恋は続くよどこまでも上条の告訴ネタバレは原作と違う?結末は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」。

高校生のときに一目惚れした佐藤健さん演じる天堂浬(てんどうかいり)を追いかけて5年かけて看護師になった七瀬(上白石萌音)の恋を描いたラブコメに胸キュンしますよね~!

イケメンな天堂、優しく見守ってくれる来生(毎熊克哉)に加え、7話からは

清原翔(きよはらしょう)さん演じる上条(かみじょう)が登場しました!

七瀬のことを気に入った上条は、天堂と七瀬の間に波乱を起こしていますね。

天堂に殴られたから告訴って・・天堂はそんなことしないと思うんですが(;O;)

今後、上条のせいで七瀬と天堂は別れちゃったりするのでしょうか?

この記事では「恋はつづくよどこまでも」に登場する上条(清原翔)について原作ネタバレをまとめていきます!

※ネタバレを知りたくない方は絶対に読まないでください。

▲今なら「恋つづ」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

◆池袋ウエストゲートパーク

◆うぬぼれ刑事

◆キワドい2人

◆ドラゴン桜

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

天堂を告訴した上条とは?演じているのは清原翔

恋は続くよどこまでも上条役は清原翔!なつぞらなど出演ドラマは?

7話から登場した、上条周志(清原翔)は、大手通販会社の御曹司。

 

上条が彼女との別れ話をしているシーンに、七瀬は遭遇してしまいます。

そこでたまたま近くにいた七瀬のことを「新しい彼女」と紹介し、七瀬は女に飲み物を顔にかけられてしまいました!

そんな最悪な出会い方をした二人でしたが、上条は真面目な七瀬のことを気に入り、七瀬も天堂との恋のアドバイスのようなことをしてもらえて、最後は楽しく別れます。

しかしその後、上条は七瀬たちの病院へ入院!

御曹司なので、豪華な特別室に入院するのですが、七瀬のことを「専属看護師」にしたいなど無理なことを言い出します(^_^;)

さらに金に物を言わせて、病院に寄付をしたり豪華な差し入れをしたりと、天堂を挑発するような行動を取るのでした。

しかも「俺にしなよ。なんでも叶えてあげる」と七瀬を口説こうとする上条。

というのも、自分には何もないから人を繋ぎとめる手段を知らない、と上条も不安なんです。

「俺には何もないから、誰もいない」

と七瀬を抱きしめる上条・・・そんな二人を、天堂が見てしまいまうのでした・・・。

その後、天堂が上条のところへ様子を見に行くのですが、上条は

七瀬から言い寄ってきた

と嘘をつきます。

 

その後大きな物音が聞こえて上条の警護スタッフが見に行くと、上条が床に倒れており、天堂が抱き起すところでした。

すると上条は「天堂に殴られた」と告訴することに・・・。

 

 

天堂は上条を殴ったのか?ネットの意見

天堂担とは意味は?恋つづで来生担と対立?

8話では、上条に訴えられた天堂は上条の担当から外れ、おまけに他の患者の手術をすることも難しい立場になってしまうようです(>_<)

上条め~~いくらなんでも天堂先生が殴るなんてしないと思うけどな~。

ネットでも、やはり同意見が多いです。

 

 

 

 

 

患者のことを誰よりも想っている天堂が、いくら挑発されたからといって手を出すとは思えませんよね。

上条は今後どうなっていくのでしょうか?

以下で原作ネタバレをまとめていきます!

 

 

上条の原作ネタバレ!原作では七瀬が訴えられる?

恋は続くよどこまでも元カノの双子の若林みおりネタバレは2人の邪魔を?

円城寺マキさんの同名コミックが原作の「恋はつづくよどこまでも」。

プチコミックで連載されていた作品で、全7巻。

ドラマはさわやか~なラブコメですが、プチコミックといえばちょっとセクシーな内容なんですよね。

そのため原作「恋つづ」はドラマよりもアダルトな雰囲気の内容なんですよ(^_^)

 

上条は、そんな原作コミックにも登場する人物です。

原作では上条の別れ話に七瀬が巻き込まれる、なんて出会いではないものの、ドラマと同じように入院してきます。

そして気に入った七瀬を、専属ナースに指名!

普通ならそんなことありえませんが、上条は七瀬を専属ナースにしなければ、病院を買収する、と言い出したのです。

そして買収したあかつきには天堂や他の同僚たちをどこか地方の病院へ飛ばす、と言い出しました。

自分がOKすれば、他の人には迷惑がかからない・・・と考えた七瀬は、専属を受け入れます。

ちなみにドラマよりももっと手が早く、七瀬を専属ナースに指名してすぐ七瀬にキス!

