ルパンの娘小沢真珠の演技とキャラが面白い!母親役のツイッター反響

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの木曜ドラマ「ルパンの娘」が面白いと話題です!

深田恭子さんのセクシーな泥棒への変身、ミュージカルシーンなど注目するシーンは多々ありますが、小沢真珠さん演じる母親のキャラも面白いと人気なんですよねー( ´∀` )

小沢真珠さんは、深田恭子さんと親子の設定なのですが、実年齢差は6歳(;^_^A

しかし、二人が親子に見えるから不思議です!

今回はドラマ「ルパンの娘」で深田恭子さんの母親役を演じる小沢真珠さんについて紹介し、ツイッターでの評判の声もまとめてみました。

 

 

目次

ルパンの娘で小沢真珠が演じる母親役とは?

ルパンの娘年齢設定!小沢真珠が深田恭子の母で栗原類など実年齢は?

三雲悦子(みくもえつこ)

華の母。美の追究に貪欲で、55歳という年齢を全く感じさせない妖艶な雰囲気を持つ“奇跡の美魔女”。宝飾品専門の泥棒。いつも派手な格好をしている。夫の尊とはバカップルのようにじゃれ合っているが、やるときはやる女泥棒。

深田恭子さん演じる三雲華の母親を演じる小沢真珠さん!

かなり若い風貌ですが、実は55歳なんですよねーヽ(^o^)丿

究極の美魔女って感じで、渡部篤郎さん演じる夫の尊とイチャイチャするシーンも盛りだくさん(笑)

泥棒としての能力は高いみたいですが、年齢には勝てないようで・・・

階段を上ってばててしまい、華と尊の足を引っ張るシーンもありましたね( *´艸`)

今後は華の恋人・和馬(瀬戸康史)の母・美佐子(マルシア)とのバトルもありそうな予感です!

 

小沢真珠のプロフィールや出演作品は?実年齢は・・・

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も撮影してます。 #ドラマ #ドラマ撮影 #ルパンの娘 #7月クール #ロケ #ロケ日和 #空き時間 #小沢真珠

小沢真珠(Maju Ozawa)さん(@maju_ozawa)がシェアした投稿 –

小沢真珠(おざわまじゅ)

生年月日
1977.1.3

出身地
東京都

血液型
B型

資格
日本ベジタブル&フルーツマイスター協会制定ジュニアマイスター
中国語検定(北京語) 3級

趣味・特技
英語 映画鑑賞 読書 スキューバダイビング

引用元:http://www.box-corporation.com/maju_ozawa

現在42歳の小沢真珠さん!

「ルパンの娘」では13歳年上の役を実は演じているんです(;^ω^)

その美貌は子供の頃からだったようで、頻繁にスカウトされることも有ったそうですが、家族は芸能界に入る事に反対。

しかし、芸能界への気持ちが強くなり、高校2年生のときに渋谷ですかうとされたことをきっかけに芸能活動をスタート!

真珠という名前は、当時の事務所の社長が「大きな目が真珠のよう」と評したことがきっかけだそうですよ。

女優として注目を浴びたのは月9ドラマ「君といた夏」で演じた生け花チェーン社長の娘役。

その後も数々のドラマに出演しますが、何といっても昼ドラ「牡丹と薔薇」で演じた香世がハマり役となりましたね!

「役立たずのブタ!!」と罵る小沢真珠さんの姿は今でも忘れられません(-_-;)

以降は、どちらかと言うとちょっと意地悪で高飛車な女性を演じることが多くなりましたね( *´艸`)

さらに牡丹と薔薇の強烈キャラのイメージも相まって、バラエティー番組にも出演するようになった小沢真珠さん!

2014年には8歳下の歯科医師と結婚し、現在は2児の母でありながら、女優として活躍されているんですヽ(^o^)丿

そんな小沢真珠さんの「ルパンの娘」での反響の声を見てみましょう!

 

小沢真珠のキャラが面白い! ツイッターの反響は?

ルパンの娘瀬戸康史の母親役はマルシア!現在の年齢や活動は?

小沢真珠さんが美しい、キャラがぶっ飛んでて面白いなど、評価する声が溢れていましたね!

かなりクセの強い役柄なので、批判の声がありそうなものですが、不思議な事にマイナス意見はほぼありませんでした。

もし小沢真珠さん以外の女優が演じていたらこうは行かなかったと思います。

ぶっ飛んだキャラの美魔女に小沢真珠さんを配したのは本当に正解でしたよね( *´艸`)

 

まとめ

ルパンの娘ドン警察犬の犬種はシェパード!かわいい画像と評判は?

今回は「ルパンの娘」で深田恭子さんの母親役を演じる小沢真珠さんについて紹介しました!

「牡丹と薔薇」など高飛車な女性がとってもお似合いの小沢真珠さんが、今回は実年齢より15歳年上のぶっ飛んだキャラの母親を演じます!

小沢真珠さんの演技の評判も相まってか、この夏一番面白いドラマと言う声も上がっているようです(^^♪

ルパンの娘第3話は7月25日夜10時から放送です!

小沢真珠さんのぶっ飛んだ母親にも是非注目してくださいね(*^-^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次