武井咲が美人で綺麗になった?2017年最新画像とツイッターの絶賛の声は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

木曜ドラマ「黒革の手帖」で主演を務める武井咲(たけいえみ)さん。

突然の結婚と妊娠で世間を驚かしてくれた人気女優の武井咲さん。

その武井さんがあれ?もちろん可愛かったですよ~。でもなんか綺麗になった??と評判です。

そんな武井咲さんの最新画像とツイッターの評判をまとめてみました。

 

 

目次

武井咲のプロフィールとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22348″]

【本 名】武井 咲(たけい えみ)

【生 日】1993年 12月25日

【出 地】 愛知県

【血 型】A

【サ ズ】身長163cm

【趣 味】バスケットボール・ネイル・お菓子作り

【特 技】バスケットボール・エレクトーン

芸暦

2006年8月

第11回全日本国民的美少女コンテスト」モデル部門賞 マルチメディア賞

              2010年11月      「2010年度(第39回)ベストドレッサー賞」<芸能部門> 受賞

              2011年 7月       「Ms.Lily2011」 受賞

              2011年11月      「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2011」 受賞

              2011年11月      「VOGUE JAPAN Women of the Year 2011」受賞

              2012年 1月      「第23回日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞

              2012年11月      「第36回山路ふみ子映画賞」新人女優賞 受賞

              2012年12月      「日刊スポーツ映画大賞」新人賞 受賞

              2013年2月         「2013年エランドール賞」新人賞 受賞

              2013年3月         「第36回日本アカデミー賞」新人俳優賞 受賞

              2013年5月         「第22回日本映画批評家大賞」新人女優(小森和子)賞 受賞

              2013年10月      「第26回日本メガネベストドレッサー賞」特別賞 受賞

              2013年11月      ベトナム・フィルム・フェスティバル(ベトナム文化省主催)「最優秀主演女優賞」受賞

引用元:https://www.oscarpro.co.jp/talent/takei/pro.html

皆さん、ご存知の2006年の美少女コンテスト出身の人気女優さん。このコンテストから10年以上も経つんですね~。

現在23歳です。

武井さん、もちろんかわいいです。かわかったです。

でも今回のドラマ「黒革の手帖」のせいでしょうか?「綺麗になった」「あれ?美人」と評判です。

では、最新の画像です。

 

 

. 『 黒革の手帖 』第6話をご覧になって下さった皆様、ありがとうございました😊踏み台にされた怪物たちの逆襲がついに始まりました🔥恨まれ裏切られ手帖を盗まれ、破滅の危機にさらされた最強悪女…この先どうなるのか⁉️次回もお見逃しなく✨✨ . 第7話放送は9月7日(木)です💋お休みになってしまう次週には、番組HPにてスペシャル動画を公開予定👀💓お楽しみに‼️ . #黒革の手帖 #松本清張 #テレビ朝日 #武井咲 #江口洋介 #仲里依紗 #滝藤賢一 #和田正人 #内藤理沙 #真矢ミキ #高畑淳子 #高嶋政伸 #奥田瑛二 #伊東四朗 #聖域 #福山雅治 #私は破滅などしない絶対に

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 –

 

 

 

. 『 #黒革の手帖 』放送まであと10分‼️ . #起死回生 #大逆転 #命懸け

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 –

 

綺麗すぎる武井さんの画像でした。

 

 

ツイッターでも絶賛!?武井咲の評判とは?

 

 

そんな武井さんのツイッターの評判まとめてみました。

はあ〜〜〜〜武井咲ちゃんかわいい〜〜〜〜

 

今、武井咲さん結婚決まり妊娠してはるから余計に力の込め方すごいな…多分今が一番綺麗な時期なんだろうな…

 

武井咲ちゃん綺麗なったなーって思いながら見てたけど、成程そういうことかってなるよね。

 

黒革の武井咲まじで綺麗

 

どうやったらあんな綺麗な眉毛かけるんやろー 武井咲綺麗やな

 

黒革の手帳、やばいよーーー 武井咲が綺麗過ぎて死ぬ

 

武井咲ちゃん綺麗すぎてびっくりやなあ〜

 

武井咲綺麗すぎ癒される

 

黒革の手帖のドラマ見てると やっぱ武井咲って綺麗だなぁ綺麗すぎる

 

武井咲と仲里依紗並ぶと圧倒的に仲里依紗ブスに見える武井咲ちゃん綺麗すぎて

 

黒革の手帳の武井咲の浴衣姿はまじで綺麗すぎる。 いつみても、惚れるレベル綺麗さ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21180″]

武井咲さんの美しさに圧倒されている人多数でした。それまで「かわいい」武井さんだったのですが、今回のドラマで「美しい」「綺麗」と評価が変わったように思います。

実際に妊娠、結婚されてその美しさに磨きがかかったと思ったのは私だけじゃなかったようです。

そんな武井さんの出産までの活躍。楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次