Sisterシスター最終回はいつ?全何話まで?が判明!

ドラマ『Sister(シスター)』は日本テレビの木曜ドラマ「プラチナイト」枠で放送されている、ノンストップ・ラブサスペンス・ドラマ。

W主演の山本舞香(やまもとまいか)さんと瀧本美織(たきもとみおり)さんが姉妹に扮し、衝撃展開が押し寄せ、秘密や裏切りだらけの裏の顔が暴かれていく・・・という衝撃すぎるストーリー展開が話題です。

そんな「Sisterシスター」の最終回の結末が気になる時期になってきました!そして・・・やはり最終回がいつ??なのかも気になる時期ですね。

今回はドラマ「Sisterシスター」の最終回はいつ??なのか?放送日と全何話まで放送なのか?が判明しましたのでご紹介していきます!

中盤から沙帆(瀧本美織)の中にあった歪んだ愛情が描かれ、沙帆を心から愛した昊汰(佐藤大樹)とともに海の底へ・・・。

こうして凪沙(山本舞香)は陽佑(溝端淳平)と結婚しましたが、まだ沙帆の遺体は見つかっていません。今後の展開はどうなるのでしょうか?

ebookjapanで「Sister(シスター)」を無料で読む人はこちら!

※今ならebookjapanで「Sister(シスター)」1~3巻を無料で読むことができます【2022年11月15日最新情報】

ebookjapanで、「親愛なる僕へ殺意をこめて」「ナンバMG5」「個人差あります」「悪女」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

また見逃し配信動画を無料視聴できます!

▲今なら「Sister【シスター】の配信動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・SPY×FAMILY

・永遠の昨日

霊媒探偵城塚翡翠

・sister(シスター)

・ファーストペンギン

・King & Princeる。

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年12月5日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

Sisterシスター最終回はいつ?全何話まで放送か判明!

Sister【シスター】ネタバレ原作!死者も出る姉妹ドロドロ鳥肌展開!

最終回はいつ?全何話までが判明!

「Sisterシスター」の最終回の放送日と全何話かなのかが判明しました!1話からの放送と今後の放送予定を含めてご紹介です。

10月20日 1話

10月27日 2話

11月3日 3話

11月10日 4話

11月17日 5話

11月24日 6話

12月1日 7話

12月8日 8話

12月15日 9話

12月22日 10話 最終回

※テレビステーション調べ

最終回は12月22日で、全10話までの放送であることが判明しました!

「Sisterシスター」は10月20日から日本テレビ系木曜ドラマ枠でスタート。12月8日の放送が第8話になります。

2018年から2021年に漫画アプリで連載された『Sister』が原作。作画は蜆ツバサさん、原作はあやぱんさんです。

主人公はふたりの姉妹。妹の凪沙(なぎさ)を山本舞香さんが、姉の沙帆(さほ)を瀧本美織さんが演じています。

これまでのストーリー

沙帆は人気スタイリストとして活躍。凪沙にとって自慢の姉です。その姉の紹介でデザイン会社で働くようになった凪沙。ある日高校時代に憧れていた陽佑と再会しますが、陽佑から「はじめまして」と言われてしまいます。

陽佑と会議で同席した凪沙は陽佑への思いを再燃していきます。

ある日沙帆から婚約者を紹介された凪沙。なんとお相手は陽佑!凪沙は涙を流しながらも陽佑を忘れようとします。

凪沙の歓迎会の帰り、凪沙は誰かに襲われ、車に押し込まれてしまいます。仮面の男にナイフを突きつけられ、下着姿を撮られてしまいました。

少し離れたところには沙帆の姿が・・・。沙帆のスマホに「写真は撮れたよ」とのメッセージが入ります。

凪沙のもとに駆け付けた陽佑。上着をかけてくれた陽佑の胸に飛び込みました。

翌日会社に行くと、昨夜撮られた下着姿の画像が社内のパソコンに!

昊汰から気晴らしに出かけないかと誘われた凪沙。あるドレス店で沙帆と陽佑を見かけると、昊汰は店内に入っていき沙帆に挨拶します。

ふたりと別れ、昊汰からキスを迫られた凪沙。ごめんなさいとかけ去ります。そして陽佑に連絡し会う約束を。

凪沙は好きだったと陽佑に告白。そこに沙帆が!「わたしを裏切ったの!?」と車道に飛び出してしまいます。そこに陽佑をめがけて車が!陽佑をかばった沙帆は病院に運ばれますが、記憶障害に・・・。

ところがこの記憶障害はウソで、陽佑を逃さないための演技でした。陽佑を車で狙ったのは昊汰。昊汰と沙帆は繋がっていたのです。

病院に着替えを届けるためクローゼットを開けた凪沙は、ノートに気づきます。そのノートには、10年前から凪沙を恨む沙帆の言葉が綴られていました。

退院した沙帆の提案で、しばらく姉妹は陽佑と3人で暮らすことに。

ところが凪沙は家を出て行ってしまいます。陽佑は凪沙への思いに気づき、沙帆に婚約を解消したいと告げます。

凪沙を追いかけ、追いついた陽佑。抱き合うふたりの前に沙帆が現れ「別れない」と告げます。

数日後沙帆から呼び出された陽佑は、現れた仮面男にスタンガンをあてられ気を失ってしまいます。目を覚ました陽佑はベットに縛られていて、沙帆が笑顔で声をかけます。

縛られた陽佑の画像が凪沙のスマホに送信されてきました。慌てて電話をすると沙帆の声が。

天国に行ったわたしたちの子ども、もう一度取り戻しましょう

二人に子供がいたことにショックを受ける凪沙。沙帆のマンションに駆け付けると、そこにはベッドに縛られた陽佑が。凪沙は陽佑を助けます。

沙帆がやってきて、以前陽佑との赤ちゃんがダメになったことを告げます。

凪沙は久しぶりに実家に戻りました。そこで母親の奈美(櫻井淳子)から沙帆とは異母姉妹であると明かされました。

沙帆の母親は、沙帆が2歳の時に若い男性と駆け落ち。沙帆の父親、洋介(吉沢悠)と奈美は再婚し、凪沙が生まれたと聞かされます。

凪沙は陽佑と同棲を始めました。遊びに来た昊汰と3人で楽しくしていると、そこに沙帆が。沙帆は陽佑との子どもがいま12週目だと告げます。

陽佑を返して、と凪沙を追い出そうとする沙帆。ですが陽佑との間に子どもはできず、陽佑との子どもにするという前提で、昊汰との間にできた子でした。

子どものことはできるだけのことはするが、結婚はできないと言う陽佑。

ある日陽佑と凪沙が帰宅すると、エプロン姿の沙帆が。ベビーベッドなど勝手に持ち込んでいます。そんな沙帆に殺意を覚える陽佑・・・。

沙帆の妊娠がウソだとわかり、ホッとした陽佑。凪沙は昊汰が以前自分を襲った仮面男の仮面を持っているのに気づきます。

陽佑のマンションで昊汰とふたり飲み始めますが、飲んだとたん陽佑は眠ってしまいました。凪沙も駆け付け、そこに沙帆も!

昊汰は沙帆に気に入ってもらうため、これまで言いなりになってきたと告白。沙帆に好きだと言いますが、沙帆に拒絶され出て行ってしまいます。

沙帆は陽佑の父で、ふたりが働くデザイン会社の会長、康佑(村上弘明)と一緒にいました。

ある日陽佑が父に凪沙を紹介しようとすると、康佑が沙帆を連れてきて、再婚するつもりだと言います。

そして康佑は凪沙に会い、陽佑と別れてほしいと手切れ金を・・・。

凪沙が目を覚ますと、知らないところで椅子に拘束されていました。目の前の沙帆に「陽佑は誰のもの?」と聞かれ平手打ちをされます。

父親だった洋介への思いを語り始めた沙帆。沙帆にハンカチで口元を抑えられ気を失う凪沙。

沙帆は遺書を用意していて、ガスのスイッチをひねります。陽佑に電話をし、30分後に凪沙が亡くなると告げ、そうなるとあなたには私しかいないと告げる沙帆。

沙帆は駆け付けた陽佑に助けられます。

沙帆を探すため実家に戻った凪沙と陽佑。沙帆にとって思い出の場所に行くと、そこには沙帆がいました。

昊汰がやってきて、沙帆と永遠に一緒になるため沙帆を刺し、自分も刺して海に落ちてしまいます・・・。

というのがこれまでのストーリー。なんというドロドロ!沙帆は父の再婚により妹の凪沙ができますが、両親は自分よりも妹を大事にしていると思い込み、だんだん凪沙を恨むようになりました。

そして父親への愛情は恋愛感情に。さらに陽佑を父の生まれ変わりと思い込むなど、かなり歪んでしまいましたね。

昊汰の遺体があがりましたが、沙帆の遺体はまだ見つかっていません。沙帆は生きてる?

Sisterシスター最終回まで全10話は長い?短い?過去作の傾向は?

Sisterシスター最終回ネタバレ結末!姉の裏切りの理由と展開に戦慄

「Sisterシスター」が放送されているのは日本テレビ系の深夜ドラマ枠「木曜ドラマ」。この枠のドラマはこれまで全何話だったのか調べました。

2022年

全4話 5分後に意外な結末

全4話 さよならの向う側

全10話 オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜

全10話 探偵が早すぎる

全10話 ケイ×ヤク-あぶない相棒-

2021年 

全10話 アンラッキーガール!

全10話 イタイケに恋して

全10話 ジェンダーレス男子に愛されています。

全10話 江戸モアゼル

「5分後に意外な結末」と「さよならの向う側」は『4週連続オムニバスDRAMA』として2つのドラマをオムニバス形式で放送されています。

ここだけイレギュラー放送でしたが、ほかはすべて全10話!「Sisterシスター」も通常通りでの放送であることがわかりました!

Sisterシスター最終回に向けての見どころは?

Sister【シスター】7話の動画無料視聴と再放送情報

三好沙帆(瀧本美織)と羽瀬昊汰(佐藤大樹)が崖から転落した衝撃の事件から1年。麻倉陽佑(溝端淳平)と結婚した三好凪沙(山本舞香)は、相変わらず優しい陽佑との生活に、全てがうまくいっていると思っていた。

仕事でも社長賞を受賞するなど、絶好調の凪沙。授賞式に来ていた桧山亨(永井大)に声をかけられ、デザイナーが集まる飲み会に参加することに。飲み会後、凪沙が桧山と話していると、車道の向こうに沙帆の姿が! 沙帆はこちらをじっと見つめていたが、背を向けて歩き出してしまう。思わず追いかける凪沙だったが……!?

生きていたとするならば、必ずまた陽佑に近づいてくるはず、と心配する凪沙は、ことあるごとに、沙帆の“幻覚”を見るようになってしまう。そんな中、陽佑のいる自宅マンションから出てくる沙帆の姿を目撃し……!?

引用元 日本テレビ公式サイト

沙帆は生きてる?

予告動画、コワかったですね~(>_<)やっぱり沙帆は生きているのでしょうか?予告を見る限りでは、凪沙の幻影の可能性もありそうですね。

でも残り8話9話10話と3回あるので、生きている可能性が高いのではないでしょうか。タイトルも「シスター」なので、やはり最後まで姉妹のことが描かれるのだと思います。

凪沙はどうなる?

凪沙は陽佑と幸せに結婚した・・・はずですが予告動画では桧山(永井大)と男女の関係に???

陽佑との関係はどうなるのでしょうか?そして沙帆の影に怯える凪沙。

結婚して幸せになったはずの凪沙と陽佑ですが、一波乱も二波乱もありそうですね。ドロドロな展開はまだまだ続きそうです!

Sisterシスター最終回はいつ?全何話までか判明のまとめ

『Sisterシスター』の最終回は12月22日で、全10話までの放送であることがテレビステーション調べで判明しました!

12月8日 8話
12月15日 9話
12月22日 10話 最終回

放送枠の木曜ドラマもほぼ全10話で、通常通りといえます。

12月8日に放送される第8話。沙帆は生きてる?そして凪沙が不倫???

見逃せない第8話は12月8日放送です!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる