愛してたって秘密はあるで若手刑事井上役は佐伯大地!出演ドラマは家売るオンナ?

2017年7月から放送開始している日曜9時ドラマ「愛してたって秘密はある」若手刑事井上大悟(いのうえだいご)役で佐伯大地(さえきだいち)さんが出演されています。

今回は、佐伯さんのプロフィールや出演ドラマについても調べてみました。

目次

佐伯大地のプロフィールは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/22056″]

生年月日:1990年7月19日

出身地:東京都

身長:184㎝ 

引用元:https://saeki-daichi.com/profiles

現在、年齢27歳の佐伯さん。

佐伯さんを拝見した時、一瞬、斎藤工(さいとうたくみ)さんかと思いましたよ。(笑)

佐伯さんは、2009年、ミスター立教コンテスト準グランプリに選ばれると一目有名に!

ミスター立教ってことは、佐伯さん、立教大学に通ってらっしゃったんですね。

頭も良いんだ~。

イケメンで頭も良い俳優さんってどんどん出てきますね。

しかも、テニス王子でダンスできて空手まで習ってたんだとか!

もうかっこ良すぎて好きですね。(笑)

2010年、ホリプロ主催の新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」でファイナリストに選ばれたことがキッカケで芸能界デビューされました。

しかし、佐伯さんは、2012年以降は学業に専念するため活動を休止されていたようです。

そりゃあ、立教大学ですもんね、ちゃんと勉強しなきゃですよね。

そして、2014年からはドラマや映画で俳優として活動を開始されています。

イケメンで演技力も評価されているので、俳優として今後、ブレイクの可能性大の人物なのです。

気になるのは佐伯大地さんを検索すると「炎上」ワードが出てくること・・・

佐伯さんは、舞台でも活躍してるんですが、チケットを持っていない人の立ち見、いわゆる禁止されている無銭観劇の人達を容認する発言をツイッターでツイートしたことが原因のようです。

おっちょこちょいな一面もお持ちなんですね。(笑)

ファンの方たちに感謝の気持ちを伝えたいという思いはかなり伝わってきますが、まずかったですよね~

いや~芸能人って大変だ~。

自身のツイッターを炎上させてしまう佐伯さんですが、今後の活躍が楽しみな俳優さんですね。

佐伯大地の出演ドラマは家を売るオンナ?

まずは、佐伯さんの出演ドラマ一覧をどうぞ!

ストロベリーナイト(2010年)

美咲ナンバーワン!!(2011年)

陽はまた昇る(2011年)

死神くん(2014年)

平成舞祭組男(2014年)

家売るオンナ(2016年)

佐伯さんの出演されているドラマ、私ほぼ見ていましたよ~!

「美咲ナンバーワン」では生徒の田辺大地(たなべだいち)役で出演されていましたよね。

Kis-my-ft2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さんを始め、イケメンが勢揃いしてましたけど、こんなに垢抜けた高校生がいるかよ!って突っ込みたくなりました。(笑)

「家を売るオンナ」では、第7話で久保田(くぼた)役で出演されていました。

「美咲ナンバーワン」とは全く違ってスーツをバシっと着こなして出来る男でしたよね~。

あんな役されたら余計好きになります。(笑)

今後も色々な役に挑戦していってほしいですね。

佐伯大地の「愛してたって秘密はある」での役柄は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/22050″]

佐伯さん演じる井上大悟の役柄は以下です。

港西警察署・刑事課の刑事。一之瀬の部下。

体育会系で超単純。

顔面偏差値は高いが、宝の持ち腐れ。

凄い言われようですね。(笑)

しかし、イケメン刑事には変わりない!

見ていると、おバカさんなのかな?ちゃら男なのかな?と色々思わせてくれる井上刑事。

どんな風に成長していくのか見ものですね。(笑)

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/21182″]

正直、佐伯さんのことはあまり意識して拝見してませんでしたが、映画、ミュージカル舞台、CMと俳優として幅広く活動中の佐伯さん。

演技力もどんどんスキルアップしてきていると思うので、佐伯さんの演技に注目大で拝見していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる