恋は続くよどこまでも上条役は清原翔!なつぞらなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「恋は続くよどこまでも(こいはつづくよどこまでも)」、通称「恋つづ(こいつづ)」はTBS系の火曜ドラマで、主人公は上白石萌音(かみしらいしもね)さん演じる佐倉七瀬(さくらななせ)。

この「こいつづ」も2月25日の放送で第7話となります。今回はその第7話のゲストとして上条周志(かみじょうちかし)役で登場する、清原翔(きよはらしょう)さんについてまとめてみました(^^)

清原翔さんといえば、やっぱり朝ドラ「なつぞら」のヒロインなつ(広瀬すず)の兄、照男役を思い出しますよね~。

それ以外にはどんなドラマに出演しているのでしょうか。

今回はドラマ「恋はつづくよどこまでも」で上条周志(かみじょうちかし)役の7話のゲストキャストの清原翔さんのプロフィールについてご紹介させていただきます!

▲今なら「恋つづ」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

◆池袋ウエストゲートパーク

◆うぬぼれ刑事

◆キワドい2人

◆ドラゴン桜

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

恋は続くよどこまでもの上条役の清原翔のプロフィールは?

アライブ結城役の清原翔!研修医役は綾野剛に似てる?

名前 清原翔(きよはら しょう)
生年月日 1993年2月2日(27歳)
趣味 カメラ
特技 野球、バレーボール

引用元 公式サイト

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

清原翔さんは、明治大学理工学部在学中に「このまま就職していいのか?」という疑問を持ち「MEN’S NON-NO」のオーディションに応募したそうです。

俳優に興味を持ち始めた大学4年のとき、大学院に進むという選択肢もありましたが、俳優の道に進むことを決意し、現在所属しているスターダストに入りました。

ちなみに現在も「MEN’S NON-NO」の専属モデルでもあります。スタイルいいですもんね~身長185cmで顔が小さい!

清原翔さんが最初に注目されたのは、ゼクシィのCMではないでしょうか。事務所から顔を売るためにCMのオーディションを受けましょう、と言われたくさんのCMに応募したそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

その後も「ライオン」「日経新聞」「箱根駅伝」などのCMに出演したり、スキマスイッチや平井堅さんなどのPVに出演しています。

今年2月のめざましテレビでは、マンスリーエンタメプレゼンターも。

俳優として初めての出演は2016年のドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 Season2」の中林役。のちに映画化され、シーズン2と3に出演しています。

ほかの出演映画は「PRINCE OF LEGEND」「うちの執事が言うことには」「サヨナラまでの30分」など。

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

それでは清原翔さんのこれまでのドラマ出演をみてみましょう(≧∇≦)

 

 

上条周志役の清原翔のこれまでの出演ドラマは?

ドクターx2019第2話ゲストキャスト!古沢研二役は清原翔で恋人役も

清原翔さんが今までに出演したドラマの一覧です(^^)一部抜粋しています。

2016年 HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 Season2
2017年 レンタルの恋
2017年 兄に愛されすぎて困ってます
2017年 警視庁いきもの係
2018年 いつまでも白い羽根
2018年 深夜のダメ恋図鑑
2018年 PRINCE OF LEGEND
2019年 なつぞら
2019年 HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O
2019年 チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜
2019年 死役所
2019年 ドクターX〜外科医・大門未知子〜
2020年 アライブ がん専門医のカルテ

「HiGH&LOW」はEXILE TRIBEの制作で、 EXILE TRIBEやE-girlsが出演しています。

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

チームの抗争を描いたこの作品で、清原翔さんは「三中トリオ」という屈強なメンバーの一人を演じました。

「警視庁いきもの係」は渡部篤郎さん主演のドラマ。動物をヒントに事件の謎を解いていく、というおはなし。

清原翔さんは捜査一課の刑事でちょっとおとぼけな桜井を演じました。

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

まだ役作りが決まってなかったという清原翔さん。バディ役の長谷川朝晴さんからアドバイスをいただいたとか。

それにしてもインスタ画像の清原翔さんの肩にかかっている手!怖いですね~(>_<)でも怖いものではないとのことです。良かった(^^)

