あなたのことはそれほどで有島は最低でムカツク?イケメンだけど不倫クズ男?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS火曜ドラマ夜10時~放送「あなたのことはそれほど」。主演は女優の波留さんです。W不倫で話題のドラマです。

爽やかな女優の波留さんが浮気をする役で注目されています。波留さんの夫役の東出昌大さんの異常な愛を妻に向ける役も話題ですね。

今回は、W不倫の相手の有島が最低でムカツクと話題です。イケメンなんですが不倫クズ男な部分もまとめてみました。ツイッターの反応と一緒にみてみましょう。

目次

「あなたのことはそれほど」で有島とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13676″]

有島光軌(鈴木伸之)

美都とは中学時代の同級生。 イケメンでモテて、かわいい子が好きなのだが、高校時代のクラスメイトで地味な麗華に惹かれ、卒業後に交際をスタートし、結婚。 麗華が里帰り出産中に、偶然、美都と再会する…。 基本的には家庭第一なのだが、根が優しく流されやすい性格のため、泣きつかれると弱い。

引用元:http://www.tbs.co.jp/anasore/cast/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13722″]

有島君は中学時代からモテモテですね。原作では、美都の「初めての相手」なんですが、有島君は中学のときは美都のことを「大して気にしていない相手」でした。

結構、中学時代からもうすでに「最低な男」になり始めてますね。美都と気持ちの温度差は大きいですね。

中学から高校なら女子はきっと好きになるんだと思います!!やっぱり、イケメンですしね。イケメン羨ましーーー。(笑)

基本的には優しい有島君なので誰にでもいい顔してしまうので、女の子も勘違いしてしまうんでしょうね。フラフラした「ダメ男」ですね。

イケメンでも誰にでも優しい人は最後には「誰にも選ばれない人」になるかなと思いますねー。真面目なイケメンが1番ですよ!!

 

あなたのことはそれほどで有島は最低?放送前のツイッターの評判は?

 

 

今の時代、不倫にも厳しい時代なのでやっぱり有島に批判が集中しちゃいますね。

ツイッターの反応も見てみましょう。

妻の里帰り出産中に不倫する有島はゴミ

ただの冷めてる奴と思ってたけど有島優しいな この女やべえって思った時点でぶった切るべきだったし、不倫するならもっと後腐れない女子を選べよ、、っていうどこまでも男脳のじぶん

有島くんは美都より家庭の方が大事だしさ… 終わりにしたくないだけ。恋ってそうゆうものでしょ!

絶対リアルにいるであろう最低な男

あー有島くん、ずるいし覚めてるし家庭が大事で気持ちがないのに、美都がハマるのめちゃくちゃわかる。最低だけどああいう人

こっちが運命の相手だと思っても向こうはそこまでじゃなければ終わりなんてあっさりですよ。有島に似てる男、いますよ。

なんで本気で好きな奥さんがいるのに有島君は浮気できるんだろうか???バカ????バカなの???????

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13762″]

やっぱり、有島には厳しいですね!!不倫は誰も応援する人が少ないので、厳しい意見になりますねー。

リアルにも有島みたいな人がいるみたいですね!!絶対!!関わりたくないですね。イケメンに負けてしまいそう・・・・。

 あまりにリアルで、自分の身近でも起こりそうだし、自分もするかもしれない恐怖がありますね。自分にも降りかかるかと思うと怖いーーー!!

 

放送開始後の終了後の有島のムカツク言動一覧とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13695″]

では実際に始まってみて・・・個人的にゲス不倫男有島のあり得ない、ムカつく言動を独断と偏見でピックアップしてみました。

・妻の妊娠中に中学時代の元カノに久々に会い、その日にホテルに誘う有島

 

・妻が出産のため実家に里帰りしている間に不倫相手と温泉へ旅行に行く有島

 

・妻が出産報告を受けた途端、美都)に結婚していることを初めてカミングアウト。「ごめんもう会わない」と冷たく言い放つ有島

 

・美都に「結婚している」とカミングアウトした後「私も(結婚)してるから大丈夫」と言われて嬉しそうな顔をした有島

 

・自分の子供の出産祝い金を不倫相手とのデートに使用するクズな父親有島

上記はほんの一部をピックアップ。本当はずっと終始イライラしています(^_^;)

怒りのピークは子供の出産祝い金の使い込み。これは、犯罪ではないけれど、個人的に横領よりも許せない気がします。ってそれは大げさかな。というか、父親として失格ですね~。

有島ってある意味人をイライラさせる天才!?ってくらい爽やかにヒドイことをしていますね。

 

 

放送開始後の終了後のツイッターの評判は?

