輝。

「心配なのはコアラ男のせいですか?」と言う直輝。

一瞬その場の空気は止まってしまいましたね(・_・;)

実はあずさは中学生の頃、コアラ男と名乗る謎の人物に誘拐された過去があり、犯人はまだ捕まっていません。

「今でもまだ不安になるよ。コアラ男が現れて私の幸せを奪っていくんじゃないかって」という佐島に「もうその話は止めて!」と言うあずさ。

まだあずさの心の傷は深いようです(/ω\)

そして、直輝はその誘拐されたときにあずさがコアラ男に拘束されている映像、さらに佐島が「娘を助けてください」とカメラの前で訴える映像を持っていました。

それは死んだ父親の哲也(田中圭)から託されたもの。

ミスターノーコンプライアンスと直輝の父・哲也にも何かしらの因縁が有るみたいですよね〜

なんとミスターノーコンプライアンスは法務大臣・佐島源造であり、かつ直輝の彼女のあずさの父親という驚きの展開。

しかも過去にあずさがコアラ姿の男に誘拐され、土下座で助けてくれるように懇願していた姿が。

また直輝の変死した父親の持っていたUSBから法務大臣・佐島源造の動画が出てきたことから、ミスターノーコンプライアンスに何か関係があることがわかりました。

以下でコアラ男の正体は考察しているので、併せてごらんください。

コアラ男の正体は父親【田中圭】?白黒パンダのネタバレは自作自演?

新たな展開がわかりましたら、更新していきます。

 

「白黒つけるパンダ」の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第1話の放送終了から1週間のことです。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます。

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の1話~最終回まで全話が見放題となります。

「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」以外でも

主演の2人が出演するドラマや映画も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

また現在放送中の

・トップナイフ

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化が決まった人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019年)と「裏も表もお見せしますSP」

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1話話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」 見逃し動画を見放題で視聴できます▲

 

白黒つけるパンダ相関図とキャストまとめ

日本テレビの日曜ドラマ「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」。の相関図キャスト紹介いかがだったでしょうか?

タイトルからして不思議ですよね^^;

そしてストーリーを見ても、始まってみないと、なかなか意味不明でめちゃめちゃな内容になっていると思います。

一体どんなストーリーと展開が待っているのか?複雑な人間関係の相関図とキャスト俳優陣をチェックしつつ、ドラマをチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次