そして映画化された「PRINCE OF LEGEND」は「王子が大渋滞」(笑)というおはなし。

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

この中で清原翔さんは、声が大きな美容師王子、ハルを演じています。

そして朝ドラ「なつぞら」。なんともイモっぽい(^_^;)、田舎の青年を好演しました。

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

ヒロインなつ(広瀬すず)が小さなときに引き取られてやってくる、牧場を営む柴田家の長男、照男を演じました。

「なつぞら」放送中にNHKの番組に出演したときの、あまりのギャップにびっくりしたことを覚えています(笑)草刈正雄さんと一緒にモデル撮影したりして、全然照男に見えませんでした(^_^;)

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

「ドクターX」では、第2話のゲスト、古沢として登場。なんと、その恋人役が上白石萌歌さん♪「こいつづ」の上白石萌音さんの妹ですね~。

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

なんだか米倉涼子さんも嬉しそう?(笑)

そして現在放送中の「アライブ」では研修医、結城涼を演じています。

「恋つづ」では患者の役なので、同クールで研修医と患者を演じ分けることになるんですね~。

さて、そんな清原翔さんが出演する「恋は続くよどこまでも」とはどんなドラマなのでしょうか?

 

 

ドラマ「恋は続くよどこまでも」とは?

恋は続くよどこまでも元カノの双子の若林みおりネタバレは2人の邪魔を?

「恋は続くよどこまでも」は、主人公の上白石萌音さん演じる七瀬と、佐藤健さん演じる医者の天堂との、ド定番なラブコメ♪

原作は円城寺マキさんの漫画で、2016年から2019年までプチコミックで連載されました。

[amazonjs asin=”B07PLPW96F” locale=”JP” title=”恋はつづくよどこまでも コミック 1-7巻セット”]

5年前に七瀬が一目ぼれした医者、天堂に会うため、七瀬は看護師になり運命の再会を(≧∇≦)

ところが!天堂は超ドSの不愛想な男性だった!

周りからは「魔王」と呼ばれる天堂ですが、それでも愛を貫く七瀬。そんな七瀬を周りでは魔王に立ち向かう「勇者」と呼ばれています。

ラブコメとしてはド定番なお話ですが、それでもやっぱり最高なラブストーリー。

恋に、仕事に一生懸命な主人公を応援したくなる。そんなドラマです。

その「恋は続くよどこまでも」の第7話から清原翔さんが登場します。さて、どんな役で出演するのでしょうか。

 

 

清原翔演じる上条周志ってどんな人物?原作に登場する?

恋はつづくよどこまでも最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率まとめ

上条周志(かみじょう ちかし):清原翔

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

清原翔さん演じる上条は、偶然七瀬と知り合い日浦総合病院に入院することになった大企業の御曹司。

上条は特別室のVIP待遇で、自分の専属として七瀬を指名します。

という、ちょっとわがままで強引な男性。また父親役として遠藤たつおさんも出演されるみたいですね。

詳細はわかりませんが、同じ苗字なので父親では?と思います。

清原翔さんは今回の役についてこんなコメントを。

恋愛ドラマはあまりやったことがないので、新鮮な気持ちで挑めています。

上白石萌音さんは気さくで誰にでも優しく、患者がナースに恋をするってないことはない、と思いました(笑)

こんなイケメンが、恋愛ドラマがあまり経験ないとは意外ですね~。

第7話から登場ということで、1回きりではなさそうです。七瀬と天堂の仲をゴチャゴチャさせる役(笑)と清水翔さん。

さて、この上条は原作に登場するのでしょうか?

答えは・・・登場します(≧∇≦)

原作の上条周志のネタバレです!

