【彼女たちの犯罪】殺されたのは誰か考察!南沢奈央に由香里が成り済ました!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2023年7月から始まった読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト木曜ドラマ「彼女たちの犯罪(かのじょたちのはんざい)』。

深川麻衣(ふかがわまい)さん主演で、前田敦子(まえだあつこ)さん、石井杏奈(いしいあんな)さんが共演で、普通の幸せへの渇望が、3人の女性たちを狂わせていく、スリリングサスペンスです。

それぞれの幸せをゲットするために、偽装殺人を企てた3人の女性。

偽装殺人の被害者は自殺願望のあった、さとうなほみさん演じる玉名翠(たまな・みどり)が自らの提案で、3人の計画に合流し、神野由香里(じんの・ゆかり)の身代わりの遺体は、翠のものだと思っていました。

ところが・・・翠は生きていて、熊沢理子(くまざわ・りこ)の自宅に!一体殺されたのは誰なのか?死んだのは誰??遺体は誰なのでしょうか?

原作とは全く違う展開に、視聴者からも驚きの声が上がっています。そんな中、浮上した殺された人物の候補は・・・南沢奈央(みなみさわなお)さん演じる謎の女性!

今回はドラマ「彼女たちの犯罪」で3人の女性が偽装自殺で殺したのは誰なのか?死んだのは、死んだ人は誰なのか?ネタバレ考察していきます。

原作小説の結末のネタバレもご紹介するので、知りたくない人は閲覧注意です。

▲今なら「彼女たちの犯罪」見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・最高の教師

・癒やしのお隣さんには秘密がある

・こっち向いてよ向井くん

・CODE-願いの代償-

・それってパクリじゃないですか?

・ 夫婦が壊れるとき

・リバーサルオーケストラ

・ブラッシュアップライフ

・大病院占拠

・しょうもない僕らの恋愛論

・ハコヅメ

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・sister(シスター)

・ファーストペンギン

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・パンドラの果実

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年8月31日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

最新追記【彼女たちの犯罪】殺されたのは誰か考察!南沢奈央に由香里が成り済ました過去?

8話のOAで、偽装自殺で死亡した女性は、南沢奈央さん演じる由香里が成り済ましていた女性であることが判明しました!

偽装自殺計画の当日、思わぬアクシデントが起こっていました。

事件当日、繭美が智明と会って、由香里と会うために伊豆に行かせるために話しているところを離れた場所から見ていた女性が・・・南沢奈央さん演じる謎の女性。

その女性(南沢奈央)は智明がいなくなると繭美に近づいきます。そして智明が由香里の旦那であることを知っていて、由香里がどこにいるのか?を聞いてきます。

何も知らないと答えた繭美でしたが、何をたくらんでいるのか?2人の会話を聞いてしまったと言い、繭美に由香里に会わせるように要求。もみ合いになった2人。繭美がその女性を突き飛ばす形になり、倒れた女性は意識を失い、流血してしまいます。

救急車を呼ぼうと思った繭美でしたが、計画がバレてしまうと思った繭美。すぐに由香里や理子などに連絡しますが、連絡が取れず、仕方なくその女性(南沢奈央)を車に乗せて、3人のいる伊豆に向かいます。

