陸王は竹内涼真の美脚が長くて筋肉がすごい?イケメン足画像やツイッターの反響も

日曜のTBSドラマ「陸王」が10月15日から始まりました。

今回のドラマでマラソン選手茂木裕人(もぎひろと)を演じている竹内涼真 (たけうちりょうま)さん。

その美しい足が話題になっています。

そんな竹内涼真さんの脚の画像、またツイッターなどの反響をまとめてみます。

 

 

目次

陸王で竹内涼真演じる茂木とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24050″]

茂木裕人(もぎひろと)

箱根駅伝5区を走った有力選手。期待の新人として注目を浴びる中、豊橋国際マラソンレースでひざを痛めてしまう。故障の原因は走法によるものだと判明し、フォーム改良に取り組み復活を目指す。

引用元:http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/character/group2.html

マラソン選手の瀬古利彦さんがモデルではないかと言われている茂木。

マラソン選手ということで・・・短いスポーツパンツを着用。

今までに役柄になく、竹内さんの美脚が披露されていることで話題です。

 

ちなみに竹内涼真さんの身長は185㎝。この高身長で長い脚にイケメン。神はどれだけのものを彼に与えたのでしょう(笑)

 

 

陸王で竹内涼真演じる茂木のイケメン画像は?

 

 

では、さっそくその美脚が確認できる画像をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな美脚にツイッターも反響です。

竹内涼真が美脚だ…

 

竹内涼真めっちゃ脚長い

 

 

まじかっけー。 脚が綺麗で筋肉も良いなんて。

 

涼真くん登場した瞬間に いい脚してるなぁ〜♡ もうカッコイイもん竹内涼真♡ はしゃぐ娘。

 

涼真くんきた!!!美脚、、、

脚の長さ、筋肉、美しさに大反響です。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる