ハラスメントゲーム古川雄輝がかっこいい!矢澤弁護士の役柄画像は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ東京開局55周年特別企画ドラマであるテレビ東京系「ドラマBiz」枠の新ドラマが10月15日から始まります!

唐沢寿明(からさわとしあき)さん主演の「ハラスメントゲーム」!

「パワハラ」「セクハラ」「マタハラ」など多くのハラスメントを主演の唐沢さん演じる秋津渉(あきつわたる)が解決していくストーリーです。

そんなドラマ「ハラスメントゲーム」で人気若手俳優の古川雄輝(ふるかわゆうき)さんが弁護士矢澤光太郎(やざわこうたろう)役で登場!!!

弁護士役って絶対かっこいいですね!!!

今回はドラマ「ハラスメントゲーム」で弁護士矢澤役の古川雄輝の役柄、またツイッターの反響などまとめてみました!

 

 

目次

ハラスメントゲームのあらすじとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/44795″]

ハラスメント、それはあなたの会社の“アキレス腱”だ!

「パワハラ」「セクハラ」「マタハラ」…連日、テレビやネットで取り上げられる「ハラスメント」事件。会社で働く人だけでなく、全ての人が悩み苦しんでいるタイムリーかつセンシティブなテーマを真っ向から描いてゆく。
唐沢演じる主人公・秋津(あきつ)渉(わたる)は、スーパー業界大手老舗会社「マルオーホールディングス」の富山支店長。ある事情から左遷され、家族で地方に移り住んでいた。しかし、ある日、コンプライアンス室長として本社に呼び戻される。そこには、社長や取締役たちのある思惑が隠されていた……。
社内に起こる様々なハラスメント問題を、奇抜なアイデアと手法で解決してゆく主人公と仲間たちの活躍を一話完結シリーズとして描いていきます。

脚本は、「BG~身辺警護人~」で圧倒的な筆力を見せつけた井上由美子。 監督は、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」などの作品で今、日本のドラマ界を牽引する西浦正記。お二人ともテレビ東京の連続ドラマを担当するのは、初となります。

人間の業や欲が産み出す、様々なハラスメントに真っ向から挑む、痛快ヒューマンエンターテイメント!
ぜひご期待下さい!

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/harassmentgame/intro/

テレビ東京ながら、脚本家はヒットメーカー井上由美子さん、またゲストキャストも第1話は志田未来さん、ココリコ田中さん、そして第3話のゲストキャストは斎藤工さんて何気に超豪華。

テレビ東京のドラマは最近評判が良いので、楽しみですね!

 

ハラスメントゲームで古川雄輝演じる弁護士矢澤光太郎とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/44774″]

矢澤光太郎(古川雄輝)
B&T法律事務所
「マルオーホールディングス」の顧問弁護士。

秋津(唐沢寿明)に興味を抱く。30歳。

秋津(唐沢寿明)が勤務する会社の顧問弁護士役ということで、かなりのメインキャスト。出番絶対多いですね!!!

あまり情報がないのですが、弁護士役ということで、古川さんはこんなコメント。

弁護士の矢澤役を演じさせて頂きます。近年問題になっている様々なハラスメントが題材のドラマへの出演ですが、これからの撮影を楽しみに台本を読んでいます。弁護士の専門用語などの難しいセリフも淀みなく出来るよう、これから役作りに集中したいと思います。また初共演の唐沢さんとのお芝居もとても楽しみです。共演者の皆様と楽しく、良いものを作れるよう頑張ります!

古川さんのスーツ姿!!絶対カッコよすぎますね。

今回は弁護士というころで、クールなキャラクターですね。

「無礼だーー」と古臭い言葉づかいをする、いわゆるインテリっぽい感じが良いです(笑)

また一緒にトラブル対応をする、高村真琴(広瀬アリス)にも少し、気があるような雰囲気。

今後

以降で、古川さんの評判をまとめていきます。

 

ハラスメントゲームで古川雄輝演じる弁護士がかっこいい!!

 

 

そんなハラスメントゲームに出演する古川さんにツイッター反響です。

 

やはり、スーツ姿を喜んでいる方が多いですね。イケメンのスーツってやっぱり萌えですよね♡

以下、イケメン画像です。

 

古川雄輝のプロフィールや経歴は?

以下、古川さんのプロフィールです。

氏名:古川雄輝

出身地:東京

生年月日:1987年12月18日

身長:180cm

言語:日本語・英語(ネイティブ)

趣味・特技:麻雀、ダンス、バスケットボール

資格:自動二輪免許

学歴:慶應義塾大学 理工学部システムデザイン工学科卒(’11)

略歴

東京に生まれ、7歳でカナダへ。以後11年間海外で過ごす。 中学卒業と共に、単身カナダからアメリカ・NYへ渡る。

デビューのきっかけ

2009年、ミスター慶應コンテストでグランプリに輝き、 2010年、キャンパスターH★50with メンズノンノにて 演技力を高く評価され、審査委員特別賞を受賞。

すごい・・・180㎝のイケメンのなのに慶応技術大学の高学歴で、ミスター慶応に輝き!!!!

そしてそしてなんと英語も堪能。

今回の弁護士役はぴったりだし、リアリティありますね~。

映画、ドラマ、舞台と大活躍の古川さんですが

出演ドラマを見ていきましょう。

EX「アスコーマーチ」2011.4-6

CX「となりの悪魔ちゃん」2011.7

CX「僕とスターの99日」2011.10-12

NHK「ビターシュガー」2011.10-12(7,8,10話)

CX「リッチマン、プアウーマン」2012.7-9

CS・BSフジ「イタズラなKiss~Love in Toyko」(主演)2013.3-7

NHK大河ドラマ「八重の桜」2013

TBS「夫のカノジョ」2013.10-12

CX「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事」2014.4-6

CX日中合作ドラマ「不可思議的夏天」(邦題「不思議な夏」)(主演) 2014.6

WOWOWドラマW「石の繭」2015.8

CX「5→9~私に恋したお坊さん~」2015.10

CX「世にも奇妙な物語’16秋の特別編」2016.10.08

WOWOW「水晶の鼓動」2016.11
NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」2017.1
EX「重要参考人探偵」2017.10
Netflix「僕だけがいない街」(主演)2017.12

朝ドラ「べっぴんさん」ではヒロインすみれの娘と結婚する健太郎役を好演。知名度をアップさせました。

得意の英語もばっちり披露していました♪

そして「重要参考人探偵」では、キスマイの玉森裕太さん、NEWSの小山慶一郎さんとともに、主要キャラクターを演じました。

ジャニーズと一緒にまじっても引けを取らないイケメンぶり。

また最近では中村アンさん主演の「ラブリラン」で女性ファンをキュンキュンさせてくれました。

また「ハラスメントゲーム」の同時期に同じくテレビ東京の「天 天和通りの快男児」にもメインキャストで出演。

大活躍ですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次