ルパンの娘再放送予定2020の地域放送日程!関西や北海道など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

深田恭子(ふかだきょうこ)さん主演のフジテレビの木曜ドラマ「ルパンの娘」が1年ぶりに復活することになり、2020年10月15日にスタートします!

泥棒一家の娘と警察官との許されぬ恋を描いたラブコメディで、横関大さんの同名小説を原作にしたドラマとなっています(^^)/

新シリーズ放送に先立ち、2019年に放送されたドラマ「ルパンの娘」シーズン1が関東地方で再放送されることが決定。

そこで今回は「ルパンの娘2020」再放送の日程、関西や北海道など地方放送【地方局】などの放送予定を調べてみました。

「ルパンの娘」は関東地方では2020年9月30日(水)にスタートし、14時45分~15時45分の時間帯に放送されます。

果たして皆さんお住いの関西テレビや北海道、福岡・・・などなど、地域放送でも放送されるのでしょうか?

また「ルパンの娘」の再放送が残念ながらされない地域の方に朗報です!!無料で配信動画を視聴できる方法をご紹介していきます。

▼今ならドラマ「ルパンの娘」と「ルパンの娘2」の1話~最終回動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODではまた「のだめカンタービレ」の以下が視聴可能です。

◆「のだめカンタービレ」連ドラ 1話~最終回

◆「のだめカンタービレ」in ヨーロッパ

◆「のだめカンタービレ」最終楽章 全編・後編

◆「のだめカンタービレ」アニメ版

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料

FODは、月額で配信動画が見放題です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」などが無料で視聴可能です!

目次

ルパンの娘2020再放送地域放送日程は?関東地方では9月30日スタート!

ルパンの娘最終回結末ネタバレはハッピーエンドで瀬戸康史とくっつく?

ルパンの娘2020再放送日程は?

まずはルパンの娘の再放送日程を見てみましょう!

2020年9月30日(水)14時45分~15時45分 第1話

全11話のドラマなので、平日月曜日から金曜日予定通り放送されれば以下のような日程となります。

2020年10月01日(木)14時45分~15時45分 第2話

2020年10月02日(金)14時45分~15時45分 第3話

2020年10月05日(月)14時45分~15時45分 第4話

2020年10月06日(火)14時45分~15時45分 第5話

2020年10月07日(水)14時45分~15時45分 第6話

2020年10月08日(木)14時45分~15時45分 第7話

2020年10月09日(金)14時45分~15時45分 第8話

2020年10月13日(火)14時45分~15時45分 第9話

2020年10月14日(水)14時45分~15時45分 第10話

2020年10月15日(水)14時45分~15時45分 第11話 最終回

予定通り放送されれば、続編がスタートする15日までにはシーズン1は最終回を迎えそうですね!

しかし上記日程はあくまでも予想で、連ドラの再放送や、ニュース特別番組などが放送される可能性もありますので、実際の放送日程とは異なる可能性もありますのでご了承ください。

 

 

ルパンの娘再放送2020地域放送の日程まとめ!関西や北海道など

ルパンの娘オープニングテーマ曲の発売日は?キュートンに似てる?

北海道(UHB)

放送予定なし ※吉岡秀隆さん主演「ドクターコトー診療所」を再放送

岩手(岩手めんこいテレビ)

放送予定なし

秋田(AKT秋田テレビ)

放送予定なし ※羽田美智子さん主演「花嫁のれん」を再放送

山形(さくらんぼテレビ)

放送予定なし ※羽田美智子さん主演「花嫁のれん」を再放送

宮城(仙台放送)

放送予定なし

福島(FTV福島テレビ)

放送予定なし

新潟(NST)

放送予定なし

長野(長野放送)

放送予定なし ※木村拓哉さん主演「チェンジ」を再放送

富山(富山テレビ放送)

放送予定なし

石川(石川テレビ)

放送予定なし

福井(福井テレビ)