しかも天堂も見ちゃいます(゜o゜)

上条の専属ナースを受け入れた七瀬に天堂は怒り、二人はケンカしてしまうのでした・・・。

恋人にキスされてしまった天堂が怒るのはもちろんですが、七瀬は七瀬で

キスされたことを上条に怒らなかった

ということに、悲しんでいたんです。

ま、その後はあっさり仲直りできるんですけどね(^_^)

上条の苦悩

上条は、心臓の病気があること、御曹司ということで何でも手に入る状況にありました。

そのため何にも打ち込むことができず、さらに友達もいなかったため孤独だったんです。

というのも、小学生までは普通に健康だった上条でしたが、10代のときに今の病気を発症。

中学、高校と何にも打ち込めないまま、気がついたら今の都市になっていたのです。

自分に自信がないから、お金で人を脅さないと誰もそばにいてくれない

と思っていたのですね。

そんな上条を、七瀬は励ますのでした。

 

 

天堂vs上条

七瀬が天堂と付き合っていることを知った上条は、二人の仲をかきまわそうとします!

「添い寝してくれたんですよ」

「七瀬が親身に世話をしてくれる」

「七瀬は俺のものだ」

と挑発。

2人の食事中に乱入したり、ナースコールを用もないのに押したりと七瀬と天童を邪魔するのでした(笑)

しかし、そんな上条に天堂はきっぱりと

「譲るわけにはいかない!あれは俺のものだ」

と宣言してくれます♪

七瀬が上条を殴る?

その後「七瀬が上条に手を上げた」と天堂の耳に入ります。

天堂が「そんなはずはない」と現場へ向かうと、上条の使用人は激怒!

上条も

「七瀬さんは暴力なんかふるってない」

と説明するのですが・・・

七瀬は頭を下げて謝るばかり。

いったい何があったのかというと、上条が

「天堂が憎い。どんな手をつかっても潰してやる」

と言ったことに七瀬が怒り

「そんなことをしていたら病気も治らない」

と言ってしまいます。

すると上条は

「俺の体は治らないんだよ!」

と興奮し、発作を起こしてしまったのです。

それを七瀬がどうにか横にさせようとしたところを、使用人に見られて誤解されてしまったのでした。

そして「看護師が暴力をふるった」と弁護士を呼ぶ羽目に(゜o゜)

ドラマとは違い、七瀬が訴えられそうになるんですね!

ここに入院していたら七瀬に迷惑がかかると感じた上条は、

「好きな子を本気で追いかけることができたから楽しかった」

と転院することに。

七瀬は「退院まできちんとお世話したかった」と涙するのでした・・(;O;)

退院後の上条は?

しかし、なんと上条はその2日後。

両親を説得して、再び七瀬たちの病院で治療を受けられることになりました!

七瀬、上条が転院してから落ち込んでいたのに~(^_^;)

まとめ

恋はつづくよどこまでも最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率まとめ

このように、原作コミックでは天堂ではなく、七瀬が訴えられそうだったんです。

しかし上条、邪魔しますね~(笑)

でも上条は天堂に挑発しますが、そのおかげで天堂も七瀬への想いを改めて感じることができた、良い機会だったんですね(^_^)

ドラマ版では天堂が訴えられるということで、原作とは違う展開になるようです。

どんなストーリーになるのか楽しみですね!

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tverで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「恋はつづくよどこまでも」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間無料で視聴できるのは大変うれしいのですが・・・忙しい毎日です。

あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

最終回前に全話復習で視聴!!なんてできたら嬉しいですよね~。

でも・・・お金がかかるし。。。。

でも大丈夫!無料で「恋はつづくよどこまでも」1話を動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは「恋はつづくよどこまでも」1話など見放題作品は追加料金なしで無料視聴可能です。

先日放送された『義母と娘のブルース』の連ドラ全話、そして「義母と娘のブルース正月SP」など見放題作品です。

またparaviオリジナルストーリーのスピンオフ「義母と娘の間のフェルマータ―」も配信開始します!

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんきのう何食べた?正月SPです。

また現在パラビでは、期間限定で、人気ドラマ「グランメゾン東京」スピンオフの「グラグラメゾン東京」以外にも以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

また再放送された

「きのう何食べた?」

「アンナチュラル」

「ノーサードゲーム」

「大恋愛」

も見放題です。

もちろん1月1日放送の「昨日何食べた?正月スペシャル」も見放題で視聴可能。

そして現在放送中の作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティは人気番組ばかり!

「モニタリング」

「水曜日のダウンタウン」

「マツコの知らない世界」

「キングオブコント」

「有吉ジャポン」

「ゴットタンシリーズ」

特にモニタリングは、離婚された木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが実は離婚していた!?と言うドッキリを昨年放送していて、リアルすぎると話題になっています。

アニメも!

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年11月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「恋はつづくよどこまでも」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「恋はつづくよどこまでも」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次