恋はつづくよどこまでもしんじくん役は醍醐虎汰朗!天気の子が話題?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

上白石萌音(かみしらいしもね)さんが新人ナース佐倉七瀬(さくらななせ)を演じる火曜ドラマ「恋つづ」こと「恋はつづくよどこまでも」の第5話が2月11日に放送されます。

佐藤健(さとうたける)さん演じる天堂浬を追っかけて看護師になった七瀬が、不器用ながらも一途に天堂を想い、看護師としても成長していくラブコメディです。

第4話のラストでは天堂からまさかの治療キス…キュンキュンした女性視聴者が続出でした。

一途な片思いが実り始め第5話ではなんと七瀬と天堂が付き合うことになりますが、同じ職場で働く2人は次第にすれ違い始めます。

2人の恋の行方にドキドキしながらも目が離せません。

そして第5話では平岩紙(ひらいわかみ)さん演じる七瀬の上司根岸茉莉子(ねぎしまりこ)の息子が病院に入院してきます。

「しんじくん」茉莉子の息子根岸真司(ねぎししんじ)を演じるのは醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんです。

「天気の子」で主人公の声を務めたことでも知られる俳優さんですよね。

この記事では「恋はつづくよどこまでも」第5話にゲストキャストとして、しんじくん役で出演する醍醐虎汰朗さんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

▲今なら「恋つづ」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

◆池袋ウエストゲートパーク

◆うぬぼれ刑事

◆キワドい2人

◆ドラゴン桜

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

恋はつづくよどこまでも第5話はまりこの息子根岸しんじくんが登場

来生先生役は毎熊克哉!かっこいい好きと人気【恋はつづくよどこまでも】

佐倉七瀬(上白石萌音)のストーカー・元入院患者の田沢伸(森廉)と天堂浬(佐藤健)がもみ合いになり、ケガを負った七瀬は救急車で搬送される。
意識が朦朧とする七瀬は、「先生とデートしたり、キスしたりしたかった…」と胸の内を告白し、意識を失う。
そんな七瀬に必死に声をかけ続けた天堂は、「乗り切ったら、願いを何でも叶えてやる」と約束し、「彼氏になってやる」と告げる。
公私混同したくないという天堂に交際の事実を周囲に明かさないように口留めされるが、5年越しの片想いが実り舞い上がる七瀬は…。

一方、循環器内科の主任ナース・根岸茉莉子(平岩紙)の長男・真司が不整脈治療のため、入院してくる。
年齢も近い七瀬は、真司の不安を軽減できたらと自らアブレーション治療の介助に加わりたいと名乗り出るが、七瀬の未熟さを知る茉莉子は息子を思うあまり、天堂に対して七瀬を介助メンバーから外してほしいと告げ…。

引用元:公式サイト

 

第4話で不意打ちにキスをされた七瀬ですが、とうとう2人は付き合うことに。

5年間の片思いが実り浮かれる七瀬ですが、天堂は公私混同しない為に職場では周囲に言わないように口留めします。

そんな中七瀬の上司である主任看護師の根岸茉莉子の息子真司が不整脈で入院してきます。

真司の治療介助に名乗り出る七瀬ですが、茉莉子は七瀬の未熟さを知っているのでメンバーから外れてほしいと思い天堂に申し出ます。

今まで優しく七瀬を見守っていた茉莉子ですが、やはり身内のことになるとつい先日まで注射をちゃんと打つことも危うかった七瀬を付けるのは心配ですよね。

果たして天堂はどんな判断をするのでしょうか。

そして七瀬と天堂は付き合い始めたにも関わらず、思いがすれ違うようになります。

そこに毎熊克哉(まいぐまかつや)さん演じる消化器科の医師来生晃一(きすぎこういち)も七瀬のことが気になり始めたようで、天堂先生と来生先生と七瀬で恋の三角関係になってしまいます

イケメン2人から取り合われるなんてなんとも羨ましい!

第5話もキュンキュンする展開に期待です。

 

 

根岸真司役の醍醐虎汰朗のプロフィールは?

