白黒つけるパンダあずさ役は白石聖!横浜流星の彼女役の女優は誰?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

1月12日に日曜ドラマ「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」がスタートします。長いタイトルなので「シロクロ」とか「シロクロパンダ」「白黒つけるパンダ」とか略しているみたいですね^^;

このドラマは清野菜名(せいのなな)さんと横浜流星(よこはまりゅうせい)さんという旬の若手役者2人が主演を務めるミステリードラマです。

ミスパンダの活躍がスカっとするドラマですね。

清野菜名さん演じる川田レン(かわだれん)は横浜流星さん演じる森島直輝(もりしまなおき)に恋心を持っているようですが、直輝にはテレビ局に勤める記者の彼女がいます。

横浜流星さん演じる直輝の彼女佐島あずさ(さじまあずさ)を演じるのはキャスト女優の白石聖(しらいしせい)さんです。

最近CMやドラマでよく見かける白石聖さん。

この記事では日曜ドラマ「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で佐島あずさを演じる白石聖さんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

▲今なら「白黒つけるパンダ」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

また清野菜名さんのすごいアクションが見れる映画「TOKYO TRIBER」と映画「東京無国籍少女」も見放題で視聴可能です。

目次

ドラマ「白黒つけるパンダ」とは?横浜流星の彼女役は白石聖!

シロでクロパンダネタバレ!原作脚本家は?【シロでもクロでもない世界でパンダは笑う】

https://twitter.com/shirokuro_drama/status/1207420294987567104

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は日本テレビ系の日曜22:30から放送のドラマです。

この日曜ドラマ枠は「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」まではずっと日本テレビが制作していましたが、今作から読売テレビの制作ドラマになります。

よってこの日曜ドラマ枠の読売テレビ制作の作品第1号なので、今までのドラマとは違った雰囲気になるのではないかと期待できます。

主人公の1人清野菜名さんが演じるのは普段はネガティブな性格の囲碁棋士ながら裏ではクロと認定された悪人を容赦なく処刑する川田レン。

もう1人の主人公横浜流星さんが演じるのは表向きは大学で精神医学を学びながらメンタリストNとして活動しているが裏ではミスパンダを操る飼育員森島直輝。

最凶バディの2人が世の中のグレーな事件に白黒つける為に隠れた真相を大胆に暴く様子が描かれたドラマになります。

白石聖さんが演じる佐島あずさは直輝の恋人で、テレビ局に勤務する報道記者です。

https://twitter.com/shirokuro_drama/status/1205271336693596160

佐島 あずさ[23] 全日テレビに勤務する報道記者。直輝とは恋人関係。
自分の言葉で真実を伝えることができる記者という仕事に信念を持っており、組織の論理や忖度などによって伝える内容が曲げられてしまうことに強烈な違和感を持っている。
中学時代、【コアラ男】を名乗る男に誘拐された過去がある。

真実を伝えることを信念として報道記者の仕事をしているあずさは、グレーな事件に関して違和感を持っている常識的な人物です。

直輝とは恋人関係にありますが、ただの恋人という訳ではなくなんだか訳アリのようです。

また誘拐された過去を持ち、物語の後半にはあずさの過去が関係してくるようです。

物語が進むにつれて直輝の恋人であるあずさがどんな人物かが明らかになっていきそうです。

白石聖さんの熱演にも期待です。

 

 

佐島あずさ役の白石聖のプロフィールは?

コアラ男の正体は父親【田中圭】?白黒パンダのネタバレは自作自演?

白石 聖  Sei Shiraishi
生年月日 1998年8月10日
血液型 A 型
出身地 神奈川県
趣味 イラスト
特技 書道 ドラム
サイズ 身長: 158cm

引用元:公式ページ

白石聖さんは現在21歳の女優です。

白石聖さんは高校2年生の時に原宿でスカウトされて芸能界に入りました。

スカウトされた芸能事務所に好きな声優さんがいたので、今の事務所への入所を決めたようです。

2016年にドラマでデビューし、CMやドラマ等に出演を増やしています。

ポテっとした唇がチャームポイントで、石原さとみさんにも似ていると言われています。

2019年にはゼクシィの12代目CMガールに選ばれています。

ゼクシィのCMガールと言えば、過去に倉科カナ(くらしなかな)さん、広瀬すず(ひろせすず)さん、新木優子(あらきゆうこ)さんと言った、現在大活躍中の女優さんが抜擢されてきたイメージモデルです。

白石聖さんもネクストブレイクがかなり期待されており、今後も女優としてますます飛躍されていくと思います。

今までは学生役も多かった白石聖さんですが、今回は2年目の記者というキャリアウーマンの役です。

女優としての新たな一面を見せてくれそうで、とても楽しみです。

 

 

佐島あずさ役の白石聖の過去の出演作品一覧は?

