シロクロあずさの兄役はきづき!ネタバレや出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「シロでもクロでもない、世界でパンダは笑う。」はミスパンダと飼育員さんが世間のグレーな事件に白黒つけているシニカルミステリードラマとして絶賛放送中です!

タイトルが長いので「白黒パンダ」「シロクロ」「白黒つけるパンダ」「シロクロパンダ」なんて呼ばれているみたいですね(^^♪

2月9日放送の第5話では偽物が現れ、殺人の罪を着せられてしまったミスパンダ!

最終回に向けて見逃せない展開が続いていきそうですが、今回注目したいのが、飼育員さんこと森島直輝(もりしまなおき)の恋人・あずさの兄・一郎(いちろう)です。

演じるの舞台を中心に活躍する俳優のきづきさん!

最近は「監察医朝顔」など様々なドラマにも出演していますね。

今回はドラマ「白黒パンダ」であずさの兄・一郎を演じるキャスト俳優の「きづき」さんにのプロフィールや出演作品をまとめてみました!

▲今なら「白黒つけるパンダ」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

目次

シロクロあずさの兄の一郎のネタバレは?

白黒パンダ5話ネタバレ感想!偽ミスパンダの正体はハブとマングース?

「シロクロ」に登場する一郎は、飼育員さんこと森島直輝(横浜流星)の恋人・あずさ(白石聖)の兄です!

そして、ミスターノーコンプライアンスこと法務大臣・佐島源造(佐藤二朗)の息子でもあり秘書・運転手を務めています。

公式ホームページに人物紹介は無く、佐島の秘書として所々で登場するだけだったのですが、第5話でようやくあずさの兄であることがはっきりして、登場シーンも多くなりましたね(^^♪

一郎は佐島の跡を継いで国会議員になりたいようですが、なかなか認めてもらえていない様子。

「100年、いや1000年早いと思え」と佐島に言われているシーンがチェインストーリーの中で描かれていました。

父から認めてもらえない一郎は、かなりストレスを感じているような気がします(;・∀・)

そんな一郎が、実はあずさを誘拐したコアラ男の正体では?なんて予想も上がっているみたいですよね〜

コアラ男の正体は父親【田中圭】?白黒パンダのネタバレは自作自演?

後半に向けて要注意人物になりそうな、あずさの兄・一郎を演じるのは俳優のきづきさんです!

以降で詳しくきづきさんについて紹介したいと思います。

 

 

シロクロあずさの兄役きづきのプロフィールは?

森島直輝ネタバレ!父親の死の過去など【白黒つけるパンダ】

名前

きづき
性別
男性
生年月日
1990年12月28日
出身地
東京都
身長
155cm
趣味
アニメ鑑賞 魚鑑賞 ウクレレ
特技
器械体操
引用元:公式サイト
アミューズ所属の俳優きづきさんは現在29歳です。
小柄な体形もあってか、かなり幼くみえますよね〜
もともとは劇団プレステージにて城築創(きづきはじめ)として舞台を中心に活動されていましたが、2019年3月に「きづき」と改名してからは、ドラマにも多数出演しています。
気になる改名のきっかけですが、同じアミューズ所属の福山雅治さんが関わっているんです!
きづきさんが劇団プレステージの構成作家に仕事の事を相談したところ改名を勧められ、さらに構成作家の方が福山雅治さんのラジオを手掛けていたという縁でラジオの中できづきさんの改名企画が行われたんだとか。
「割とポップな男」だという情報をもとに福山雅治さんが決めた名前が「きづき」と「キヅキ」
ご本人は、ひらがなの柔らかな感じが良いと思い「きづき」という名前を即決したそうです!
そんな恩人福山雅治さんと、きづきさんはまだ出会えていないみたいですね(^_^;)
「売れたら必然的に会える」そう思って今は会いに行ってはいけないという暗黙のルールがあるんですって(笑)
最近では、Amazonプライムビデオの兄弟の兄役でも出演しているので、この姿を見てきづきさんの事をご存知の方も多いかもしれませんね!

そんなきづきさんの出演ドラマ一覧を以降でご紹介します!

 

 

シロクロあずさの兄役きづきの出演作品一覧は?

白黒つけるパンダあずさ役は白石聖!横浜流星の彼女役の女優は誰?

土曜プレミアム 容疑者は8人の人気芸人(2015年、フジテレビ)
HEAT(2015年、フジテレビ)
HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年、日本テレビ)
ストリートワイズ・イン・ワンダーランド-事件の方が放っておかない探偵-(2017年、フジテレビ)
ファイブ(2017年、フジテレビ) –
Love or Not(2017年、フジテレビ)
男の操(2017年、NHK BSプレミアム)
記憶(2018年、フジテレビNEXT ライブ・プレミアム / J:COM プレミアチャンネル)
正義のセ(2018年、日本テレビ) – 山川 役
私のおじさん〜WATAOJI〜(2019年、テレビ朝日)
テレビ東京開局55周年特別企画 ドラマスペシャル 二つの祖国(2019年、テレビ東京)
白衣の戦士!(2019年、日本テレビ)
監察医 朝顔(2019年、フジテレビ) – 浅井三郎 役
G線上のあなたと私(2019年、TBS) – コーちゃん 役

上野樹里さん主演の「監察医朝顔」では、朝顔の幼なじみの浅井三郎ことさぶちゃんを演じました!
妻が殺されてしまい、第一発見者となった事で疑いをかけられてしまうという重要な役どころでしたね。

「G線上のあなたと私」では中川大志さん演じる理人の大学の同級生コーちゃん役でしたね~
理学療法士を学ぶ学生ということで、理学療法士の実技を練習するシーンが有りました。
中川大志さん演じる理人と思わず目が合って怖がるという場面だったのですが、リハーサルの際は中川大志さんに見つめられて照れくさくなり思わず笑ってしまったとか( *´艸`)

そして現在放送中の「ランチ合コン探偵」の第5話にもゲスト出演。

生真面目な性格で、合コンで緊張してしまう純朴な男を演じていました!

本当に改名してから立て続けに注目ドラマに出演されていますよね〜

いつか福山雅治さん主演ドラマにきづきさんがキャスティングされる日も近いかもしれませんね!(^^)!

 

「白黒つけるパンダ」の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

コアラ男の正体は父親【田中圭】?白黒パンダのネタバレは自作自演?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第1話の放送終了から1週間のことです。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます。

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の1話~最終回まで全話が見放題となります。

「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」以外でも

主演の2人が出演するドラマや映画も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

また現在放送中の

・トップナイフ

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化が決まった人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019年)と「裏も表もお見せしますSP」

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1話話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」 見逃し動画を見放題で視聴できます▲

まとめ

白黒つけるパンダ視聴率1話~最終回までとネタバレまとめ

今回は「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」であずさの兄一郎を演じるきづきさんについて紹介しました。
舞台俳優としても活動をしながら、城築創からきづきに改名しドラマ出演も増えつつある注目の俳優さんであることが皆さん分かったと思います。
「シロクロパンダ」では、あずさの優しい兄でありながらも、何か闇を抱えているようにも見えるので、後半に向けてドラマのキーパーソンになるような気がしてなりません!
第6話以降はきづきさん演じる一郎にも注目していきたいところですね(^^♪
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次