【彼女たちの犯罪】子役の 熊澤大輔役は高木波瑠で理子の弟?子供か原作ネタバレが衝撃!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2023年7月から始まった読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト木曜ドラマ「彼女たちの犯罪(かのじょたちのはんざい)』。

深川麻衣(ふかがわまい)さん主演で、前田敦子(まえだあつこ)さん、石井杏奈(いしいあんな)さんが共演で、普通の幸せへの渇望が、3人の女性たちを狂わせていく、スリリングサスペンスです。

石井杏奈さん演じる刑事・熊沢 理子(くまざわ りこ)と一緒に暮らしている男の子・熊沢大輔(くまざわ・だいすけ)。可愛いですよね♪

弟役なのか?息子・子供役なのか?明かされていませんが、原作小説通りだと、重要なキーパーソンとなる男の子です。

大輔役の子役は高木波瑠くん。今回はドラマ「彼女たちの犯罪」で子役の熊澤大輔(くまざわ・だいすけ)役の高木波瑠くんについてプロフィールや出演作品などご紹介していきます。

また最後に原作小説の熊澤大輔くんのネタバレを一部ご紹介していきます。重要なネタバレを含んでいるので、知りたくない人は閲覧注意です。

熊澤大輔は理子の弟?理子の子供??

▲今なら「彼女たちの犯罪」見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・最高の教師

・癒やしのお隣さんには秘密がある

・こっち向いてよ向井くん

・CODE-願いの代償-

・それってパクリじゃないですか?

・ 夫婦が壊れるとき

・リバーサルオーケストラ

・ブラッシュアップライフ

・大病院占拠

・しょうもない僕らの恋愛論

・ハコヅメ

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・sister(シスター)

・ファーストペンギン

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・パンドラの果実

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年8月31日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【彼女たちの犯罪】子役の熊澤大輔役は高木波瑠で理子の弟役?息子役?

まずはドラマのストーリーのご紹介です。

大手アパレル企業の広報を担当する日村繭美(深川麻衣)は、センスも良く仕事も優秀で、充実した生活を送っている32歳。大学時代はチア部で活躍し、男性に言い寄られていたが、現在は恋人がいない。
そんなある日、撮影スタジオで怪我をしてしまった繭美。病院で目を覚ますと、医師の神野智明(毎熊克哉)に声をかけられる。
「繭美ちゃん……だよね。忘れちゃった、俺のこと?」

同じ大学の先輩で、野球部のキャプテンだった智明。そんな彼から、大学時代と同じように繭美は食事に誘われるのだった。
同じ頃、専業主婦の神野由香里(前田敦子)は、義母に代わって婦人会の会合に参加していた。“ハイスペ医師”の智明と結婚し、何不自由のない暮らしをしていたが、夫からは家政婦扱いされ、子供はいない。心を許せる相手もおらず、常に孤独を抱えていた。

婦人会では、バス旅行の案内を届けるように用事を頼まれ、玉名翠(さとうほなみ)の自宅へ向かった由香里。すると、翠が智明の知り合いであることがわかり……?
一方、刑事課に配属されたばかりの新人刑事・熊沢理子(石井杏奈)は、上原武治(野間口徹)とともに、強盗事件の聞き込みをしていた。そこへ通りかかった由香里を、理子は意味深に見つめ……。
数か月後、静岡県の沖合で女性の遺体が発見されたというニュースが流れる。それをきっかけに、彼女たちの人生は思いもよらぬ方向に進んでいく……。

引用元 読売テレビ公式サイト

とある主婦の失踪事件をきかっけに、3人の女性たちの人生が大きく変わっていくストーリーです。

3人の女性のうちの1人、刑事の熊沢理子(石井杏奈)と一緒に暮らす男の子・大輔。

熊沢 大輔(9)
高木 波瑠
理子と一緒に暮らす。
仕事が忙しい理子のことを気にかけている。

引用元:https://www.ytv.co.jp/kanojohanzai/chart/

「お姉ちゃん」と読んでいたので弟のようですが、原作小説通りだと、事件のきっかけとなるキーパーソンとなる男の子です。

以降では、そんな、大輔役の子役の高木波瑠くんについてご紹介していきます。

【彼女たちの犯罪】子役の熊澤大輔役の高木波瑠のプロフィールは?

高木波瑠HARU TAKAGI
生年月日:2014年4月1日 7歳
出身地 :東京都
サイズ:114cm

BEST KIDS AUDITION 2018 
グランプリ 受賞!!

