恋つづダイジェストとは?日程を地域放送の大阪や北海道まで

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年4月クールのTBS火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」のスタートが、新型コロナウイルスの影響で延期に!

個人的に、すごく楽しみにしていたドラマだけに、とっても残念なのですが・・・

その代替番組として、先日まで放送され大ヒットした「恋つづ」こと「恋はつづくよどこまでも」が2020年4月14日夜10時から再放送されることが決定しました!

これはうれしいですね!!!

上白石萌音(かみしらいしもね)さんえん演じる新人ナース佐倉七瀬(さくらななせ)がドSドクター通称「魔王」と呼ばれる天堂浬(てんどうかいり)に恋するストーリー(^^♪

今回の「恋はつづくよどこまでも」の再放送は「ダイジェスト版」での放送となるようなのですが、どのような内容なのでしょうか?

「ダイジェスト版」とは?いったいどういう意味なのでしょうか?

そしてTBS以外の地方局でも放送されるのか!皆さん気になる所だと思います。

今回は「恋つづ」こと「恋はつづくよどこまでも」のダイジェスト版の内容と地域ごとの放送日程を大阪、北海道までまとめてご紹介します!

▲今なら「恋はつづくよどこまでも」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

 

目次

恋つづ再放送のダイジェストとは?地上波の放送日は?

コウノドリ再放送2020の日程はいつ?地域放送もコロナ延期で

まず、大事な放送日です。

4月14日(火) 22時~「恋つづスペシャルダイジェスト」

ちょっと個人的には1時間と物足りないですが、その分、見たいシーンが詰まっている総集編みたいな感じになるかもですね。

「恋はつづくよどこまでも」とは、2020年1月から3月にかけてTBS火曜夜10時から放送された恋愛ドラマです!

上白石萌音さん演じる新人ナース佐倉七瀬と、佐藤健さん演じるドSドクター天堂浬とのキュンキュンシーンは毎週のように話題になりましたよね( *´艸`)

そんな「恋つづ」が早くもスペシャルダイジェストで4月14日夜10時から放送されることが決定!

気になるスペシャルダイジェストの中身ですが

「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」というタイトルで、これまで放送された数々の胸キュンシーンを詰め込んだスペシャル版になっているということです(*^-^*)

と言うことは・・・あの名言や、あのキュンキュンシーンも見れちゃう!!と期待が膨らみますね。

新ドラマ「私の家政夫ナギサさん」が延期になったのは残念ではありますが、こんなに早くまた「恋つづ」の胸キュンシーンが見られるなんて嬉しいですよね!

ツイッターでも歓喜の声が溢れていました。

ダイジェストなので、おそらく新しいシーンは無いとは思いますが、皆さんかなり放送を楽しみにされていますよね(*^-^*)

そんな「恋つづ」が東京以外の地方局でも放送されるのか?気になっている地方在住の方々も多いかと思います。

以降で、TBS系列地方局での「恋つづ」再放送予定について一覧でまとめてみました!

 

 

恋つづ再放送ダイジェスト版の地域放送の日程はいつ?

恋は続くよどこまでも続編はある?原作にない新婚結婚生活編?

気になる地上波地域放送!

放送されない地域もあるのでしょうか?

以降で見ていきましょう。

北海道(HBC)

4月14日夜10時から

青森(ATV)

4月14日夜10時から

岩手(IBC)

4月14日夜10時から

山形(TUY)

4月14日夜10時から

宮城(TBC)

4月14日夜10時から

福島(TUF)

4月14日夜10時から

新潟(BSN)

4月14日夜10時から

長野(SBC)

4月14日夜10時から

山梨(UTY)

4月14日夜10時から

静岡(SBS)

4月14日夜10時から

 

 

富山(TUT)

4月14日夜10時から

石川(MRO)

4月14日夜10時から

愛知・岐阜・三重(CBC)

4月14日夜10時から

関西地方(MBS)

4月14日夜10時から

岡山・香川(RSK)

4月14日夜10時から

広島(RCC)

4月14日夜10時から

鳥取・島根(BSS)

4月14日夜10時から

山口(TYS)

4月14日夜10時から

高知(KUTV)

4月14日夜10時から

愛媛(ITV)

4月14日夜10時から

福岡(RKB)

4月14日夜10時から

長崎(NBC)

4月14日夜10時から

熊本(RKK)

4月14日夜10時から

大分(OBS)

4月14日夜10時から

宮崎(MRT)

4月14日夜10時から

鹿児島(MBC)

4月14日夜10時から

沖縄(RBC)

4月14日夜10時から

 

調べてみた結果、全国のTBS系列で「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」は4月14日(火)夜10時〜放送されるようです!

地方のみなさんご安心ください(^^)/

※こちらは2020年4月12日現在の情報です。予告なく変更になる場合もありますのでご了承ください。最新情報は、各地方局の公式ホームページを確認してください。

 

まとめ

今回は「恋つづ」ダイジェスト版の放送予定をまとめてみました!

「私の家政夫ナギサさん」延期に伴い全国のTBS各局で「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト」が4月14日(火)10時から放送予定です。

翌週以降も「恋つづ」が放送されるかどうか今のところ公表されていないので、もし新たな再放送情報が入りましたら、随時更新していきたいと思います(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次