酒井結華役は吉川愛!恋はつづくよどこまで優秀な新人ナース役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

佐藤健さん、上白石萌音さんが出演するTBSの火曜ドラマ「恋つづ」こと「恋はつづくよどこまでも」が2020年1月からスタートしました!

このドラマは人気漫画が原作となっていて、ある運命的な出会いをしたイケメンの超ドSなドクターの魔王こと天堂浬に恋をした新人ナースの物語です。

ラブコメなのかな??と思ったら毎回なぜか泣かされてしまっています。

命に向き合うこともできる感動ストーリーです。

そんな新人ナースの佐倉七瀬(上白石萌音)ですが、七瀬の同期で優秀なナース酒井結華(さかいゆいか)役は女優の吉川愛(よしかわあい)さんです。

ドジで失敗だらけの七瀬と比較されがちな新人ナース役の吉川愛さんのプロフィールや経歴や出演作品などご紹介していきます。

▲今なら「恋つづ」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

◆池袋ウエストゲートパーク

◆うぬぼれ刑事

◆キワドい2人

◆ドラゴン桜

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

酒井結華役は吉川愛!恋はつづくよどこまでもで優秀な新人ナース

恋はつづくよどこまでも元カノみのりネタバレ衝撃の過去で悲劇?

現在23歳の酒井結華は、七瀬の同期で循環器内科の新人ナースです。

結華は大学の看護学科出身で新人ながら非常に優秀。新人研修後には「(優秀で使えるから)うちの科に来ない?」と多くの先輩ナースに誘われていました。

失敗続きの佐倉七瀬とは対照的な存在です。

しかし佐倉はナースとしての腕は半人前ですが、患者さんの気持ちに寄り添う能力があります。

患者さん1人1人のことを知ろうと努力し、自然と計算なしで、精神面で患者さんたちを支えている七瀬。

そんな七瀬に気づいて、ライバル視している一面も。

そんな酒井結華は看護方針は七瀬と正反対です。

患者との関わり方は必要最低限でドライで。相反する七瀬と揉めることもありました。

天堂の同期で循環器内科の医師である来生のことを気にしているようです。

逆に来生は七瀬のことが何か気になるようで、七瀬と来生が良く仲良く話していることが多く、そんな2人を複雑な表情で見つめる結華。

この先恋に発展!?などということもあるかもしれないですね。

 

 

酒井結華役は吉川愛のプロフィールは?

恋はつづくよどこまでも元カノみのり役は蓮佛美沙子!最近の活動は?

吉川愛(よしかわあい)

生年月日 1999年10月28日
出身地 東京都
身長 162cm
血液型 B型

引用元:公式ページ

吉川愛さんの現在は年齢は20歳です。

吉川愛さんは、今は女優さんとして大活躍ですが、かつては超売れっ子人気女優でした。

ところが2016年に学業に専念する為、いったん芸能界引退を決意。

普通の学生として生活していた時期もありました。

しかし今の所属事務所からスカウトされます。

しかも、元子役で活躍していたことを知らずに。確かにこれだけかわいいので、街でも目立ちそうですよね。

そんなきっかけから、運命を感じ、今度はオトナの女性として女優復帰。

いきなり話題の連ドラのレギュラー出演という華々しい再登場でした。

 

 

酒井結華役は吉川愛の出演作品一覧は?

恋はつづくよどこまでもあんりちゃんの子役は住田萌乃でパプリカの子?

以下、子役時代からの吉川愛さんの出演作品です。

テレビドラマ
対岸の彼女(2006年)
みこん六姉妹(2006年)
山田太郎ものがたり(2007年)
ホタルノヒカリ(2007年)
Tomorrow〜陽はまたのぼる〜(2008年)
オー!マイ・ガール!!(2008年)
メイちゃんの執事(2009年)
水戸黄門(2009年・2011年)
ギネ 産婦人科の女たち(2009年))
ハガネの女 season1・2(2010年・2011年)
パーフェクト・リポート (2010年)
リーガル・ハイ(2012年)
ビューティフルレイン(2012年)
レジデント〜5人の研修医 (2012年)
夜光観覧車(2013年)
あまちゃん(2013年)
海の上の診療所(2013年)
三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜 (2014年)
東京特許許可局 (2014年)
同窓生〜人は、三度、恋をする〜(2014年)
美しき罠〜残花繚乱〜(2015年)
南くんの恋人〜my little lover(2015年)
トランジットガールズ(2015年)
検察事務官 黒ユリ(2016年)
愛してたって、秘密はある。(2017年)
相棒 season16 (2018年)
崖っぷちホテル! 第2話(2018年)
シグナル 長期未解決事件捜査班 (2018年)
家政夫のミタゾノ 第2シーズン (2018年)
初めて恋をした日に読む話(2019年)
緊急取調室(2019年)
アガサ・クリスティ 予告殺人(2019年)
インハンド (2019年)
ボイス 110緊急司令室 (2019年)
大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年)
シャーロック アントールドストーリーズ (2019年)

