女囚セブンでルパンの意味とは三世?黒革の手帳との関係についてもネタバレ予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「女囚セブン」は主演の剛力彩芽さんの個性的な役柄が評判です。

そんな中ドラマの中で出てきた謎のキーワード「ルパン」が話題になっています。

そんな「ルパン」の謎ともう1つのキーワード「黒革の手帳」の謎についてネタバレ予想していきます。

 

 

目次

女囚セブンでのルパンと黒革の手帳とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15150″]

芸妓仲間の雪乃(ゆきの)が殺害され、その殺人犯として冤罪の罪で収監した剛力彩芽さん演じる琴音。

乃は死ぬ前に琴音に「私が殺されたら、黒革の手帳の一番上にある名前が犯人」と言っていましたので、黒革の手帳は犯罪がらみの人物たちのリストようですね。

黒革の手帳については以下に詳しくまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15211″]

 

そして死ぬ直前に雪乃が琴音に残した言葉が「ルパン・・・」

ルパンって???私が知ってるのはルパン三世だけど??どういう意味??

 

また第3話での琴音の幼いころの回想シーンでは琴音の母親が死ぬ前に残した言葉がなんと「ルパン」だったのです。

えーーーー!!ってことは雪乃の死に琴音のお母さんが関係してる??と謎すぎるキーワードでした。

 

また謎の男が時折、英語で刑務官の女に命令をしていて「黒革の手帳」や琴音に事件当時のことを聞き出すように指令を出しているシーンが出てきます。この男がルパンなのでしょうか??

 

 

ルパンとは何??ネタバレ予想

 

 

では一体ルパンってなんなのでしょうか??

ツイッターでも話題です。

剛力彩芽ちゃンの魅力に取り憑かれて寝ます。 でルパンってなに?

 

やっぱルパンゆーてるよな

 

黒革の手帳を狙うルパン????ばかもーんそいつがルパンだ????

 

ママにも関係あるの!? ルパンとは!?

 

ルパン三世がなにか?

 

ルパン?3世?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15140″]

皆さん謎のキーワード「ルパン」が気になっている様子です。

やっぱりルパンと言えば「ルパン三世」を浮かべますよね(^_^;)

普通に考えると、ルパンは犯人か黒幕と言ったところでしょう。

黒幕候補はネットではやはり高嶋政伸演じる法務大臣内藤裕次郎ですが、それだとまんまな気がしてつまらない気が。

 

なので根拠はありませんが、ルパンで黒川の手帳の一番上に書いてあった名前はズバリ!!!梶芽衣子さん演じる一条 涼だと思います。

だって、ドラマの黒幕なので、大物設定している気がするので・・・他に大物感ある人いない気がするので(笑)

 

梶芽衣子さんだったら、ラスボス感満載ですよね~。一見琴音の味方っぽくしてるけど、実は!!っていうオチな気がします。

置屋『一条』の女将なので、もしかしたら、黒幕の愛人で、黒幕を守るための実行犯という可能性もあります。

そうすると、本当の黒幕はやっぱり琴音の母親と関係しているので・・・琴音のお父さんの可能性が高いと思います。

ということは??刑務官の女に英語で指令を出している男が琴音の父親。もしくは父親の部下とか実行犯??

他に琴音とお母さんの関係者って浮かばないので(^_^;)

まだ材料が少ないので、根拠のない予想になってしまいますが、また新しいネタバレ情報が入りましたら予想アップしていきます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次