引用元:http://www.spacecraft.co.jp/takagi_haru/

高木波瑠くんは、現在9歳のスペースクラフトに所属する子役です。

2018年、4歳のときに大手芸能プロダクションとタイアップしている国内最大級のキッズオーディション「ベストキッズオーディション」でグランプリに選ばれています!

このオーディションでは紅白歌合戦にも出場し「パプリカ」で社会現象を巻き起こしたFoorinのメンバー・吉田日向さんなども輩出しています。

その後スペースクラフトに所属し、子役としてモデルやドラマなどで活躍。

AOKIやEPSONなど様々な企業の広告に起用され、今年にはNTT西日本のCMで元プロ野球選手のイチローさんと共演しています!

またスチールでは京都丸紅で霊長類最強アスリートの吉田沙保里さんとJAPAN STYLEがコラボレーションした企画で、吉田沙保里さんと撮影していました。

異色の組み合わせ?ですがとってもお似合いで素敵ですね!

そして雑誌では、「小学一年生」の2020年度のモデルでグランプリを獲得しています!

2021年にはNHK Eテレの子供向け食育・料理番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」にクラム役でレギュラー出演していました。

バラエティでは「スカッとジャパン」や「突破ファイル」などの再現ドラマにも出演しています。以降では詳しい出演作品をご紹介していきます。

【彼女たちの犯罪】子役の熊澤大輔役の高木波瑠の出演作品は?

ドラマ

NHK大河ドラマ「青天を衝け」2話~5話 尾高平九郎(幼少)役
2021年2月21日(日)20:00~OA
    2月28日(日)20:00~OA
    3月7日 (日)20:00~OA
    3月14日(日)20:00~OA
HP https://www.nhk.or.jp/seiten/cast/
МBS/TBS系ドラマイズム枠「ホリミヤ」堀創太 役(レギュラー)
2021年2月16日(火)~ MBS 深夜23:59~OA TBS 深夜25:28~OA
http://horimiya-drama.com/
WOWOW連続ドラマW「コールドケース3 -真実の扉-」
8話 灰原海斗 役 
2021年1月30日(土)22:00~OA
TBS日曜劇場「危険なビーナス」6話 矢神明人(幼少)役
2020年11月15日(日) 21:00~OA
TBS「キワドイ2人‐K2‐池袋署刑事課神崎・黒木」
1話~6話 神崎隆一(幼少)役
2020年9月11日(金)22:00~OAからスタート
フジテレビ「アンサング・シンデレラ」2話 山口礼央 役
2020年7月23日(木)22:00~OA
TBS日曜劇場「テセウスの船」 田村心(幼少) 役
2020年1月19日(日)21:00~1話スタート
https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/
読売テレビ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」
6話~ 桜井健斗(幼少期)役
2020年2月13日(木)23:59~OA ~
TBS「ノーサイド・ゲーム」3話 高橋雄太 役 
2019年7月21日(日)21:00~OA

映画

劇場版「ホリミヤ」堀創太 役
2021年2月5日~公開  新宿バルト9 他
http://horimiya-drama.com/
光野道夫監督「おとなの事情~スマホをのぞいたら~」園山はる 役
2021年1月8日(金)~公開
映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」幼少時のソウゴ 役
2019年7月26日(金)~全国公開

引用元:http://www.spacecraft.co.jp/takagi_haru/

【彼女たちの犯罪】子役が演じる熊沢大輔の原作ネタバレは?理子の弟?子供?【閲覧注意】

以降では、原作小説のネタバレをご紹介していきます。物語の重要なネタバレを含むために知りたくない人は見ないように注意してください。

熊沢大輔は、理子と一緒に暮らしている弟・・・ではなく、なんと理子の息子です。

理子は医師の神野智明(毎熊克哉)に大学時代にレイプされて、大学を辞めてしまった過去が。

この時に、智明の子供ができて、出産。その子供が大輔です。

実家に戻り、理子の母親が自分の子供として育てていて、世間的には理子の弟として育てられました。

そんな理子ですが、智明への復讐のために、妻の由香里、そして不倫相手の日村繭美(深川麻衣)に声をかけて、由香里の失踪事件を企てて、智明を困らせようと提案します。

しかし・・・本当の理子の動機はお金です。余命わずかの病気だとわかった理子は、息子の大輔にお金を残すために、失踪事件を企てました。

その事件の真相については、以下の記事詳しく紹介してあります。

彼女たちの犯罪最終回ネタバレ結末!最後の大どんでん返しの真相が怖い!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次