ルパンの娘年齢設定!小沢真珠が深田恭子の母で栗原類など実年齢は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

深田恭子さん主演のフジテレビ系木曜ドラマ「ルパンの娘」が始まりましたね!

ボディスーツと仮面をつけた深田恭子さんの泥棒姿には見とれてしまいました私(;^_^A

そんな「ルパンの娘」で今話題になっているのは、キャストの皆さんの年齢設定です。

深田恭子さんの母親役を何と!小沢真珠さんが演じているんですよねー。

お二人の年齢差っていくつなんでしょうか??

他にも深田恭子さんの兄が栗原類さんだったり、実年齢を超越した年齢設定に視聴者の皆さんは困惑気味のようです(;・∀・)

今回は「ルパンの娘」の深田恭子さん、小沢真珠さんら主要キャスト陣の実年齢や年齢設定を紹介し、視聴者からの反響の声もまとめてみました!

▼今ならドラマ「ルパンの娘1」「ルパンの娘2」の1話~最終回動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」などが無料で視聴可能です!

 

目次

ルパンの娘とはどんなドラマ?

ルパンの娘はキャッツアイのパクリで似てる?衣装が話題

「ルパンの娘」は横関大さんの同名小説「ルパンの娘」が原作で、主人公の三雲華を深田恭子さんが演じてます。

図書館司書として働く華には、実は誰にも明かせない秘密が有りました。

それは、泥棒一家「Lの一族」の娘である事!

華はそんな自分を認めたくはないものの、事あるごとに一家の泥棒の手助けしてしまうのです(;^_^A

そして、華は運命の出会いをします。それは警察官の桜庭一馬!

「ルパンの娘」は泥棒と警察官との決して許されない恋を描いたラブコメディドラマなんです( *´艸`)

以降で、ルパンの娘の気になるメインキャストの実年齢と年齢設定を紹介します。

 

ルパンの娘キャストの実年齢と年齢設定は?

 

 

三雲華(みくもはな) 演:深田恭子  実年齢:36歳  年齢設定:30歳位?

泥棒一家“Lの一族”の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働く。悪党しか狙わないことをモットーとしている“Lの一族”だが、盗みの計画の先には、当然のごとく泥棒逮捕を仕事とする華の恋人・桜庭和馬がいつも関わっており、彼は時に悪党たちに襲われるなど窮地に陥ってしまう。大好きな和馬を救うために葛藤しながらも、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまう。

深田恭子さんは現在36歳です!

今年は「初めて恋をした日に読む話」に続く連ドラ主演ですね。

「はじ恋」の深キョンもかわいかったですが、「ルパンの娘」のボディスーツ姿も素敵ですよねー(^^♪

36歳には見えない深田恭子さんですが、ドラマでの年齢設定は明らかになっていません。

私の想像になりますが、三雲華は30歳前後なのではないでしょうか?

 

三雲悦子(みくもえつこ) 演:小沢真珠  実年齢:42歳  年齢設定:55歳

華の母。美の追究に貪欲で、55歳という年齢を全く感じさせない妖艶な雰囲気を持つ“奇跡の美魔女”。宝飾品専門の泥棒。いつも派手な格好をしている。夫の尊とはバカップルのようにじゃれ合っているが、やるときはやる女泥棒。

「牡丹と薔薇」などちょっと怖ーい女を演じさせたら、右に出るものは居ない女優!

小沢真珠さんは現在42歳です。

今回深田恭子さんの母親役なのですが、二人の年齢差は何と6歳!!

普通だったら姉妹役をやりそうな年齢差ですよね(;^_^A

ドラマでは55歳という設定なのですが、奇跡の美魔女役がハマっていますね( *´艸`)

 

三雲尊(みくもたける) 演:渡部篤郎  実年齢:51歳  年齢設定:56~57歳位?

美術品専門の泥棒で品のあるダンディーな男。美術品のみならず、三雲家が住んでいる高級タワーマンションの他の住人からキャビアや高級ワインなども調達してくる。三雲家の指示系統の主軸的存在で、華が家業を継がないことをよく思っておらず、長男も引きこもりという現状に、“Lの一族”が自分たちの代で終わってしまうかもと危惧している。

現在51歳の渡部篤郎さん!

最近ではフジテレビ系「シグナル」で悪徳刑事を演じており、「ハゲタカ」ではエリート銀行員など渋い演技が光っていましたね(*´▽`*)

51歳に見えない渡部篤郎さんですが、演じる三雲尊の年齢設定もドラマ内では明らかになっていません。

妻の悦子が55歳なので、ちょっと年上の56歳~57歳くらいなのかもしれませんね!

 

三雲渉(みくもわたる) 演:栗原類  実年齢:24歳  年齢設定:34~5歳

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💛📺明日の番組出演情報📺💛 ① 『アウトデラックス 』 23:00〜23:40放送 【出演者】 #栗原類さん ▶︎泥棒スーツ姿で登場⁉️ ②『キスマイ超BUSAIKU!? 』 24:25〜24:55放送 【出演者】 #深田恭子 さん ▶︎先日のSPの未公開映像を放送❗️ お楽しみに😆✨ ‪#大貫勇輔 #めざましテレビ #マンスリープレゼンター‬ ‪#ルパンの娘 #ラブコメ #フジテレビ #7月11日スタート!‬ #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤郎 #ルパンの娘番組出演情報

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

華の兄。三雲家の長男で「Lの一族」の正統な後継者だが、部屋から一歩も出ず、家族とですらタブレット端末を介して人工音声で会話する筋金入りの引きこもりで、両親もお手上げ状態。ただし泥棒の血は争えず、ネットを駆使して情報を盗む、超一流のハッカーという顔を持つ。

モデルとして活躍する栗原類さんは現在24歳です!