放送予定なし ※遠藤憲一さん主演「お義父さんと呼ばせて」を再放送

静岡(テレビ静岡)

放送予定なし ※上野樹里さん主演「のだめカンタービレ」を再放送

東海地方(東海テレビ)

放送予定なし ※上野樹里さん主演「のだめカンタービレ」を再放送

 

 

 

関西地方(関西テレビ)

放送予定なし ※窪田正孝さん主演「ラジエーションハウス」を再放送

岡山・香川(OHK)

10月1日から再放送スタート 放送時間:15:45〜16:45

広島(テレビ新広島)

放送予定なし

鳥取・島根(山陰中央テレビ)

放送予定なし ※唐沢寿明さん主演「白い巨塔」を再放送

高知(高知さんさんテレビ)

放送予定なし

愛媛(テレビ愛媛)

放送予定なし

福岡(テレビ西日本)

放送予定なし ※窪田正孝さん主演「ラジエーションハウス」を再放送

佐賀(STSサガテレビ)

放送予定なし

長崎(テレビ長崎)

再放送実施中 10月1日は第4話を放送 放送時間:15:25〜16:25

熊本(テレビ熊本)

放送予定なし ※櫻井翔さん主演「家族ゲーム」を再放送

大分(TOSテレビ大分)

放送予定なし

宮崎(テレビ宮崎)

放送予定なし

鹿児島(鹿児島テレビ放送)

放送予定なし ※上野樹里さん主演「のだめカンタービレ」を再放送

沖縄(OTV沖縄テレビ放送)

放送予定なし

 

※上記は10月1日の最新情報です。

関東地方以外では、岡山、長崎で再放送の予定となっています!

連ドラの続編が放送される際は、前作が気になる視聴者が多いはずなので、皆さんのお住いの地域でも今再放送しているドラマ終了後に「ルパンの娘」が放送される可能性はあるかもしれません。

上記放送日程ははあくまでも予定なので、予告なく放送内容が変更になる場合もあるのでご了承ください。

最新情報は各局の公式ホームページをご確認くださいね。

それでは以降で「ルパンの娘」の原作やストーリー、主要キャストについて簡単にご紹介したいと思います。

 

 

ルパンの娘2020再放送がない地域も大丈夫!配信動画を無料視聴する方法!

多くの地域で残念ながらされない再放送・・・。しかし大丈夫です。

無料で配信動画を視聴して、シーズン2がスタートする前に、予習復習できちゃう方法をご紹介します。

それは、FODでの動画視聴なんです。

ドラマ「ルパンの娘」はFOD視聴可能なんです。

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

 

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

もちろん、ウザいCMも流れません♪

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

そして・・・なんと「ルパンの娘」も「見放題」対象作品なんです。なので、2週間の無料期間は何回でも「ルパンの娘」の配信動画1話から全話が視聴可能なんです。

中には、見放題ではない、レンタル対象作品もあります。

その場合は視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使ってレンタル対象の作品を視聴することが可能なんです!

毎日ガチャピンガチャの更新はAM0:00となります。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

FODの解約方法

また解約方法も非常に簡単です

①FODにログインします
②FOD【メニュー】を選択します
③「月額コースの確認・解約」を選択します
④「登録中」状態を確認します
⑤「この月額コースを解約する」を選択します
⑥「解約する」を選択します

非常に簡単ですよね♪

なので、無料で視聴したい場合は必ず期限前の解約を忘れないように注意してみてください。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「ルパンの娘」見逃し動画を完全無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

FOD公式ホームページ

※紹介している情報は2020年8月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また「ルパンの娘」意外にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、また現在放送中の

「のだめカンタービレ」は以下がフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

◆「のだめカンタービレ」連ドラ 1話~最終回

◆「のだめカンタービレ」in ヨーロッパ

◆「のだめカンタービレ」最終楽章 全編・後編

◆「のだめカンタービレ」アニメ版

また以下も

◆恐怖新聞

◆13【サーティーン】

◆アンサングシンデレラ

◆探偵・由利麟太郎

◆隕石家族

◆SUITS/スーツ シーズン1、シーズン2

◆絶対零度全シリーズ

◆アライブ がん専門医のカルテ

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」などが無料で視聴可能です!

