田中哲司の浮気にムカツクの声続出!仲間由紀恵の夫なのにどうしてなぜ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

各局の連ドラが最終回を迎える直前に盛り上がっている中、びっくりなニュースが飛び込んできました!

月9ドラマ「貴族探偵」の出演で話題の人気大物女優仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんの夫で俳優の田中哲司(たなかてつし)さんの仰天不倫疑惑報道が飛び込んできました。

こんな美人妻がいるのにどうして???なんで!?!?そう思ったのは私だけじゃないようです。

そんなドラマでも大活躍の夫婦の浮気疑惑問題についてのツイッターなどネットの意見をまとめてみました!

 

 

目次

田中哲司の不倫報道とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17801″]

 GW真っ只中の夜、閑散とする都内の高級住宅街を歩く異様な風体の男がいた。

ハットを目深に被って顔の上半分を隠し、巨大マスクで残る下半分をカバー。しかも俯いて歩いているので、外からはまったく顔が見えない。それでいて服装はアディダスのジャージにトレパン、裸足にサンダルと若々しく、しかも手ぶらだ。

映画『エルム街の悪夢』を彷彿とさせる“怪人”は、ほとんど人気のない大通りに出ると、ヌッと手を挙げた。そしてタクシーを拾うと、そこから10分ほど走った先で車を停めた。だが、1分経っても、2分過ぎても怪人は降りてこない。

「何をやっているのか?」

と後部座席を見やってギョッとした。頭を180度回転させ、リアガラス越しに周囲をキョロキョロと監視しているではないか!

やがて、頃合いだと判断したのだろう、タクシーを降りると、今度はハエがとまりそうな超スロースピードでヒタ、ヒタと歩いて、あるマンションへ入って行った。

 

怪人の正体は俳優の田中哲司(51)。ドラマに引っ張りダコの売れっ子バイプレイヤーであり、国民的女優、仲間由紀恵(37)の夫である。実はこのGW、仲間は仕事で日本を離れていた。妻の居ぬ間にコッソリ、何者かと密会していたというわけだ。妻の不在を見計らい、しかも変装までして、会いに行ったのは木所雅子氏(仮名)――日本が誇るヘアスタイリストだった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170602-00010000-friday-ent

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17874″]

そう・・・なんと妻が海外に不在なのをいいことに、女性に会いに行っていたという不倫疑惑。

田中さんと言えば、今期はドラマ「キントリ」こと「緊急取調室」と「クライシス」の2本の連ドラへの掛け持ち出演が話題の売れっ子名脇役俳優さんです。

正直、この記事だとあくまで疑惑だと思いますが・・・会いに行った時の『エルム街の悪夢』ばりの変装は、何か後ろめたいことをしているっていうのバレバレな気が。

しかもヘアスタイリストって(^_^;)ゆうこりんの夫もそうだけど、芸能人ってメイクさんとかスタイリストさんとかに心を許して仲良くなりやすいみたいですね(^_^;)

でもでも、仲良くなるのは良いんだけど・・・浮気って(>_<)

しかもしかも・・・仲間さんは不妊治療中でお仕事もセーブしているという噂です。もしこれが本当だとしたら、大変で辛い最中に、ヒドいですね・・・。

 

田中哲司が超ムカツク???不倫へのネット反応は?

 

大人気女優仲間さんを妻にしたのにもかかわらず、不貞(疑惑ですが・・・)をしたかもしれない田中さんに怒りの声が殺到しています。

以下、ツイートです。

えー仲間由紀恵さんの夫『三年目の浮気』ってまじか。。 田中さん、仲間さんと結婚した時点で、彼のイメージは『真面目そうで素敵な旦那』となったのに、裏切ってくれたねw しかも仲間さんみたいなそれこそ真面目でまっすぐな女性を裏切るなんて普通の浮気とわけがちがうよー罪重いよ

 

もし本当なら、結婚報道の際2週間ぐらい引きこもった俺に謝れ

 

仲間由紀恵ですら旦那さんに不倫されている可能性があるとは衝撃的

 

仲間由紀恵の旦那、あんな美人を嫁にしておきながら浮気しまくりなの死んで詫びたほうがいい

 

仲間由紀恵さんが嫁になってくれた以上何が不満足なの…

 

仲間由紀恵みたいな美人さんを妻にもらっておいて浮気とかね なんていうか満足感を得たんじゃなくて調子のったんだろうな身の程をわきまえず

 

仲間由紀恵さんは阿部ちゃんとお似合いだな~結婚してほしいな~とTRICKをリアルタイムで見ながら思ってた‥…(ノ_<。)あんな美女もらっといて不倫かよ!腹立つわぁ。

 

出勤前に久々に #花子とアン の伝助蓮子様チラ見できて嬉しー懐かしー♪って日に、仲間由紀恵旦那くん浮気疑惑とかなんなの 私の蓮子様山田ヤンクミを悲しませないで!

 

唄であったよね三年目の浮気ww 仲間由紀恵さんはどう出るか。真相が本当ならこの女は ”仲間由紀恵から田中哲司を奪ったわ!”って鼻高々だと思うけど、カリスマ○○って皆浮気するよな笑

 

仲間由紀恵でも浮気されるのか…

 

仲間由紀恵が田中哲司と結婚したとき、顔じゃなくて中身で選んだんだな✨素敵な人なんだろうな😍って思った気持ち返して欲しい…中身もクソじゃんか…

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/1160″]

なかなか怒りの声続々ですね(^_^;)

「あんな美人妻がいるのに、なに浮気してんじゃい!!!」っていう怒り多かったです。

仲間さんの結婚報道で、ロスに陥った男性ファンも多かった思いますが、きっとみなさま、殺意を覚えていると思います(>_<)

この報道で改めて、仲間さんが浮気されるならば、誰だって浮気されちゃうんだろうな~と悲しい気持ちになりました。

それにしても、ゆうこりんの時にも思いましたが、こんな美人妻がいるのに、どうして???の疑問は一生解明されない摩訶不思議な男性心理なのかな??と思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次