ルパンの娘瀬戸康史の母親役はマルシア!現在の年齢や活動は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

深キョンこと深田恭子さんがセクシーな泥棒姿に変身して話題の木曜日のフジテレビのドラマ「ルパンの娘」!

深田恭子さんと瀬戸康史(せとこうじ)さんの泥棒と刑事との恋の行方も気になる所ですよね( *´艸`)

そんな瀬戸康史さん演じるかずくんこと桜庭和馬(さくらばかずま)の母親・美佐子を演じるキャスト女優さんは歌手のマルシアさんです!

最近はテレビでお見掛けすることも少なかったので、マルシアさんを見て懐かしく思っている方も多いのではないでしょうか?

今回はドラマ「ルパンの娘」で瀬戸康史さんの母親役のキャストであるマルシアさんのプロフィールや最近の活動状況について紹介します。

 

 

目次

「ルパンの娘」で母親役のマルシアとは?

ルパンの娘ミュージカルシーンが面白い!カラオケ字幕や歌詞は?

マルシア

生年月日
1969年2月14日

出 身 地
サンパウロ州モジダスクルーゼス市

■趣味 映画鑑賞 掃除
■デビュー年 1989年
■デビュー曲 「ふりむけばヨコハマ」

引用元:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000004/

ブラジル出身で日系三世のマルシアさんは、現在50歳!

アラフィフにはとても見えないお美しさですよねー( *´艸`)

1985年にブラジルで開かれた日本の歌番組で準優勝したことをきっかけに、日本で歌手デビュー。

1989年に発表した「ふりむけばヨコハマ」は25万枚の売り上げで大ヒット。

同じ年にデビューした田村英里子さんと激しい新人賞争いを繰り広げ、マルシアさんは日本レコード大賞とFNS歌謡祭の新人賞を見事獲得し、紅白歌合戦にも出演しているんです!

その後は、はっきりと物言うキャラクターでバラエティー番組でも活躍し、1994年にはドラマで共演した大鶴義丹さんと結婚し、女の子をもうけますが、2004年に離婚。

しかし離婚後も、お子さんのために大鶴姓を名乗っているそうです。

そんな娘さんも現在21歳に成長。お名前は弥安(びあん)さんと言います。

7月25日に放送された「徹子の部屋」には父親の大鶴義丹さんと一緒に出演されていましたね(^^♪

マルシアの現在の活動は?かつては干されていた?

 

 

歌手やバラエティー番組で活躍されていたマルシアさん!

実は一時干されていた時期があったと、2017年放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で語っていました。

「新春かくし芸大会」「ロンドンハーツ」でぶち切れ事件を起こしたことで、使いづらいと判断されて、一時期仕事が激減してしまったそうです(;・∀・)

しかし、元々歌がお上手なマルシアさんは、テレビの世界から遠ざかっていても、ミュージカルを中心に活動を続けているんです。

2000年代は「ジキルとハイド」では鹿賀丈史さんと共演し、「レ・ミゼラブル」でも主要キャスト・ファンティーヌを演じます。

近年では、2017年「アニー」でミス・ハニガン役として出演!

2018年の「5DAYS」では妖艶な姿を披露してくれましたねヽ(^o^)丿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミュージカル5DAYS 4/23日までKAAT劇場 みんなで突っ走ります(⌒▽⌒) 劇場で逢いましょう💓 現代版ロミオとジュリエット、純愛を熱く生きています💓 感謝

マルシアさん(@marciaknishiye)がシェアした投稿 –

そして、2019年7月26日からは「オリエント急行殺人事件」に出演予定で、舞台やミュージカルにはひっきりなしに出演しており、舞台俳優としての地位を確立されているんです!

歌手としての活動も続けており、2019年2月には、デビュー30周年を記念して「マルシア 猪俣公章コレクション」というアルバムも発売されています(^^♪

この作品の中では坂本冬美さんとのデュエット曲も収録されているそうですね。

舞台、歌手として精力的に活動するマルシアさん!

実はドラマ出演は、2016年放送の「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」以来3年ぶりなんですね(^^♪

これは、貴重な民放ドラマ出演です!

気になるルパンの娘での役どころは以降で紹介していきます!

 

ルパンの娘でマルシアが演じる桜庭美佐子とは?

ルパンの娘ドン警察犬の犬種はシェパード!かわいい画像と評判は?

桜庭美佐子(さくらばみさこ)

鑑識課非常勤職員 

冷静沈着で鋭さを兼ね備える鑑識課の非常勤職員。華と和馬の交際に反対している。なかなか和馬と別れない華に対していらだちを覚える。その一方、三雲家の怪しい雰囲気に犯罪の匂いをかすかに感じている。

マルシアさんが演じるのは、華の恋人和馬の母親・桜庭美佐子です。

クールで固く冷たい印象の母親役のキャラクターを上手く演じていて、存在感もバッチりでした。

第2話では、早速華を怪しみ、和馬と別れて欲しいと頼んでいましたねー(-_-;)

二人の恋に立ちはだかる壁として、マルシアさんがどのような母親を演じるのか注目です!!

 

まとめ

ルパンの娘年齢設定!小沢真珠が深田恭子の母で栗原類など実年齢は?

今回は「ルパンの娘」で瀬戸康史さんの母親を演じるマルシアさんについて紹介しました。

一時テレビ出演を干された時期も有ったようですが、現在は主にミュージカルや舞台女優として活躍するマルシアさん(^^♪

ドラマ出演は今回が3年ぶりなんですよねー!

泥棒一家三雲家の正体を暴くのは、マルシアさん演じる桜庭美佐子なのではないでしょうか?

「ルパンの娘」第3話は7月25日の10時から放送です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次