 

 

ではこのムカツク言動を面白いくらい繰り返し有島。視聴者の怒りの様子をツイッターで見てみましょう。

ダメだ見れないやつだ。思った以上に有島くんが最低糞男だった。もう観ない

 

あなたのことはそれほど、有島くんがそこまでかっこよくないのが致命的やな。とりあえず一話は見よう…

 

エグい……主人公が最低なんだけど、逆に清々しいな。旦那の重い愛がこわい。 こういう人いるよね。。 有島くんもごみくず野郎だな

 

ザワキュンとか そんな言葉で まとめて欲しくない話 あと有島くん許さ(自粛)

 

なぜ有島君に惹かれるんだ!? ドキドキも大事だけど、安らぎの方が私は欲しいけどなあ…

 

有島くん顔がかっこよすぎるし、束縛系の東出昌大もそれはそれで良い!!!笑

 

大人になったんだなっつってホテル連れこんでるし展開早すぎてありっありっ有島!?ってなったよね スーツがエロいだけなのか!?!?

 

私は一番好きな人と結婚出来て幸せだなぁとか、あ~恋ってこうだよね~いいよね~~とか思いながら見てたんだけど妊婦の奥さん出てきて有島くんクズだな!!で全部ふっとんだ

 

旦那も有島君も顔がイケメンでも、どっちも性格クズっぽさが漏れ出てるw

 

あなたのことはそれほど、ってクソひどいタイトル(笑)それにしてもムードも糞もなくホテルに連れ込む有島くんはしょうもない男だと思う(笑)有島くんにはがっかりだ。

 

画してたあなたの事はそれほど見てるけどふつーに有島くんイライラする(笑)奥さん里帰り中に不倫して出産祝いを不倫相手とのご飯代に使って半休も不倫の為に使って(´-ι_-`)イライラする。笑

 

あなたのことはそれほど 今回の1番の糞ポイントは、有島がみつにお詫びと言うことでちょっといいお食事をご馳走した時の支払いが、出産祝いの祝儀袋からだったところですかね!

 

あなたのことはそれほど3話みてるけど、漫画よりも有島がゲスすぎるwww出産祝いを不倫相手とのホテルランチに使うとかwww

 

あなたのことはそれほど 観てるけどどう考えても有島くんクズだし、東出は相変わらずどちゃくそタイプだし、はやく東出の制裁楽しみにしてる

 

あなたのことはそれほど、 有島くんがクズすぎる 妻の出産祝いを不倫相手の食事代に使うとかクズを超えてきてる

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14955″]

有島役の鈴木伸之さんはカッコイイと評判でしたが、役にあってるかと言われれば微妙みたいでしたね。

私も、「いくえみ男子」好きとしては、有島くんはもう少し線の細い人が良かったかなと贅沢なこと思っちゃいました。(笑)

クズの極みとも言えるのが「妻の妊娠中に浮気」ですよね!!これだけはやっちゃいけないことですね!!有島くんにとっては美都との浮気なんて正直、浮気なんて思ってないでしょうが。

された、奥さんからしたらかなりの裏切りですよね!!まさにクズ!!私なら立ち直れない。。。。

そして極め付けはやっぱり出産祝いをデートに使ったくだりですね。シラーと何してるんだ!!クズ!!!とかなりお怒りの人多数でした。

しかも家庭だけでなく、仕事までおろそかにするって・・・天罰よ下れ!!!と制裁を望む人多数でした(笑)

ただ、原作での有島くんはクズな役なのですが、とても人間味のある人ですので、これからどう鈴木伸之さんが演じてくれるのか楽しみではあります。

 まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13743″]

身近にいる人が多いってことは不倫も多いんでしょうかね!?結婚する意味あるのか考えてしまいますね。

結婚しない人も増えているのが分かる気がしますね。不倫されるなら結婚の意味ないですもんね。

身近な有島みたいな人に気を付けてくださいね!!真面目な良い人いないですかね。世も末ですなー。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次