ルパンの娘お見合い相手役キャストは岸井ゆきの!瀬戸康史との夫婦役が話題?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

深田恭子(ふかだきょうこ)さん主演の木曜ドラマ「ルパンの娘」。

主人公三雲華(みくもはな)と瀬戸康史(せとこうじ)さん演じる桜庭和馬(さくらばかずま)の禁断の恋を描いたラブコメディです。

2人の恋を揺るがす女性で和馬のお見合い相手橋元エミリ(はしもとえみり)役で岸井ゆきの(きしいゆきの)さんが第4話から出演しています。

かなり個性的で濃いキャラのエミリですが、和馬に片思いをし、今後2人の仲をかき回してくれる予感です。

今回エミリを演じる岸井ゆきのさんのプロフィールと過去の出演作品や視聴者の声を紹介します。

目次

岸井ゆきののプロフィールは?

ルパンの娘最終回結末ネタバレはハッピーエンド?原作は別れる?

岸井ゆきの
生年月日 1992年2月11日
神奈川県
サイズ H148.5

引用元:http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=10

岸井ゆきのさんは現在27歳で神奈川県出身の女優です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日、7月23日(火) NHK総合 よる7時30分から8時42分 スペシャルドラマ 「夢食堂の料理人~1964東京オリンピック選手村物語~」 に出演します😊😊🍳 【作】 鈴木聡 【出演】 高良健吾 松本穂香 宮舘涼太 渋谷謙人 岸井ゆきの 須藤理彩 徳光和夫 市川猿之助 ほか 【制作統括】 髙橋練(NHK) 小松昌代(NHKエンタープライズ) 渡邉浩仁(AX-ON) 本多繁勝(AX-ON) 【演出】 柳川強(NHKエンタープライズ) 1964年、東京五輪を食で支えた300人の料理人たち。(選手団の数は約7000人!!) 安心安全な食事を届ける。 料理人の選手たちへの情熱はおもてなしになった! お楽しみに…✨🍳🏅🏅🏅 ※…まだあった この子との写真🐶

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)がシェアした投稿 –

事務所は演技派女優の多いユマニテで、岸井ゆきのさんも実力のある女優として売り出されています。

岸井ゆきのさんは高校の時に将来の夢を模索している時に、東京でカメラマンに見初められ今の事務所を紹介されたそうです。

事務所の先輩女優の背中を見ていくうちに自分も演じることの楽しさを感じていき女優の道を志すことになりました。

2009年に初めてドラマに出演し、その後様々なドラマや映画に出演されていますが役ごとに顔付きが違って見える程キャラクターを演じると注目されており、作品の中で常に存在感のある演技を見せてくれます。

2018年には浜野謙太(はまのけんた)さんとツヴァイのCMに出演しており、ドレス姿がとてもキュートでした。

 

自然な感じのカップルでとてもお似合いですね。

知名度はまだそれほど高くありませんが、今後も多くの作品に出ると思うので将来人気女優の1人になるのではないかと思います。

岸井ゆきのの過去の出演作品一覧は?

 

 

それでは岸井ゆきのさんのこれまで出演した作品を見ていきましょう。

テレビドラマ
小公女セイラ(2009年)
駈込み訴え(2010年)
Q10(2010年)
勇者ヨシヒコと魔王の城 (2011年)
太陽は待ってくれない(2012年)
終電バイバイ (2013年)
3つの告白 (2013年)
ピュアラブ板前(2014年)
そこをなんとか2 (2014年)
前野クンの中の人(2014年)
玉川区役所 OF THE DEAD(2014年)
世にも奇妙な物語’14秋の特別編 「クリームソーダ」(2014年)
戦う女 (2014年)
グーグーだって猫である (2014年)
ひとつ星の恋〜天才漫才師 横山やすしと妻〜(2014年)
お別れアプリ 別れの達人(2015年)
となりの関くんとるみちゃんの事象「るみちゃんの事象」(2015年)
神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎 (2016年)
99.9 -刑事専門弁護士-(2016年 – 2018年)
トットてれび (2016年)
タチアオイの咲く頃に〜会津の結婚〜(2016年)
グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat- (2016年)
大河ドラマ 真田丸(2016年)
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016 「呪いの絵馬」(2016年)
コールドケース 〜真実の扉〜 (2016年)
トーキョー・ミッドナイト・ラン(2016年)
レンタルの恋(2017年)
突然ですが、明日結婚します(2017年)
十九歳(2017年)
ドラマ・ミステリーズ~カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊~「恋煩い」(2017年)
下北沢ダイハード~人生最悪の一日~(2017年)
予兆 散歩する侵略者 (2017年)
ちょい☆ドラ2017〜人生でエモいことは10分で起こる〜 (2017年)
風雲児たち〜蘭学革命(れぼりゅうし)篇〜(2018年)
モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-(2018年)
やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる(2018年)
連続テレビ小説 まんぷく(2018年)
大奥 最終章(2019年)
名探偵・明智小五郎(2019年)