上条は誰かに追われていて、七瀬は仕方なく上条をかくまうことに。

上条は七瀬をカラオケなどに連れ回しますが、途中で発作を起こしてしまい、七瀬は自分の働く病院へ運びました。

そのまま入院することになりましたが、上条の使用人がやってきて、一般病棟に入院させられないと言い転院を申し出ます。

実は上条は上条財閥の御曹司。ですが上条は転院はせず、専属の看護師として七瀬を指名。そして突然七瀬にキスを!

しかも天堂の目の前!でも天堂は怒りもせず。。。そんな天堂に怒り沸騰な七瀬ですが、実は天堂も嫉妬していました。

上条に振り回される七瀬。ですが立場ゆえだったり病気だったりで、これまで友人もいなく孤独だったことを話す上条。

上条を七瀬はなぐさめました。

七瀬と天堂が付き合っていることを知った上条は、二人の仲を引き裂こうとあれやこれや。。。(^_^;)

上条と二人きりになった天堂は、はっきりと「あれは俺のものだ!」と宣言します。

ところがある日、上条の使用人が七瀬が上条に暴力をふるったと勘違いし大騒ぎ。

七瀬に迷惑をかけたくないと思った上条は転院することにしました。

というのが上条周志。七瀬のことが好きになり、天堂との仲を邪魔しようとします。

大企業の御曹司ですが、病気を持っていてこれまで友人もいない寂しい青年。

わがままな俺様的な上条を、清原翔さんがどう演じるのか楽しみですね(≧∇≦)

「恋は続くよどこまでも」の第7話、どうぞお楽しみに♪

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「恋はつづくよどこまでも」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間無料で視聴できるのは大変うれしいのですが・・・忙しい毎日です。

あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

最終回前に全話復習で視聴!!なんてできたら嬉しいですよね~。

でも・・・お金がかかるし。。。。

でも大丈夫!無料で「恋はつづくよどこまでも」1話を動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは「恋はつづくよどこまでも」1話など見放題作品は追加料金なしで無料視聴可能です。

先日放送された『義母と娘のブルース』の連ドラ全話、そして「義母と娘のブルース正月SP」など見放題作品です。

またparaviオリジナルストーリーのスピンオフ「義母と娘の間のフェルマータ―」も配信開始します!

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんきのう何食べた?正月SPです。

また現在パラビでは、期間限定で、人気ドラマ「グランメゾン東京」スピンオフの「グラグラメゾン東京」以外にも以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

また再放送された

「きのう何食べた?」

「アンナチュラル」

「ノーサードゲーム」

「大恋愛」

も見放題です。

もちろん1月1日放送の「昨日何食べた?正月スペシャル」も見放題で視聴可能。

そして現在放送中の作品も。

「テセウスの船」

「病室で念仏を唱えないでください」

「僕はどこから」

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティは人気番組ばかり!

「モニタリング」

「水曜日のダウンタウン」

「マツコの知らない世界」

「キングオブコント」

「有吉ジャポン」

「ゴットタンシリーズ」

特にモニタリングは、離婚された木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが実は離婚していた!?と言うドッキリを昨年放送していて、リアルすぎると話題になっています。

アニメも!

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年11月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「恋はつづくよどこまでも」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「恋はつづくよどこまでも」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

恋は続くよどこまでもの上条役清原翔のプロフィールと出演ドラマのまとめ

天堂先生と来生先生どっちがかっこいい?恋つづで天堂担と対立?

「恋は続くよどこまでも」は円城寺マキ さんの漫画が原作の、上白石萌音さんが主人公のドラマです。

この「こいつづ」第7話から大企業の御曹司、上条周志役で清原翔さんが登場します(≧∇≦)

ゼクシィのCMで話題となり、「HiGH&LOW」や「警視庁いきもの係」に出演後、NHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインなつと一緒に育った、兄のような存在の柴田照男役で一躍有名になりました。

これまで恋愛ドラマはあまり経験がないという清原翔さん。

ストレートなラブコメで、どんな演技をするのか楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次