バラエティー番組などにも出演されており、最近はテレビ番組で自らが「発達障害」であることを公表したことでも話題になりました。

今回深田恭子さんの兄という設定なのですが、年齢は栗原類さんの方が12歳下なんです(;・∀・)

1話を見た限りでは、栗原類さんが深田恭子さんの兄という設定に、私はあまり違和感はありませんでしたね!

第9話で発覚したのですが、実年齢は35歳でした。

 

桜庭和馬(さくらばかずま) 演:瀬戸康史  実年齢:31歳  年齢設定:30歳位?

華を自分の実家に連れていくが、華が警察の人間ではないという理由だけで、両親から結婚を反対されてしまう。桜庭家の長年の悲願は、一族から捜査一課の刑事を輩出すること。そこで、泥棒逮捕を専門とする警視庁捜査三課に勤務している和馬は、捜査一課への異動を条件に両親に華との結婚を認めさせる。捜査一課への異動のため、手柄を立てたいと強く願う和馬は、警視庁内でも有名だが誰もその素性を知らない泥棒一家“Lの一族”を逮捕することを狙う。

「まんぷく」「透明なゆりかご」「パーフェクトワールド」などで様々な役柄を見せる瀬戸康史さんは現在31歳です!

桜庭一馬も年齢設定は明らかになっていませんが、華と年の差はあまり無さそうな雰囲気なので、おそらく30歳位ではないでしょうか。

 

小沢真珠が深田恭子の母で違和感なし? ツイッターの声は?

 

 

一通りキャスト陣の実年齢が分かったところで、1話を見た視聴者の年齢に対しての反響の声を見てみましょう!

 

年齢設定に困惑する視聴者もいるようですが、意外にも小沢真珠さんと深田恭子さんの親子設定に「違和感なし!!」という声も多かったですね(^^♪

小沢真珠さんが老けて見えるという事は無いと思いますが、55歳の美魔女設定がとてもはまっているので、年下に見える深田恭子さんとの親子関係がピッタリハマっているのかもしれません!

これぞ女優の為せるわざでしょうか!!さすがですよねーヽ(^o^)丿

それにしても深田恭子さんは本当に何歳設定なのでしょうか(;^_^A

栗原類さんが20代なので、もしかしたら20代後半設定?

仮にそうだとしても、20代後半に見えてしまう深キョンは偉大ですよねー(笑)

ルパンの娘の見逃し配信動画を無料視聴する方法!

「ルパンの娘1」「ルパンの娘2」を無料で視聴する方法をご紹介します!

それは、FODでの動画視聴なんです。

ドラマ「ルパンの娘」はFOD視聴可能なんです。

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

もちろん、ウザいCMも流れません♪

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

そして・・・なんと「ルパンの娘」も「見放題」対象作品なんです。なので、2週間の無料期間は何回でも「ルパンの娘」の配信動画1話から全話が視聴可能なんです。

中には、見放題ではない、レンタル対象作品もあります。

その場合は視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使ってレンタル対象の作品を視聴することが可能なんです!

毎日ガチャピンガチャの更新はAM0:00となります。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

FODの解約方法

また解約方法も非常に簡単です

①FODにログインします
②FOD【メニュー】を選択します
③「月額コースの確認・解約」を選択します
④「登録中」状態を確認します
⑤「この月額コースを解約する」を選択します
⑥「解約する」を選択します

非常に簡単ですよね♪

なので、無料で視聴したい場合は必ず期限前の解約を忘れないように注意してみてください。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「ルパンの娘1」「ルパンの娘2」見逃し動画を完全無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

FOD公式ホームページ

※紹介している情報は2020年8月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また「ルパンの娘」意外にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、また現在放送中の

「のだめカンタービレ」は以下がフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

◆「のだめカンタービレ」連ドラ 1話~最終回

◆「のだめカンタービレ」in ヨーロッパ

◆「のだめカンタービレ」最終楽章 全編・後編

◆「のだめカンタービレ」アニメ版

また以下も

◆恐怖新聞

◆13【サーティーン】

◆アンサングシンデレラ

◆探偵・由利麟太郎

◆隕石家族

◆SUITS/スーツ シーズン1、シーズン2

◆絶対零度全シリーズ

◆アライブ がん専門医のカルテ

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」などが無料で視聴可能です!

昨年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

他にも

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2020年9月30日のものです。

詳細は公式ホームページにてご確認ください。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

忙しい人は時間ができたタイミングで、まとめて視聴できるのがうれしいですよね♪

またFODは動画だけじゃないんです。

電子書籍も充実してて、雑誌、コミック、小説など約100誌を読むことができます!雑誌に関しては追加料金なしで読み放題!!です。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「ルパンの娘1」「ルパンの娘2」配信動画を完全無料で視聴できます▼

是非この機会にお楽しみください。

まとめ

ルパンの娘1話動画を無料視聴!見逃し公式【7月11日】

今回は「ルパンの娘」のキャストの年齢設定と実年齢を紹介しました!

ドラマの中での年齢設定は、小沢真珠さん以外明らかになっていませんが、かなり実年齢と差がある設定になっているのではないでしょうか?

これから、ドラマの中で年齢が明かされることを期待したいですが、36歳の深田恭子さんが何歳設定なのかが一番気になります!

私の予想では30歳ですが、栗原類さんが実年齢24歳で深田恭子さんの兄設定なので、もしかしたら深田恭子さん演じる華は20代の可能性もあり得そうです( *´艸`)

「ルパンの娘」は、出演者の年齢設定を気にしながら見るのも面白そうですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次