ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ルパンの娘

ルパンの娘年齢設定!小沢真珠が深田恭子の母で栗原類など実年齢は?

深田恭子さん主演のフジテレビ系木曜ドラマ「ルパンの娘」が始まりましたね!

ボディスーツと仮面をつけた深田恭子さんの泥棒姿には見とれてしまいました私(;^_^A

そんな「ルパンの娘」で今話題になっているのは、キャストの皆さんの年齢設定です。

深田恭子さんの母親役を何と!小沢真珠さんが演じているんですよねー。

お二人の年齢差っていくつなんでしょうか??

他にも深田恭子さんの兄が栗原類さんだったり、実年齢を超越した年齢設定に視聴者の皆さんは困惑気味のようです(;・∀・)

今回は「ルパンの娘」の深田恭子さん、小沢真珠さんら主要キャスト陣の実年齢や年齢設定を紹介し、視聴者からの反響の声もまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

ルパンの娘とはどんなドラマ?

ルパンの娘はキャッツアイのパクリで似てる?衣装が話題

「ルパンの娘」は横関大さんの同名小説「ルパンの娘」が原作で、主人公の三雲華を深田恭子さんが演じてます。

図書館司書として働く華には、実は誰にも明かせない秘密が有りました。

それは、泥棒一家「Lの一族」の娘である事!

華はそんな自分を認めたくはないものの、事あるごとに一家の泥棒の手助けしてしまうのです(;^_^A

そして、華は運命の出会いをします。それは警察官の桜庭一馬!

「ルパンの娘」は泥棒と警察官との決して許されない恋を描いたラブコメディドラマなんです( *´艸`)

以降で、ルパンの娘の気になるメインキャストの実年齢と年齢設定を紹介します。

 

ルパンの娘キャストの実年齢と年齢設定は?

 

スポンサーリンク

 

三雲華(みくもはな) 演:深田恭子  実年齢:36歳  年齢設定:30歳位?

泥棒一家“Lの一族”の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働く。悪党しか狙わないことをモットーとしている“Lの一族”だが、盗みの計画の先には、当然のごとく泥棒逮捕を仕事とする華の恋人・桜庭和馬がいつも関わっており、彼は時に悪党たちに襲われるなど窮地に陥ってしまう。大好きな和馬を救うために葛藤しながらも、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまう。

深田恭子さんは現在36歳です!

今年は「初めて恋をした日に読む話」に続く連ドラ主演ですね。

「はじ恋」の深キョンもかわいかったですが、「ルパンの娘」のボディスーツ姿も素敵ですよねー(^^♪

36歳には見えない深田恭子さんですが、ドラマでの年齢設定は明らかになっていません。

私の想像になりますが、三雲華は30歳前後なのではないでしょうか?

 

三雲悦子(みくもえつこ) 演:小沢真珠  実年齢:42歳  年齢設定:55歳

華の母。美の追究に貪欲で、55歳という年齢を全く感じさせない妖艶な雰囲気を持つ“奇跡の美魔女”。宝飾品専門の泥棒。いつも派手な格好をしている。夫の尊とはバカップルのようにじゃれ合っているが、やるときはやる女泥棒。

「牡丹と薔薇」などちょっと怖ーい女を演じさせたら、右に出るものは居ない女優!

小沢真珠さんは現在42歳です。

今回深田恭子さんの母親役なのですが、二人の年齢差は何と6歳!!

普通だったら姉妹役をやりそうな年齢差ですよね(;^_^A

ドラマでは55歳という設定なのですが、奇跡の美魔女役がハマっていますね( *´艸`)

 

三雲尊(みくもたける) 演:渡部篤郎  実年齢:51歳  年齢設定:56~57歳位?

美術品専門の泥棒で品のあるダンディーな男。美術品のみならず、三雲家が住んでいる高級タワーマンションの他の住人からキャビアや高級ワインなども調達してくる。三雲家の指示系統の主軸的存在で、華が家業を継がないことをよく思っておらず、長男も引きこもりという現状に、“Lの一族”が自分たちの代で終わってしまうかもと危惧している。

現在51歳の渡部篤郎さん!

最近ではフジテレビ系「シグナル」で悪徳刑事を演じており、「ハゲタカ」ではエリート銀行員など渋い演技が光っていましたね(*´▽`*)

51歳に見えない渡部篤郎さんですが、演じる三雲尊の年齢設定もドラマ内では明らかになっていません。

妻の悦子が55歳なので、ちょっと年上の56歳~57歳くらいなのかもしれませんね!

 

三雲渉(みくもわたる) 演:栗原類  実年齢:24歳  年齢設定:32歳位?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💛📺明日の番組出演情報📺💛 ① 『アウトデラックス 』 23:00〜23:40放送 【出演者】 #栗原類さん ▶︎泥棒スーツ姿で登場⁉️ ②『キスマイ超BUSAIKU!? 』 24:25〜24:55放送 【出演者】 #深田恭子 さん ▶︎先日のSPの未公開映像を放送❗️ お楽しみに😆✨ ‪#大貫勇輔 #めざましテレビ #マンスリープレゼンター‬ ‪#ルパンの娘 #ラブコメ #フジテレビ #7月11日スタート!‬ #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤郎 #ルパンの娘番組出演情報

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

華の兄。三雲家の長男で「Lの一族」の正統な後継者だが、部屋から一歩も出ず、家族とですらタブレット端末を介して人工音声で会話する筋金入りの引きこもりで、両親もお手上げ状態。ただし泥棒の血は争えず、ネットを駆使して情報を盗む、超一流のハッカーという顔を持つ。

モデルとして活躍する栗原類さんは現在24歳です!

バラエティー番組などにも出演されており、最近はテレビ番組で自らが「発達障害」であることを公表したことでも話題になりました。

今回深田恭子さんの兄という設定なのですが、年齢は栗原類さんの方が12歳下なんです(;・∀・)

1話を見た限りでは、栗原類さんが深田恭子さんの兄という設定に、私はあまり違和感はありませんでしたね!

深田恭子さん演じる華が30歳位だとしたら、兄の渉は32歳位ではないでしょうかね?

 

桜庭和馬(さくらばかずま) 演:瀬戸康史  実年齢:31歳  年齢設定:30歳位?

華を自分の実家に連れていくが、華が警察の人間ではないという理由だけで、両親から結婚を反対されてしまう。桜庭家の長年の悲願は、一族から捜査一課の刑事を輩出すること。そこで、泥棒逮捕を専門とする警視庁捜査三課に勤務している和馬は、捜査一課への異動を条件に両親に華との結婚を認めさせる。捜査一課への異動のため、手柄を立てたいと強く願う和馬は、警視庁内でも有名だが誰もその素性を知らない泥棒一家“Lの一族”を逮捕することを狙う。

「まんぷく」「透明なゆりかご」「パーフェクトワールド」などで様々な役柄を見せる瀬戸康史さんは現在31歳です!

桜庭一馬も年齢設定は明らかになっていませんが、華と年の差はあまり無さそうな雰囲気なので、おそらく30歳位ではないでしょうか。

 

小沢真珠が深田恭子の母で違和感なし? ツイッターの声は?

 

スポンサーリンク

 

一通りキャスト陣の実年齢が分かったところで、1話を見た視聴者の年齢に対しての反響の声を見てみましょう!

 

年齢設定に困惑する視聴者もいるようですが、意外にも小沢真珠さんと深田恭子さんの親子設定に「違和感なし!!」という声も多かったですね(^^♪

小沢真珠さんが老けて見えるという事は無いと思いますが、55歳の美魔女設定がとてもはまっているので、年下に見える深田恭子さんとの親子関係がピッタリハマっているのかもしれません!

これぞ女優の為せるわざでしょうか!!さすがですよねーヽ(^o^)丿

それにしても深田恭子さんは本当に何歳設定なのでしょうか(;^_^A

栗原類さんが20代なので、もしかしたら20代後半設定?

仮にそうだとしても、20代後半に見えてしまう深キョンは偉大ですよねー(笑)

 

まとめ

ルパンの娘1話動画を無料視聴!見逃し公式【7月11日】

今回は「ルパンの娘」のキャストの年齢設定と実年齢を紹介しました!

ドラマの中での年齢設定は、小沢真珠さん以外明らかになっていませんが、かなり実年齢と差がある設定になっているのではないでしょうか?

これから、ドラマの中で年齢が明かされることを期待したいですが、36歳の深田恭子さんが何歳設定なのかが一番気になります!

私の予想では30歳ですが、栗原類さんが実年齢24歳で深田恭子さんの兄設定なので、もしかしたら深田恭子さん演じる華は20代の可能性もあり得そうです( *´艸`)

「ルパンの娘」は、出演者の年齢設定を気にしながら見るのも面白そうですね!!

ルパンの娘の最近記事

  1. ルパンの娘Lの一族を殺そうとしている黒幕は誰?原作ネタバレは?

  2. ルパンの娘エミリネタバレ原作はドラマと違う?オリジナル展開?

  3. ルパンの娘6話動画を無料視聴!見逃し公式【8月15日】

  4. ルパンの娘女泥棒双葉美羽役は田中みな実!演技の評判と出演ドラマは?

  5. ルパンの娘5話動画を無料視聴!見逃し公式【8月8日】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP