ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ハラスメントゲーム

ハラスメントゲームは打ち切り?全9話の理由は視聴率?

現在放送中のドラマ「ハラスメントゲーム 」は、テレビ東京開局55周年特別企画ドラマです。

唐沢寿明さん演じるスーパーの社員が、ハラスメントと戦っていく痛快ドラマです!

2013年に放送されたモンスタードラマ「半沢直樹」の痛快さを彷彿させると話題になっています。

話題になっている「ハラスメントゲーム 」ですが、9話で最終回を迎えるようです。

こんなに話題になっているのに、9話って短くないですか?まさか視聴率が悪くて打ち切りなのでしょうか?

今回は「ハラスメントゲーム 」の打ち切りの噂について、視聴率などから検証していきます!

 

スポンサーリンク

 

「ハラスメントゲーム 」の最終回はいつ?今後の日程

ハラスメントゲーム1話ネタバレ感想!クズ中のクズが決め台詞でハラハラに驚愕!

まずは、「ハラスメントゲーム 」の今後の放送日程を見てみましょう!

12月3日 第8話

12月10日 第9話 最終回

今のところ、最終回の延長情報はありません。

うーん、なぜここまで話題になっているのに、9話で終了なのでしょうか。

視聴率がいまいちなんでしょうか?

 

「ハラスメントゲーム 」の視聴率は?視聴率が原因の打ち切り?

 

スポンサーリンク

 

では、「ハラスメントゲーム 」の視聴率を見ていきましょう。

第1話 5.2%

第2話 5.5%

第3話 4.8%

第4話 5.0%

第5話 4.6%

第6話 4.9%

テレビ東京開局55周年【ドラマbiz】企画同枠のドラマは、今年2018年からの放送になります。

これまで放送された同枠のドラマは2作品です。

「ヘッドハンター」と「ラストチャンス 再生請負人」の視聴率を見てみましょう。

「ヘッドハンター」 平均視聴率 3.5%

「ラストチャンス 再生請負人」」 平均視聴率 3.5%

実は、「ヘッドハンター」と「ラストチャンス 再生請負人」ともに放送回数は全8話なんです!!

ということは、初めから、全9話での既定路線だったと思われます。

それどころか、同枠としては、全9話は大健闘ということになりますね!!

 

「ハラスメントゲーム 」ツイッターでの反応は?

ハラスメントゲーム古川雄輝がかっこいい!矢澤弁護士の役柄画像は?

ネットで話題となっているドラマ「ハラスメントゲーム 」ですが、ツイッターでの反応をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

今クール放送のドラマで一番面白いという意見は多くありましたね!!

テンポがいい!スッキリする!など高評価の意見が多くありました!!

 

まとめ

ハラスメントゲーム2話ネタバレ感想は佐野史郎が黒幕!斎藤工が3話ゲスト

放送中の他のドラマは全10話放送の作品がほとんどなので、ドラマ「ハラスメントゲーム 」の全9話は打ち切り?と思っていた視聴者も多かったと思います。

しかし、テレビ東京の同枠は開局55周年企画で今年からの放送です。

これまでの「ヘッドハンター」と「ラストチャンス 再生請負人」は全8話の放送でしたが、今回のドラマ「ハラスメントゲーム 」は全9話の放送です!

打ち切りどころか、大健闘の全9話なんですね!!

ツイッターでの反応を見ても納得ですね!!

ハラスメントゲームの最近記事

  1. ハラスメントゲームは打ち切り?全9話の理由は視聴率?

  2. ハラスメントゲーム最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率まとめ

  3. ハラスメントゲーム2話ネタバレ感想は佐野史郎が黒幕!斎藤工が3話ゲスト

  4. ハラスメントゲーム古川雄輝がかっこいい!矢澤弁護士の役柄画像は?

  5. ハラスメントゲーム1話ネタバレ感想!クズ中のクズが決め台詞でハラハラに驚愕!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

手紙【東野圭吾 】スペシャルドラマ

朝ドラまんぷくおすすめ記事

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP