ひよっこで佐藤仁美が太ったと話題?どんどん大きくなる現在の年齢は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

朝ドラ「ひよっこ」も東京編が始まり、面白くなってきました。

みね子と深い縁のある洋食屋さんすずふり亭でウェイトレスとして働くホール係の朝倉高子(あさくらたかこ)役の佐藤仁美(さとうひとみ)さん。

バラエティでも人気の女優さんですよね。

そんな佐藤仁美さんがなんと「太った?」「太ってる??」と話題です。そんな佐藤仁美さんの「ひよっこ」でも評判をまとめました。

目次

佐藤仁美の役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16413″]

朝倉高子(あさくらたかこ)

「すずふり亭」のホール係。
仕事は出来るのだが愛想のいい方ではなく、とくに開店直後はなかなかスイッチが入らない。若い女性を勝手にライバル視する癖があり、「いい女」には厳しいらしい。みね子は優しくされて、うれしいがちょっと複雑。

引用元:http://www.nhk.or.jp/hiyokko/cast/

確かに愛想は良くないですよね(笑)
みね子かわいいけど高子さん的には、ライバルじゃないんですね(笑)時子はどうなのか見てみたいです。

佐藤仁美の現在の年齢は?太ってる??

 

 

そんな佐藤さんのプロフィールです。

佐藤仁美(さとうひとみ)

出身地:愛知県
生年月日:1979年10月10日
サイズ:T156 B84 W60 H86 S23
趣味:映画・音楽鑑賞
好きな物:スイカ
デビューのきっかけ
第20回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ

引用元:http://www.horipro.co.jp/satohitomi/

現在年齢は37歳!ってひぇ~デビューの時をおぼえているので、びっくりです。

佐藤さんかわいかった!!!(すみません過去形で(^^;)

ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリって、実はすごい経歴ですよね~。

このグランプリきかっけにいきいなりドラマ「海がきこえる」で主演デビュー。

私「海がきこえる」が聞こえるの原作が大好きだったので、ドラマも見ましたが、初めてにしては、良い演技する女の子だな~と思ったのを覚えています。

そしてあれから、多くの作品に出演して経験を積み、朝ドラの常連になるほど、演技派女優さんに。

そしてそして、どんどんぽっちゃりしていき、最近では「スカッとジャパン」の名物保育士のキャラクターも好評ですね(笑)

 

佐藤仁美は太ってる??視聴者の評判は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16261″]

では、そんな佐藤ひとみさんのドラマ「ひよっこ」での評判を見てみましょう。

ひよっこの予告観て、佐藤仁美はすっかりそこら辺にいるおばさんになってしまったと思った

 

ずふり亭店員兼マスコットの佐藤仁美さん(笑)

 

すずふり亭の裏ボス佐藤仁美!

 

佐藤仁美…立派なおばちゃんになっちゃって…(笑) 宮本信子と佐々木蔵之介の親子、ホントに大好きー!!

 

しばらく見ないうちに高子さんの中の人(佐藤仁美さん)が肥えてる

 

佐藤仁美さん、味のある女優さんになったよなぁ。とと姉ちゃんにも出てたばっかなのに、ひよっこも出てる

 

見るたびに巨大化する佐藤仁美

 

佐藤仁美が次第に森三中黒沢さんに見えてくる

 

佐藤仁美さん、間食は控え目にしたほうが…

やっぱり昔とすっかり変わってしまった体型に関するツイート多いですね(笑)

若いころを知っている人は「おばさんになってしまった」と。そりゃ、年は経ちますからね~。
その他にも佐藤さんの演技力や存在感を絶賛する声も多数でした。

これからすずふり亭とのかかわりも多くなっていくので、佐藤さんの演技と演じるキャラクターに注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次