映画
花田少年史 幽霊と秘密のトンネル(2006年)
映画 クロサギ(2008年)
あの空をおぼえてる(2008年)
映画 ひみつのアッコちゃん(2012年)
ルームメイト(2013年)
虹色デイズ(2018年)
十二人の死にたい子どもたち(2019年)
ホットギミック ガールミーツボーイ(2019年)

多くの話題作で、主演などの女優陣の幼少期役を演じていた子役時代。

「ホタルノヒカリ」では、綾瀬はるかさんの幼少期役を演じました。

2008年の速水もこみちさん主演の「オー!マイ・ガール!!」では、なんとヒロイン役でした。

このドラマで売れっ子子役というリアリティのある役を演じ話題になりました。

2009年の「メイちゃんの執事」では、IQ1300の天才という理由で、聖ルチア女学園に入学した子供役で、なんとブレイク前の鈴木亮平さんが執事で、鈴木亮平さんの肩にのっていたんです。

そんな多数の話題作のメインキャストとして大活躍していた吉川愛さんですが、復帰後の出演経歴もすごいことになっています。

復帰作は福士蒼汰さん主演の日本テレビの日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」

なんと主人公がかつて家庭教師をしていた女子高生役で、なんと一時期黒幕候補という重要な役柄でした。

復帰作でこの重要な役にキャスティングされるのは子役時代の演技力を買われてだと思います。

その後も「初めて恋をした日に読む話」でも、横浜流星さんに思いを寄せる原作漫画にも出てくるキャラクターを演じ話題に。

https://twitter.com/ai_y_staff/status/1102915218970038274

また話題の連ドラのゲストキャスト出演も多く、

https://twitter.com/ai_y_staff/status/1139117491857240064

「緊急取調室」では主演の天海祐希を激しい口調で恫喝する役柄で、こちらも「すごい演技」と絶賛されました。

また山下智久さん主演の「インハンド」でもメインゲストキャストで登場。

https://twitter.com/ai_y_staff/status/1124237941713166336

また「ボイス」でも殺人鬼に殺されそうになり恐怖に震える演技が素晴らしく話題になりました。

子役時代から培った演技力で多くのドラマに出演するたびに話題になっている吉川愛さん。

主人公の佐倉にとっても、大きな存在になる役柄なので、どんなキャラクターに演じてくれるのか個人的にも楽しみです。

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「恋はつづくよどこまでも」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間無料で視聴できるのは大変うれしいのですが・・・忙しい毎日です。

あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

最終回前に全話復習で視聴!!なんてできたら嬉しいですよね~。

でも・・・お金がかかるし。。。。

でも大丈夫!無料で「恋はつづくよどこまでも」1話を動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは「恋はつづくよどこまでも」1話など見放題作品は追加料金なしで無料視聴可能です。

先日放送された『義母と娘のブルース』の連ドラ全話、そして「義母と娘のブルース正月SP」など見放題作品です。

またparaviオリジナルストーリーのスピンオフ「義母と娘の間のフェルマータ―」も配信開始します!

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんきのう何食べた?正月SPです。

また現在パラビでは、期間限定で、人気ドラマ「グランメゾン東京」スピンオフの「グラグラメゾン東京」以外にも以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

また再放送された

「きのう何食べた?」

「アンナチュラル」

「ノーサードゲーム」

「大恋愛」

も見放題です。

もちろん1月1日放送の「昨日何食べた?正月スペシャル」も見放題で視聴可能。

そして現在放送中の作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティは人気番組ばかり!

「モニタリング」

「水曜日のダウンタウン」

「マツコの知らない世界」

「キングオブコント」

「有吉ジャポン」

「ゴットタンシリーズ」

特にモニタリングは、離婚された木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが実は離婚していた!?と言うドッキリを昨年放送していて、リアルすぎると話題になっています。

アニメも!

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年11月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「恋はつづくよどこまでも」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「恋はつづくよどこまでも」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次