ミスターノーコンプライアンスの正体ネタバレは父親の仇?白黒パンダ

それでは白石聖さんの過去の出演作品を紹介します。

テレビドラマ
AKBラブナイト 恋工場 (2016年)
仰げば尊し(2016年)
孤独のグルメ Season6 (2017年)
植木等とのぼせもん (2017年)
先に生まれただけの僕 (2017年)
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(2018年)
PRINCE OF LEGEND(2018年)
キミの墓石を建てに行こう。(2018年)
I”s(2018年)
スキャンダル専門弁護士 QUEEN (2019年)
絶対正義(2019年)
福岡恋愛白書14 天神ラブソング(2019年)
だから私は推しました(2019年)
世にも奇妙な物語 ’19秋の特別編「恵美論」(2019年)

 

映画
きょうのキラ君(2017年)
ハルチカ(2017年)
ショートムービー 「リルティング」(2017年)
栞(2018年)
PRINCE OF LEGEND (2019年)

 

白石聖さんは2016年にドラマで女優デビューしているので、まだ女優歴はそれほど長くありません。

デビューした年に放送されたドラマ「仰げば尊し」に生徒役で出演しています。

演じたのは吹奏楽部部のクラリネット担当十亀聖(とがめせい)です。

2018年には菜々緒(ななお)さん主演の「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で初めて連続ドラマにレギュラー出演します。

白石聖さんが演じた新入社員藤堂真冬(とうどうまふゆ)は優秀な故に自分のミスを認められず、父の介護を理由に会社をやめようとします。

しかし菜々緒さん演じる椿眞子(つばきまこ)に一括され心を入れ替えて会社に残ることになりました。

心の不安的な新入社員の役を見事に演じました。

同年放送のドラマ「PRINCE OF LEGEND」では様々な王子に言い寄られるヒロイン成瀬果音(なるせ かのん)役で出演しています。

https://twitter.com/PRINCELEGEND_PR/status/1160026868004708352

白石聖さんは2019年に公開された劇場版にも登場しています。

2019年放送の「絶対正義」では主人公の高規範子(たかきのりこ)の高校時代と、範子の子供律子(りつこ)の2役を演じています。

絶対正義を振りかざし友人たちを追いつめていく範子の高校時代を演じ、その怪演が話題となりました。

しかし「怖いけど可愛い!」という声が多く、このドラマで注目を浴び始めるようになりました。

同年放送の「だから私は推しました」では初のアイドル役を熱演。

白石聖さんが演じたのは地下アイドルのサニーサイドアップの栗本ハナ(くりもとはな)で、主人公の推しメンアイドルでした。

歌もダンスもダメだけど想いは人一倍強いという応援したくなるようなキャラを演じました。

そして「世にも奇妙な物語 ’19秋の特別編」では「恵美論」で主演を務めています。

目が覚めたら自分の歴史が教科になっているというなんとも奇妙な話ですが、主人公の白石聖さんがめちゃくちゃ可愛くて、短い物語でしたが魅力満載のストーリーでした。

まだまだ女子高生役もいけそうですね。

そして今回「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」では主人公の恋人役という重要な役を演じます。

癖のあるキャラクターが多く登場する今作ですが、果たして白石聖さんが演じる佐島あずさとはどんな役なのでしょうか?

そして直輝と付き合っているのには何か理由があるのか?

様々な伏線が貼られたミステリードラマになりそうなので、あずさにも注目して物語を見ていきたいですね。

 

「白黒つけるパンダ」の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

コアラ男の正体は父親【田中圭】?白黒パンダのネタバレは自作自演?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第1話の放送終了から1週間のことです。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます。

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の1話~最終回まで全話が見放題となります。

「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」以外でも

主演の2人が出演するドラマや映画も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

また現在放送中の

・トップナイフ

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化が決まった人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019年)と「裏も表もお見せしますSP」

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1話話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」 見逃し動画を見放題で視聴できます▲

 

まとめ

トップナイフバーのマスター役は古川雄大!カサブランカのマスター役がイケメン

ドラマやCMで大活躍中のネクストブレイク女優の白石聖さん。

今回初めて報道記者という役を演じるので、その演技力にも注目が集まっています。

このドラマをきっかけに更に飛躍して、2020年は連続ドラマに主演してほしいですね。

日曜ドラマ「白黒つけるパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は1月12日より放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次