ルパンの娘円城寺ネタバレ原作!ミュージカルが話題

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの木曜22時ドラマ「ルパンの娘」。

深田恭子(ふかだきょうこ)さん演じる泥棒一家の娘・華(はな)と、瀬戸康史(せとこうじ)さん演じる警察一家の息子・和馬(かずま)との許されない恋を描いたラブコメディですが・・・

今、そんな「ルパンの娘」に登場する円城寺(大貫勇輔)が話題になっています!

登場するたびにハイクオリティな歌やダンスを披露していて面白いですよね。

今回は「ルパンの娘」に登場する円城寺(えんじょうじ)についてや、演じている大貫勇輔(おおぬきゆうすけ)さんのプロフィールや過去の出演作品をまとめていきます!

▼今ならドラマ「ルパンの娘1」「ルパンの娘2」の1話~最終回動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」などが無料で視聴可能です!

目次

ルパンの娘の円城寺輝とは?原作に登場するキャラクター?

ルパンの娘小沢真珠の演技とキャラが面白い!母親役のツイッター反響

「ルパンの娘」1話から登場している、円城寺輝。

 

円城寺は、華の幼なじみの泥棒です。

会話の最中にミュージカル調になる困ったクセが。

華のことが好きで、華にも好きになってもらおうと頑張っています。

「カサブランカから舞い戻った円城寺です」

と言いながらサイドカーのついた大型バイクで派手に現れたり、バラの花を華(深田恭子)に差し出して

「どうした華、元気がないじゃないか」

と声をかけたり、とにかく存在が派手!

またミュージカルシーンではカラオケ風の歌詞テロップが流れたりと、演出も面白いんですよね。

ちなみに円城寺は原作には登場しない、ドラマオリジナルキャラクターです。

そのため今後の展開が読めず、どんな風にストーリーに絡んでくるのか目が離せませんね!

円城寺のネットの評判は?

ルパンの娘瀬戸康史の母親役はマルシア!現在の年齢や活動は?

円城寺についてのTwitterでのコメントをまとめますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円城寺のミュージカル調の登場シーンに、ハマる人が続出しています!

あのシーン、深キョンの歌が聞けるのも嬉しいですよね~(^_^)

円城寺を演じている大貫勇輔とは?

ルパンの娘ドン警察犬の犬種はシェパード!かわいい画像と評判は?

そんな話題の円城寺を演じている大貫勇輔(おおぬきゆうすけ)さんのプロフィールを見てみましょう。

大貫勇輔(おおぬきゆうすけ)

出身地:神奈川県

生年月日:1988年8月31日

身長:180cm

特技:アクロバット

大貫勇輔さんは、ホリプロ所属の30才!

お母様がダンススタジオを経営しており、7才からダンスをはじめます。

そして17才でプロダンサーに!

モダン、ジャズ、バレエ、アクロバット、体操など様々なジャンルを踊りこなすそうです。

その後、2011年には舞台「ロミオとジュリエット」で死のダンサー役に大抜擢。

 

2012年にはミュージカル「キャバレー」で藤原紀香(ふじわらのりか)さんの相手役を演じました。

2013年には森山未来さん、満島ひかりさん主演のミュージカル「100万回生きたねこ」にも出演。

また、大貫さんはTBSの「芸能人最強スポーツ男子頂上決戦(スポ男)」で第5位になった過去もあり、身体能力は抜群のようです。

ちなみに母親は元体操選手、祖父はオリンピックの体操種目予選に出場した選手で、身体能力が抜群にいいのは遺伝的なものがありそうですね(^_^)

このようにダンスの舞台、ミュージカルを主に活動してきた大貫さん。

2014年からドラマ出演もされています。

月曜ゴールデン特別企画 隣の女

セカンド・ラブ

高嶺の花

やすらぎの刻〜道

「高嶺の花」で、華道「神宮流」の次期家元候補・神宮兵馬(じんぐうひょうま)を演じていたのは記憶に新しいですね。

育ちの良い青年役が、まさにぴったりでした!

まとめ

ルパンの娘ネタバレ結末の原作!瀬戸康史とハッピーエンド?

ということで「ルパンの娘」に登場する円城寺輝、演じている大貫勇輔さんについてまとめました。

円城寺輝は原作には出ないキャラクターで、ミュージカル調の演出が話題になっていましたね。

演じている大貫さんはダンサー出身の俳優さんで、ミュージカルや舞台に数多く出演。

ドラマへの出演本数はまだ少ないですが、7月から「めざましテレビ」の水曜プレゼンターとして出演しています。

今後テレビで見かける機会ももっと増えてきそうですよね(^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次