クライシス6話で里見役の山口馬木也は結婚してる?過去の出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

現在、関西テレビで大人気放送中のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」

テレビ離れが進む中、視聴率が2ケタ台に乗っています!

いよいよ次は第6話ということで、ゲストキャストの方について調査したいと思います!

今回は、5月16日6話に登場のテロリスト里見修一(さとみしゅういち)役の山口馬木也(やまぐち まきや)さんについてですね(^^)無差別爆弾テロの指名手配犯とういうすごい役です(^^;

プロフィールや経歴、過去の出演ドラマについてまとめてみました!また結婚についても調べてみました!!

それでは早速、いってまいります!

 

 

目次

山口馬木也のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16364″]

読み方⇒やまぐち まきや

本名⇒槙矢 秀紀

生年月日⇒1973年2月14日

身長⇒180cm

血液型⇒A型

出身⇒岡山県

出身校⇒京都精華大学芸術学部洋画学科

特技⇒乗馬、剣道、殺陣、ドラム、ジャンベ(アフリカ民族楽器)

所属事務所⇒オフィスまとば

引用元:http://www.office-matoba.net/makiya-profile.htm

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16744″]

山口馬木也は芸名だったのですね!

本名もなかなか素敵です。

年齢は現在44歳の山口さん。イケメンですよね~。

よくいろんなドラマでたくさんたくさん拝見するのですが正直「この人名前は??」「誰?」的な俳優さんだと思います。

山口さんですが、大学も芸術学部をご卒業されているということで、かなりアーティスティックな方なのかなと思います。

特技も魅力的なものが多いですねー(*^_^*)

プロフィールを見ただけで好きになってしまいそうです。笑

 

 

山口馬木也は結婚はしてるの?

 

 

個人的にプロフィールの段階で既に惚れかけていますが(笑)ご結婚はされているのでしょうか?

調べたところ、どうやらプライベートに関しては細心の注意を払っているようで、あまり目立った情報が出てきませんでした。

ですが、一部の情報によりますと、ご結婚されてお子さんも生まれたばかりだとか!

やっぱりか、と言わんばかりですね。笑

 

こんなにハイスペックで誠実でかっこいい方が一人身な訳がありません。笑

合コンにいたら自己紹介の時点で好きになってます(*^^)笑

 

お子さんを抱いている姿もきっと絵になっているんでしょうね!

見てみたいですが、なにせプライベートには細心の注意を払っているので、写真がなかなか見当たりません。

このSNSが普及している中でこんなに出てこないのは、逆にすごいなと思います。

確実な情報が入りましたら、

 

 

過去の出演作品は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15919″]

1998年から芸能活動を続けていらっしゃる山口馬木也さんは、過去に出演された作品の数もかなり多いんですね!

とてもじゃないですが、全部は紹介しきれない量です(;_:)

なので、ここ数年だけ挙げてみます。

ドラマ

朝ドラ「まれ」(2015年)

ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜(2015年)

伝七捕物帳(2016年)

終着駅シリーズ29(2015年)

西村京太郎トラベルミステリー67(2017年)

 

舞台

ミュージカル『グレイト・ギャツビー』(2016年)

真田十勇士(2016年)

紅き谷のサクラ〜幕末幻想伝 新選組零番隊〜(2017年)

ハムレット(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15614″]

何度もしつこいですが、上記はここ数年の中でもほんの一部です!

連ドラ、2時間ドラマ、舞台とまんべんなく出演。実はとってもお忙しい気がします。

連ドラはゲストキャストが多い印象ですが大島優子さん主演の「ヤメゴク」では警察の人事 谷川永徳役とレギュラー出演でした。パワハラ全開の悪役でドラマを盛り上げていました!

そしてそして調べていくと、結構NHKのドラマに出演されている回数が多かったです。

2013年に放送された「八重の桜」や「激流〜私を憶えていますか?〜」に加え、2015年に放送された「まれ」にも出演しています。

 

ちなみに「激流」では田中麗奈さん演じる圭子の夫役でした!

不倫している役でしたね(^^;

NHKは採用基準が厳しいらしいですし、撮影現場も緊迫感が半端じゃないらしいです。

そんな中で何本もの作品に出られているということは、かなり信頼されていると思います。

 

これは噂ですが、NHKでお仕事をするとほかの現場でもお給料が跳ね上がるんだとか・・・笑

噂なのでどこまでが真実かは分からないですけどね!

また舞台にも多く出演していて『グレイト・ギャツビー』ではヒロインのデイジー・ブキャナンの夫、トム・ブキャナンを演じていました。なかなかのメインキャストです。ミュージカルなので、歌もいけるってことですね~

そして現在は内野聖陽さん主演の「ハムレット」に出演。なかなかの引っ張りだこ俳優さんだということがうかがえます!

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15580″]

最初から悪い印象のない人だなとは思っていましたが、悪いどころか最高に好印象ですね!

良い印象をつけることよりも、悪い印象を与えないことの方が難しいものです。

私情を挟んで申し訳ないですが、今回の調査で本当にファンになってしまいました。笑

絶妙なポイントをぐっとおさえられましたねー(*^_^*)

ご結婚されているというのもポイントの一つですね!

ご家庭を守っている男性ほどたくましく見えるものはありませんから!

CRISIS第6話も楽しみです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次