昨年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

他にも

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2020年9月30日のものです。

詳細は公式ホームページにてご確認ください。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

忙しい人は時間ができたタイミングで、まとめて視聴できるのがうれしいですよね♪

またFODは動画だけじゃないんです。

電子書籍も充実してて、雑誌、コミック、小説など約100誌を読むことができます!雑誌に関しては追加料金なしで読み放題!!です。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「ルパンの娘」配信動画を完全無料で視聴できます▼

是非この機会にお楽しみください。

 

 

「ルパンの娘」の再放送される原作やストーリーは?

「ルパンの娘」は2019年7月から9月にかけてフジテレビの木曜夜10時から放送されたドラマでです。

原作は横関大さんの小説「ルパンの娘」!

2015年8月に発表され、各書店の文庫売上1位を獲得するなど、ロングセラーとなっています。

連ドラ化されたことで、売り上げもおそらくかなり伸びたのではないでしょうかね〜!

ちなみに横関大さんは現在TBS系で金曜日に放送されている「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」の原作小説「K2池袋署刑事課 神崎・黒木 」も手掛けているんです(^^)/

「ルパンの娘」の主人公は、泥棒一家Lの一族の娘の三雲華(深田恭子)で、普段は図書館司書として仕事をしていますが、家族の中で誰よりも盗みの才能を持っています。

そんな華には、恋人の桜庭一馬(瀬戸康史)が居るのですが、一馬の職業は何と捜査一課の刑事(^^;)

代々泥棒一家の娘・華と代々警察一家の息子・一馬との許されない恋愛を描くラブコメディーそれが「ルパンの娘」です。

平均視聴率は8.2%と連ドラとしては高いとは言えない数字でしたが、SNSでは大いに話題となり、ツイッターで世界トレンド2位になることもありました。

視聴率も徐々に右肩上がりとなり、最終回では番組最高となる9.8%を記録!

そしてルパンの娘と言えば、深田恭子さんがミュージカル調で歌うシーンも話題になりましたね(^^♪

回数を重ねるごとにカラオケのような字幕が出るなど、ストーリー以外にもドラマ内の演出も注目を集めることになりました!

ルパンの娘ミュージカルシーンが面白い!カラオケ字幕や歌詞は?

マルシアさん、大貫勇輔さんの歌が上手な俳優陣のデュエットシーンも凄かったですね〜。

おそらく今回の2020年版「ルパンの娘」でもミュージカルシーンはあるのではないでしょうか( *´艸`)

是非、本放送が始まる前に、再放送でミュージカルシーンを見ていただきたいのですが、果たして「ルパンの娘」の再放送は地方局でも行われるのでしょうか?

以降で地方局の放送予定をまとめてみました。

 

 

ルパンの娘の主要キャストは?

ルパンの娘年齢設定!小沢真珠が深田恭子の母で栗原類など実年齢は?

キャスト情報引用元:公式サイト

三雲華 【深田恭子】

泥棒一家“Lの一族”の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働く。悪党しか狙わないことをモットーとしている“Lの一族”だが、盗みの計画の先には、当然のごとく泥棒逮捕を仕事とする華の恋人・桜庭和馬がいつも関わっており、彼は時に悪党たちに襲われるなど窮地に陥ってしまう。大好きな和馬を救うために葛藤しながらも、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまう。

 

