コードブルー3で料理人緒方役の丸山智己の嫁って誰?出演ドラマについても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの絶好調ドラマ「コード・ブルー」にまた新しいキャストが加わります。

頑固な料理人、緒方博嗣を演じる丸山智己(まるやまともみ)さんです!

どのようにドラマにアクセントを加えてくれるのか、楽しみですね( ´ ▽ ` )

さて、そんな丸山智己さんですが、奥さんが韓国人との噂があるようです。

本当なんでしょうか?

丸山智己さんの今までの出演ドラマを振り返りつつ、ちょっとプライベートも覗いてみました。

目次

丸山智己のプロフィールは?

[https://dorama-netabare.com/archives/20948]

名前:丸山智己(まるやま ともみ)

生年月日:1975 327日 42
身長:185cm
体重:71kg
B
93cm W78cm H93cm 靴:27.0cm
血液型:O
出身:長野県
趣味・特技:相撲観戦、波乗り、テニス、料理 、バレーボール

引用元 http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/094.html

生瀬勝久さんや古田新太さん、それに藤木直人さんなどが所属する”キューブオフィス”所属です。

185cmの長身をいかし、高校時代はバレーボールをやっていました。

モデルとしてデビューしますが、脚光を浴びたのが2003年のJT、セブンスターのCM

その後映画NANAやドラマ「科捜研の女シリーズ」を皮切りに、俳優として活動の場を広げていきました。

丸山智己の今までのドラマ出演は?

[https://dorama-netabare.com/archives/20941]

名前を聞いてもピンとこない人でも、顔を見たら「ああ〜〜〜知ってる知ってる」という感想なのではないでしょうか。

そのくらい多くのドラマに出演しています!

過去の出演ドラマ、かなりあるので抜粋してご紹介しますね。

2005年 科捜研の女

2006年 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

2007年 ホテリアー

2007年 ホタルノヒカリ

2008年 あしたの喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜

2008年 メイちゃんの執事

2010年 絶対零度〜未解決事件特命捜査〜

2012年 リッチマン,プアウーマン

2013年 お天気お姉さん

2015年 マザーゲーム〜彼女たちの階段〜

2016年 世界一難しい恋

2016年 HOPE~期待ゼロの新入社員~

2017年 銀と金

2017年 嫌われる勇気

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21536″]

長瀬智也さん主演のマイ☆ボス マイ☆ヒーロー」では暴力団員の役でした。

「ホテリアー」は韓国ドラマのリメイク作品で主演は上戸彩さんでしたが、ここではレストラン主任の役でした。

「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」ではまた上戸彩さんが主演の作品、口の悪い皮肉屋警部主任を演じました。

スペシャルドラマ「リッチマン,プアウーマン」ではシェフの役を演じています。

武井咲さんがお天気キャスターだった「お天気お姉さん」では刑事役でした。

「マザーゲーム〜彼女たちの階段〜」では妻である安達祐実さんにモラハラを繰り返すいや〜な夫の役でしたがお見事でした。

「嫌われる勇気」では主演の香里奈さんとよく対立する刑事役、刑事の役も結構多いんですね。

こう見てもホントに幅の広い俳優さんだというのがわかりますね。

悪役を筆頭にコミカルな役、シリアスな役、なんでもこなしてしまうカメレオン俳優です。

 

丸山智己の嫁や子供は?

 

 

丸山智己さんの結婚時期は不明ですが、長男が2005年の頃とのことなので、映画やテレビに出はじめた頃に結婚したのでは?と思います。

さて、気になる奥様ですが、一般人とのことで情報はほとんどありませんでしたm(_ _)m

韓国人との噂もどこから出たのかわかりませんが、よくあるネットの誤情報が広まったようですね。

以前舞台で在日朝鮮人の役を演じているので、そんな噂が出たのかもしれません。

20111117日の丸山智己さんのブログに「ご報告」がありました。

内容はこうです。

先日、待ちに待った果報がついにやってまいりました。

15日の昼過ぎ

丸山家に

三人目となる二男が誕生いたしました!

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/20936″]

ということで、お子さんは3人いらっしゃるそうです。

男の子が2人、女の子が1人ということで、ブログでも子供が度々登場するので家庭を大事にしているんだと思います(^ ^)

 

「コード・ブルー」での役どころは?

[https://dorama-netabare.com/archives/20932]

頑固な料理人である緒方博嗣の役で、怪我をして救命救急に運ばれてくるというもの。

予想以上に重症だった緒方は、どんな行動をとるのか?

丸山智己さんはこんなネタばらしをしています。

こんなにポジティブな役を演じるのは初めてだと思います。彼の抱えているものをきっちり踏まえて演じたいと思います。”

なるほど!逆境にも負けずに前向きな人、ということですね。

ご本人は「冷静に先のことを考える訓練ができている人間」と自己分析。

「困難な中でも希望を持ち続ける気持ちになっていただけたら」

と語っています。

そんな視聴者に希望を与える緒方博嗣という人間を、どのように表現してくれるのか楽しみですね(^ ^)

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21529″]

この「コード・ブルー」の話がきたときは、『やったー!』と思ったそうです。

ずっと見ていた大好きな作品とのことなので、嬉しかったそうです。

少し怖い(?)顔つきからか、悪役や暗いイメージの役が多かったのですが、今回は正反対のようですね。

明日の登場が楽しみです( ´ ▽ ` )

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次