恋つづ酒井結華ネタバレは来生先生じゃない?原作と違う?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜10時ドラマ「恋はつづくよどこまでも」。

佐藤健(さとうたける)さんがドSな医師・天堂、上白石萌音(かみしらいしもね)さんが天堂を追いかけて看護師になった七瀬を演じているラブコメドラマです!

視聴率も好調で、今のところ今期3位の視聴率を獲得しているんですよ~(^_^)

今回は、そんな「恋つづ」の酒井結華(さかいゆいか)に注目!

吉川愛(よしかわあい)さんが演じている、七瀬の同期の優秀なナースです。

ドラマでは来生先生(毎熊克哉)のことを狙っていますよね。

しかし、原作では違う人に恋をしているんですよ!

この記事では「恋はつづくよどこまでも」に登場する酒井結華(吉川愛)について原作ネタバレをまとめていきます!

※ネタバレを知りたくない方は絶対に読まないでください。

▲今なら「恋はつづくよどこまでも」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

目次

酒井結華とは?演じるのは吉川愛で優秀な新人ナース

来生先生役ネタバレは原作と違う?佐倉とくっつく?【恋はつづくよどこまでも】

酒井結華(吉川愛)は、七瀬の同期の新人ナースです。

とっても優秀で、新人研修後に「うちの科に来ない?」とたくさんの先輩ナースに誘われるほど!

美人な上に手際もいい優秀ナース・・・失敗だらけの七瀬とは正反対な感じですね(^_^;)

しかし仕事ぶりは優秀ですが、患者さんの気持ちに寄り添うという点では、七瀬の方が上のようです。

七瀬は患者さんを知ろうと惜しみなく努力していて、自然と患者さんたちを支えていますよね。

これは努力というより、天性のものもあるのかなと思いますが・・・なぜだか人に好かれる人って、いますものね。

そいういう七瀬に対して、結華はドライなタイプ。

患者さんとの関わりは必要最低限で、患者にかかりきりになる七瀬とはもめてしまうことも・・・(>_<)

ですが相反する二人だからこそ、いいコンビに成長しそうですよね!

 

 

結華は来生のことが好き!原作ネタバレはドラマとは違う?【閲覧注意】

来生先生役は毎熊克哉!かっこいい好きと人気【恋はつづくよどこまでも】

ドラマでは、天堂の同期の医師・来生(毎熊克哉)のことを気にしている結華。

 

七瀬と来生が仲良く話しているところを、複雑そうな表情で見つめるシーンもありましたね。

今後の来生と結華の恋の展開が気になるところですが・・・・

実は原作では結華が恋をするのは、天堂なんです!

ちなみに原作では同期ではなく、1つ下の後輩の結華。

七瀬たちのいる循環器科へ研修生としてやってくるのですが、原作ではドラマ版よりも、もっとあざとい感じ。

「医師と結婚するために看護師になった」と公言し、堂々と天堂を狙っているんです。

優秀なのはドラマ版と同じで、七瀬が病院へやってきたときとは天堂の様子も違います。

七瀬にはあんなに厳しくドSだったのに、結華にはわりと優しいんですよね。

そんな風なので結華も「いける」と勘違い。

しかし、結華が研修生としてやってきたときは、すでに七瀬と天堂が付き合い始めたあとのこと。

七瀬のことを「付き合ってるって勘違いしてるんじゃない?」と鼻で笑ったりと失礼な結華でしたが・・・

天堂がはっきりと「七瀬のことが大切だ」と結華に伝え、結華は身を引くのでした。

そしてあっさりと他の研修先で、他の医師に目をつけるというタフなキャラクターとして描かれていました(笑)

 

 

ドラマ版の結末は?

このようにドラマ版とは年齢設定や、好きになる人も違うんですね。

そのため結華がどんな結末を迎えるのか?予想するのが難しいですが・・

ラブコメ王道で、来生とくっつくんじゃないか?と予想しています。

来生が七瀬のことを好きだけど、七瀬は天堂とくっつく。

傷ついた来生をすかさず結華が狙う!

そんなのはありきたりパターンすぎかな~(^_^;)

 

 

結華を演じている吉川愛の経歴やプロフィールは?

そんな結華を演じているのは、吉川愛さん。

 

かわいい~!尊い(;O;)

吉川愛(よしかわあい)

生年月日:1999年10月28日

出身地:東京都

身長:162cm

現在20才の吉川愛さん、子役として吉田里琴(よしだりこ)名義で3才のときから活動されれています。

「ホタルノヒカリ」では、綾瀬はるかさんの幼少期役を演じ、「メイちゃんの執事」では天才少女役で執事役の鈴木亮平さんの肩に乗っていました!

しかし「メイちゃんの執事」は佐藤健さんの出演していましたし、今大人気の俳優陣が勢ぞろいしていましたよね~。

吉川愛さんは子役の時から本当に可愛くて「ひみつのアッコちゃん」で共演した岡田将生(おかだまさき)さんもメロメロに!

「いっしょに住まない?」とプロポーズしていたことも(笑)

twitterでは、吉川愛さんの成長ぶりに驚く声であふれています。

 

 

 

 

 

こんなに大活躍していた吉川愛さんですが、2016年には学業に専念したいからと、芸能界を一度引退しています。

しかし数年後に芸能事務所にあらためてスカウトされたことから、芸能界復帰。

このスカウトした人は、吉川愛さんが子役だったということを知らずにスカウトしたんだそうです。

復帰後は「愛してたって、秘密はある。」や「緊急取調室」「初めて恋をした日に読む話」などの人気作に次々と出演されています!

 

酒井結華の原作ネタバレまとめ

恋はつづくよどこまでも元カノみのり役は蓮佛美沙子!最近の活動は?

ということで「恋はつづくよどこまでも」の酒井結華についてまとめました!

吉川愛さんが演じている結華は、原作では天堂狙いだったんですね。

ドラマ版ではもっとストーリーを広げるために、来生狙いに変えているのでしょうか?

原作通りだと、原作を知っている人には面白みが欠けてしまいますし、これはこれで今後の展開が楽しみですよね(^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次