片平なぎさは老けたし劣化がひどい?綺麗や若いという声もある現在の年齢は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

 

今では2時間ドラマの女王」として知られる片平なぎささんですが、2017年春の連ドラ『リバース』で久しぶりのレギュラー出演されることになりました。

そこで今回は、誠に失礼ながら…片平なぎささんの年齢をご紹介するとともに世間の評判についてまとめていきたいと思います。

 

目次

片平なぎさのプロフィールとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13340″]

 

名前:片平 なぎさ(かたひら なぎさ)

生年月日:1959712

出身地:東京都

血液型:O

趣味・特技:あてのない旅

デビュー年:1975120

所属事務所:ホリプロ

参照元 http://www.horipro.co.jp/katahiranagisa/

 

今では2時間ドラマの女王」と言われている片平なぎささんですが、1974年に往年のオーディション番組『スター誕生!』でデビューを勝ち取り、デビュー当時はアイドル歌手として活躍していたのを知らない方も多いのではないでしょうか?

歌手としても『第17回レコ大』で新人賞をとるほど人気があったようですが、歌手活動は3年ほどしかしていなかったようです。

 

そして進展した先が女優でした。

代表作は1983年の『スチュワーデス物語』ですね。同事務所で同い年の主演・堀ちえみさん演じる松本千明への執拗なイジメをする新藤真理子は衝撃でしたね。義手を隠すための手袋を口で外すシーンは子供心に恐怖しかありませんでした(笑)

 

その後も多くのドラマや映画に出演されていますが、2時間ドラマの女王」と呼ばれるようになったのは1990年に入ってからで、『火曜サス』や『土曜ワイド』など、各局で放送される毎曜日の2時間ドラマで出演・主演を多数演じるようになりました。

 

2時間ドラマに目を取られがちですが、近年では『神の舌を持つ男(2016年)』や『ディアシスター(2014年)』などにも出演されています。

 

片平なぎさの年齢とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13324″]

 

1975年に16歳でデビューした片平なぎささんですが、芸歴42年目に突入しています。

芸歴だけでも2度めの成人式を終えているわけですが、実年齢はおいくつなんでしょうか?

発表します。片平なぎささんの実年齢は…20174月現在で、『57歳』です。

同い年では、最近世間を騒がせた渡辺謙(わたなべけん)さんや、同じくアイドルから転身した榊原郁恵(さかきばらいくえ)さん。個人的に意外なところでは田中美佐子(たなかみさこ)さんも同じ年でした。

 

 

片平なぎさの年齢の評判とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13338″]

 

では、そんな57歳の片平なぎささんの年齢に対する世間の反応を見てみましょう。

「片平なぎさ年取って可愛くなってきたな」

「神田正輝と片平なぎさはいつ結婚するのだろうか?二人の劣化が気になるw

「片平なぎさ様の劣化に()

「片平なぎさの美しさが劣化しなくて、可愛らしさ倍増してていいよね。」

「片平なぎさ、変わらずキレイだな。一体いつになったら劣化するんだ・・・?」

「片平なぎさ劣化しないなー」

「片平なぎさ劣化してるなぁ…あ、ファンなんで残念ってことです」

「サスペンスの女王こと片平なぎさもまた老けたなぁ」

「私の大好きな片平なぎさが老けた……。 ショックじゃ」

「歳を取れば歳をとったなりの女性の美しさってあると思う。 だけど、片平なぎさは老けたよねぇ」

「片平なぎさ、なんだか随分老けた感じだけども… ほうれい線が凄いよ」

「片平なぎささんと言えば、私にとってスチュワーデス物語。でも、今のほうが断然綺麗だし、若い」

「片平なぎさ かわいい ショートカットだからか 異常に若い」

「片平なぎささん、見た目若いね。」

「片平なぎさ、五十何歳でしょ。若いし若作りじゃないかわいさです」

「片平なぎさって何歳?めっちゃ若い」

「片平なぎささん若い頃からあんまり変わってなくてビックリ」

「いやー 片平なぎささんは綺麗すぎるでしょ」

「片平なぎさが綺麗だなぁ・・。母親の歳に近いけど、女性として見てしまうわ。」

 

賛否両論あるようですが、実年齢が57歳ということを考えると「老けた」とか「劣化した」と言うのは当然といえば当然ですね。なにせ、世間で言えば「おばあちゃん」でもおかしくない年齢ですからね。

それよりも「綺麗」とか「かわいい」というコメントが多いことに驚きを隠しきれません。

さらに、全盛期と思われるアイドル時代よりも今のほうが魅力が増しているというコメントもあるほど世間では「57歳片平なぎさ」が高評価を受けています。

確かに、3年で還暦を迎える年齢とは、にわかに信じられません!

 

まとめ

 

今回春の連ドラ『リバース』に出演されるということで、片平なぎささんの年齢についてまとめてみました。(何度も年齢を書いてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

色々失礼なことを書いてしまいましたが…今後とも頑張って欲しいと願いつつ、いつまでもお綺麗でいてほしいと思います(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次