映画
マイ・バック・ページ(2011年)
ランウェイ☆ビート(2011年)
金星(2011年)
フォーゴットン・ドリームス(2011年) 
悪の教典(2012年)
銀の匙 Silver Spoon(2014年)
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法(2014年)
サムライフ(2015年)
ストレイヤーズ・クロニクル(2015年)
流れ星が消えないうちに(2015年)
友だちのパパが好き(2015年)
ピンクとグレー(2016年)
壊れ始めてる、ヘイヘイヘイ(2016年)
二重生活(2016年)
森山中教習所(2016年)
光と禿(2016年)
だれかの木琴(2016年)
闇金ウシジマくん Part3(2016年)
太陽を掴め(2016年)
おじいちゃん、死んじゃったって。(2017年)
ここは退屈迎えに来て(2018年)
愛がなんだ(2019年)
いちごの唄(2019年)

 

ルパンの娘オープニングテーマ曲の発売日は?キュートンに似てる?

岸井ゆきのさんは2009年から女優としてドラマや映画へ出演するようになりました。

2017年には初主演映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」が公開され、岸井ゆきのさんはヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。

 

2019年に映画「愛がなんだ」に主演し、成田凌(なりたりょう)さんと共演しました。

この映画はSNSを中心に若い世代の口コミで人気が広がり、当初全国の映画館72館での上映でしたが152館まで上映が拡大されロングヒットを記録しました。

普通っぽい可愛さが魅力の岸井ゆきのさんはラブストーリーだと等身大の女性を演じてくれるので、女性は共感しやすいのかもしれません。

今後も様々な作品で素敵な演技を見せてくれそうです

岸井ゆきのがルパンの娘に出演!Twitterの反応は?

 

 

「ルパンの娘」第4話から橋元エミリ役で出演している岸井ゆきのさんですが、視聴者の反応はどのようなものだったのでしょうか?

Twitterの反応をまとめました。

 

 

 

 

 

岸井ゆきのさんと瀬戸康史さんは2018年のNHK朝ドラ「まんぷく」で夫婦役で共演していました。

視聴者からはまんぷくの神部夫妻を思い出し懐かしむ声や歓喜する声が多くあがっていました。

ルパンの娘円城寺ネタバレ原作!ミュージカルが話題

華との恋を応援したいけど、この2人もお似合いだというTwitterを多く見かけました。

そして岸井ゆきのさんの個性的な役の演技を絶賛する声もたくさんありました。

 

 

 

 

 

演技力のすごさは多くの視聴者に認められていますね。

岸井ゆきのさんを元々知っている人でも、他の役とギャップがありすぎて改めてすごいと感じている人が多いようです。

ストーリーの中でもかなり良い味をだしていると思います。

今後エミリが華と和馬の仲にどう関わってくるのかとても楽しみです。

まとめ

ルパンの娘瀬戸康史の母親役はマルシア!現在の年齢や活動は?

「ルパンの娘」で橋元エミリを演じている岸井ゆきのさんは超演技派で将来有望な女優です。

このドラマで岸井ゆきのさんを知ったという人は、他の作品を見ると全然違った彼女の顔が見れると思いますので過去の作品を見てみても面白いかもしれません。

第5話でも和馬と華をいい感じに翻弄してくれると思います。

是非岸井ゆきのさん演じるエミリに注目して第5話を楽しんで下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次