酒井結華役は吉川愛!恋はつづくよどこまで優秀な新人ナース役

生年月日 2000年9月1日
出身地 東京都
サイズ T167cm
趣味 ゲーム・ゴルフ・ランニング
特技 サッカー・水泳・ボクシング

引用元:公式サイト

醍醐虎汰朗さんは現在19歳の俳優です。

 

醍醐虎汰朗さんは中学生の時に部活でサッカーをしていましたが、を引退したのを機にもともと憧れのあった芸能界に入る為に事務所のオーディションを受けました。

2016年に現在所属しているエーライツに入所し、CM等に出演していましたが、2017年に人気漫画「弱虫ペダル」の実写舞台のオーディションに合格し主人公小野田坂道(おのださかみち)役に抜擢されます。

初舞台ながら初主演でさらに座長も務めた為かなり注目され、異例の俳優デビューとなりました。

2019年には舞台「ハイキュー」の主演も務めているので、2.5次元俳優として今後ブレイクするかもしれませんね。

そして2019年に公開された「天気の子」で主人公の声優を務めたことで更に知名度を上げました。

 

2016年に「君の名は。」を大ヒットさせた新海誠(しんかいまこと)監督の最新作ということでかなり注目されていた今作は、声優役のオーディションに2000人以上の応募があったそうです。

醍醐虎汰朗さんは見事にオーディションに合格し、主人公森嶋帆高(もりしまほだか)の声を担当しました。

新海誠監督はまだ俳優としてそれほど経験のなかった醍醐虎汰朗さんの初々しさがとてもよかったそうで、「天気の子」大ヒットの立役者となりました。

現在は舞台や映画等に出演しており、まだまだ10代なので今後の成長が期待できる役者さんです。

今回ゲストキャストとして出演ですが、ドラマの出演は役2年ぶりなので2020年はもっとドラマでも活躍が見たいですね。

 

 

 

根岸しんじ役の醍醐虎汰朗の過去の出演作品一覧は?

恋はつづくよどこまでも元カノみのり役は蓮佛美沙子!最近の活動は?

それでは醍醐虎汰朗さんのこれまでの出演作品を見ていきましょう。

テレビドラマ
兄に愛されすぎて困ってます(2017年)
先に生まれただけの僕(2017年)

 

映画
兄に愛されすぎて困ってます(2017年)
鳳梧洞戦闘(2019年)
遮那王 お江戸のキャンディー3(2019年)
セブンティーン・モータース(2019年)

醍醐虎汰朗さんは2017年にされ、映画化もされた「兄に愛されすぎて困ってます」でドラマ、映画に初めて出演しました。

 

演じたのは主人公の先輩の山田先輩です。

少しの出演でしたが、他のイケメンキャストに引け目を獲らない存在感でした。

同年放送の櫻井翔(さくらいしょう)さん主演ドラマ「先に生まれただけ僕」では生徒役で出演。

 

2年3組の生徒梅本満(うめもとみつる)を演じました。

2019年公開の映画「セブンティーン・モータース」では伊藤亮太(いとうりょうた)役で出演しました。

主人公の幼馴染で思いを寄せる少年役を演じました。

そして今回「恋はつづくよどこまでも」では第5話にゲストキャストとして出演します。

主演の上白石萌音さんとは新海誠監督作品の繋がりがありますね。

 

七瀬が看護師として成長するにあたって重要なかかわりを持つ患者となりそうです。

今回の出演を機に俳優としての更なる躍進に期待です。

 

まとめ

恋はつづくよどこまでもでゆうちゃん役はツクヨミの大幡しえり!

醍醐虎汰朗は2016年から芸能活動をしておりまだまだ経験は浅いものの、舞台で主演を務めたり大ヒット映画の声優を務めたりと活躍している俳優です。

まだ若いのでこれから主演級の俳優に成長するのではないかとネクストブレイクを期待してしまいますね。

第5話では七瀬と天堂の恋に危機が訪れ、更に来生との三角関係も見どころです。

醍醐虎汰朗さんがゲストキャストとして出演する「恋はつづくよどこまでも」第5話は2月11日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次