桜庭一馬 【瀬戸康史】

華を自分の実家に連れていくが、華が警察の人間ではないという理由だけで、両親から結婚を反対されてしまう。桜庭家の長年の悲願は、一族から捜査一課の刑事を輩出すること。そこで、泥棒逮捕を専門とする警視庁捜査三課に勤務している和馬は、捜査一課への異動を条件に両親に華との結婚を認めさせる。捜査一課への異動のため、手柄を立てたいと強く願う和馬は、警視庁内でも有名だが誰もその素性を知らない泥棒一家“Lの一族”を逮捕することを狙う。

 

三雲尊 【渡部篤郎】

美術品専門の泥棒で品のあるダンディーな男。美術品のみならず、三雲家が住んでいる高級タワーマンションの他の住人からキャビアや高級ワインなども調達してくる。三雲家の指示系統の主軸的存在で、華が家業を継がないことをよく思っておらず、長男も引きこもりという現状に、“Lの一族”が自分たちの代で終わってしまうかもと危惧している。

三雲悦子 【小沢真珠】

華の母。美の追究に貪欲で、55歳という年齢を全く感じさせない妖艶な雰囲気を持つ“奇跡の美魔女”。宝飾品専門の泥棒。いつも派手な格好をしている。夫の尊とはバカップルのようにじゃれ合っているが、やるときはやる女泥棒。

 

三雲渉 【栗原類】

華の兄。三雲家の長男で「Lの一族」の正統な後継者だが、部屋から一歩も出ず、家族とですらタブレット端末を介して人工音声で会話する筋金入りの引きこもりで、両親もお手上げ状態。ただし泥棒の血は争えず、ネットを駆使して情報を盗む、超一流のハッカーという顔を持つ。

この投稿をInstagramで見る

💛📺明日の番組出演情報📺💛 ① 『アウトデラックス 』 23:00〜23:40放送 【出演者】 #栗原類さん ▶︎泥棒スーツ姿で登場⁉️ ②『キスマイ超BUSAIKU!? 』 24:25〜24:55放送 【出演者】 #深田恭子 さん ▶︎先日のSPの未公開映像を放送❗️ お楽しみに😆✨ ‪#大貫勇輔 #めざましテレビ #マンスリープレゼンター‬ ‪#ルパンの娘 #ラブコメ #フジテレビ #7月11日スタート!‬ #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤郎 #ルパンの娘番組出演情報

『ルパンの娘』10月15日(木)夜10時スタート!!(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

 

三雲巌 【麿赤児】

華の祖父。伝説のスリ師。幼い華に泥棒の技術と心得を叩き込んだ。普段はほとんど家に寄り付かないため、マツから死んだことにされているが、たまに姿を現すことがある。

三雲マツ 【どんぐり】

華の祖母。伝説の鍵師。気配を消し、足音一つ立てずに、突然現れる様はまさに神出鬼没。“Lの一族”の中で唯一関西弁を話す。色々と謎が多い人物でもあり、華の良き理解者でもある。

その他にも、瀬戸康史さん演じる一馬の祖父に藤岡弘、さん。

父、母役に信太昌之さんとマルシアさん!

一馬のお見合い相手に岸井ゆきのさん、一馬の上司に加藤諒さん。

そして、華の幼馴染で世界を股にかける泥棒役で大貫勇輔さんも出演しています(^^)/

かなり個性的なキャストがそろったドラマですよね〜!!

 

ルパンの娘再放送予定2020の地域放送日程!関西や北海道などまとめ

ルパンの娘はキャッツアイのパクリで似てる?衣装が話題

今回は「ルパンの娘」の再放送地域放送日程を紹介しました。

10月1日現在、関東地方、岡山県、長崎県で「ルパンの娘」の再放送が行われています!

他の地域でも今後再放送が行われる可能性もあると思うので、気になる方は各地方局のホームページを確認してみてくださいね(^^)/

「ルパンの娘」の続編がスタートするのは10月15日(木)夜10時です。

初回は15分拡大スペシャルで、新キャストとして橋本環奈さんが加わるそうなのでこちらも楽しみにしたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次