あなたのことはそれほどで美苗(みなえ)役は立石晴香!出演ドラマや川口春奈との関係は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

W不倫する2人がクズすぎて、話題のドラマ「あなたのことはそれほど」。

このドラマの5月16日放送第5話で主演波瑠さん演じる美都の不倫相手有島光軌(ありしまこうき)を大学時代のころ好きだった美苗(みなえ)役を演じる立石晴香(たていしはるか)さん。

可愛い子ですよね~♪

立石さんのことが気になったので、プロフィールや経歴、過去の出演ドラマについてまとめてみました!

目次

立石晴香のプロフィールは?引退の過去とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16738″]

名前:立石晴香(たていしはるか)

生年月日:1994年9月28日

出身地:大阪府

身長:165cm

サイズ:B 75cm W 61cm H 85.5cm

特技:バレーボール

普通自動車免許

引用元:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/haruka_tateishi.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16752″]

現在年齢は22歳の立石さん。

立石さんは元々人気雑誌『ニコラ』の人気モデルでした。

ニコラと言えば、 新垣結衣さん、沢尻エリカさん、西内まりやさんなどなど出身芸能人はそうそうたるメンバーです。

そんなすごい雑誌で何度も表紙を飾り、その後2011年に同じく人気雑誌『Seventeen』の専属モデルになります。

 

そんな立石さんも2013年に『Seventeen』を卒業し、所属事務所を辞めて、モデル引退を発表しました。

 

ブログで

以下のようにコメントしていた立石さん。

「今の環境や状況を考えて私自身たくさん悩んで悩んで出した結論でした。」

「そしていろんなことが落ち着いたらまた一つ一つ考え直して自分の夢や目標を立て直してまた一から築き上げていきたいなと思っています。」

「もっともっと自分を見つめ直したいしいろんな世界をみたいです。」

若いころから華やかな世界で生きてきて、いろいろ悩んでいた時期なのかもしれないですね~。

そんな立石さんも2015年には早くも芸能界活動を再開することを発表。

2年間お休みして、いろいろ思うところがあったのかもしれないですね!

 

立石晴香の過去の出演ドラマとは?

 

 

そんな立石さんの過去の出演ドラマについてまとめてみました!

リセット(2009年)

ハンマーセッション!(2010年)

動物戦隊ジュウオウジャー(2016年)

Chef〜三ツ星の給食〜 (2016年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16645″]

引退する前もドラマに出演していたんですね~。

引退後の復帰作は「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウタイガー/アム役。特撮戦隊シリーズのヒロインです。

ちなみに以下がはジュウオウジャーの打ち上げ風景。みんな仲良しみたいで楽しそうですね♪

他にもテレビ出演の際の画像です。

 

ってか、立石さん、やっぱりかわいい♡

またドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」では第5話のゲスト出演でしたが、川口春奈さん演じる晴子 の友達役でした。

まだまだ出演数は少ないですが、これからどんどん活動の幅を広げていくのかもしれないですね!

 

立石晴香と川口春奈の関係とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16389″]

なんと川口春奈さんもニコラの同期モデルで、2人はとっても仲良しなんです。

本当にニコラモデルってすごいメンバーですね(^_^;)

ドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」への出演も川口春奈さんとの友情出演的な感じもあったのかもしれないですね!

こんな美少女2人が仲が良いって、2人で一緒にいたら、目立ちますね(笑)

こんな仲が良い友達がいるので、引退などいろいろあった芸能生活ですが、心強いですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次