ハラスメントゲームは打ち切り?全9話の理由は視聴率?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

現在放送中のドラマ「ハラスメントゲーム 」は、テレビ東京開局55周年特別企画ドラマです。

唐沢寿明さん演じるスーパーの社員が、ハラスメントと戦っていく痛快ドラマです!

2013年に放送されたモンスタードラマ「半沢直樹」の痛快さを彷彿させると話題になっています。

話題になっている「ハラスメントゲーム 」ですが、9話で最終回を迎えるようです。

こんなに話題になっているのに、9話って短くないですか?まさか視聴率が悪くて打ち切りなのでしょうか?

今回は「ハラスメントゲーム 」の打ち切りの噂について、視聴率などから検証していきます!

 

 

目次

「ハラスメントゲーム 」の最終回はいつ?今後の日程

ハラスメントゲーム1話ネタバレ感想!クズ中のクズが決め台詞でハラハラに驚愕!

まずは、「ハラスメントゲーム 」の今後の放送日程を見てみましょう!

12月3日 第8話

12月10日 第9話 最終回

今のところ、最終回の延長情報はありません。

うーん、なぜここまで話題になっているのに、9話で終了なのでしょうか。

視聴率がいまいちなんでしょうか?

 

「ハラスメントゲーム 」の視聴率は?視聴率が原因の打ち切り?

 

 

では、「ハラスメントゲーム 」の視聴率を見ていきましょう。

第1話 5.2%

第2話 5.5%

第3話 4.8%

第4話 5.0%

第5話 4.6%

第6話 4.9%

テレビ東京開局55周年【ドラマbiz】企画同枠のドラマは、今年2018年からの放送になります。

これまで放送された同枠のドラマは2作品です。

「ヘッドハンター」と「ラストチャンス 再生請負人」の視聴率を見てみましょう。

「ヘッドハンター」 平均視聴率 3.5%

「ラストチャンス 再生請負人」」 平均視聴率 3.5%

実は、「ヘッドハンター」と「ラストチャンス 再生請負人」ともに放送回数は全8話なんです!!

ということは、初めから、全9話での既定路線だったと思われます。

それどころか、同枠としては、全9話は大健闘ということになりますね!!

 

「ハラスメントゲーム 」ツイッターでの反応は?

ハラスメントゲーム古川雄輝がかっこいい!矢澤弁護士の役柄画像は?

ネットで話題となっているドラマ「ハラスメントゲーム 」ですが、ツイッターでの反応をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

今クール放送のドラマで一番面白いという意見は多くありましたね!!

テンポがいい!スッキリする!など高評価の意見が多くありました!!

 

まとめ

ハラスメントゲーム2話ネタバレ感想は佐野史郎が黒幕!斎藤工が3話ゲスト

放送中の他のドラマは全10話放送の作品がほとんどなので、ドラマ「ハラスメントゲーム 」の全9話は打ち切り?と思っていた視聴者も多かったと思います。

しかし、テレビ東京の同枠は開局55周年企画で今年からの放送です。

これまでの「ヘッドハンター」と「ラストチャンス 再生請負人」は全8話の放送でしたが、今回のドラマ「ハラスメントゲーム 」は全9話の放送です!

打ち切りどころか、大健闘の全9話なんですね!!

ツイッターでの反応を見ても納得ですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次