伊豆では、すでに由香里、理子、翠が一緒にいて、翠が由香里の代わりに海に飛び込もうとしていました。しかしそのタイミングで繭美が車で登場しクラクションを鳴らします。

驚いて海から飛び降りるのをやめた翠。

繭美は、その女性(南沢奈央)を3人の前に連れていき、事情を説明。

その女性を見た由香里が明らかに反応。

なぜ連れてきたのか?と責める理子に、翠の代わりに、その女性に死んでしまえばわからないし、変わらないと言う繭美と由香里。

理子が渋る中、繭美と由香里は女性(南沢奈央)を崖から海に落とし殺害してしまうのでした。

そして・・・現在、繭美が由香里に女性の正体を聞くと、由香里だと言います。自分はアキ。

なんと由香里だと思っていた女性はアキ。そして本物の由香里(南沢奈央)が死亡した女性です。

一方で、由香里(南沢奈央)と付き合っていた男が警察で事情聴取を受け、アキ(前田敦子)がお金を払わないから、由香里がアキに会いに行ったと説明。

アキがお金を払って由香里に成りすましていたことが判明しました。

と言うことで、殺された女性は本物の由香里(南沢奈央)でした。

どういう経緯で由香里に成りすますことになったのか?これから明かされるようですね。

【彼女たちの犯罪】殺されたのは誰!?死んだ人・遺体が翠じゃない展開!

【彼女たちの犯罪】ネタバレ原作結末の犯人・黒幕の動機に戦慄!

ドラマ「彼女たちの犯罪」とは?

まずは、今までのストーリーと、遺体が翠じゃないことが判明した7話のストーリーのご紹介です。

ドラマ「彼女たちの犯罪」は、横関大(よこぜきだい)さんの小説が原作です。

容姿端麗、仕事も充実。
でも恋愛だけがうまくいかず、愛を求める彼女。
ハイスぺ医師と結婚し、高級住宅街在住。
でも使用人のように暮らし、自由を求める彼女。
理想に燃え、念願の刑事課に配置。
でも使命感ゆえに思い悩み、正義を求める彼女。
愛人、主婦、刑事。
彼女たちは、敵か、味方か、それとも――
次々と明らかになる、彼女たちの秘密と裏の顔。
ほころび始める完璧な犯罪と、明らかになる事件の真相。

それぞれに思い描く“普通の幸せ”への渇望が、
彼女たちを狂わせる
スリリングサスペンス

引用元:https://www.ytv.co.jp/kanojohanzai/intro/

恋愛もうまくいかず、職場でも若い女子社員から居場所を取られてしまって、居心地が悪くなってしまった日村繭美。

周囲は年齢的にも皆結婚してしまい、結婚に焦りを感じていた繭美。

そんな中、同じ大学だった神野智明と再会し、恋愛関係に。ところが・・・なんと妻がいる不倫だったことがのちにわかります。

一方、神野智明の妻・神野 由香里は、智明の両親と同居。使用人のように使われて、自由のない生活。夫も自分には触れてこない。

そんな生活から脱却するために、離婚したいと思うように。

そんな繭美と、由香里と偶然出会ったのが、繭美の大学時代の後輩で、刑事の熊沢理子。理子は自分に声をかけてきたという、由香里と交流があった玉名 翠を2人に合わせて、2人の欲しいものが手に入る方法・偽装自殺の計画を提案。

由香里は自由を手に入れるために、繭美は、医者の妻というステータスを手に入れるために。

最初は拒絶していた2人ですが、それぞれの立場が苦しくなり、提案にのり幸せを手に入れることを決意。

そして自殺願望のあった翠の遺体を由香里の遺体に見せかける計画がスタート。

死んだ人・遺体が翠じゃない驚きの展開!

「遺体は奧さんじゃなかったんです」
DNA型鑑定の結果、伊東で発見された遺体は、神野由香里(前田敦子)のものではないことが判明した。刑事・上原(野間口徹)から衝撃の事実を告げられた神野智明(毎熊克哉)は、驚きを隠せない。妻・由香里は生きている……? では、今はどこに……?
あの遺体は誰で、なぜ由香里のブレスレットをしていたのか? 謎だらけの中、智明は、熊沢理子(石井杏奈)から「……まだ思い出しませんか? 私のこと」と告げられる。そして、ついに、理子とのある出来事を思い出す。

一方、日村繭美(深川麻衣)は、理子と連絡がつかないことを気にしていた。今回の“偽装自殺”について、理子の“個人的な目的”があったのではないかと知ったからだ。繭美から話を聞いた由香里は、「私はもう逃げます」と逃亡宣言するが……。

引用元:https://www.ytv.co.jp/kanojohanzai/story/7.html

無事に、翠が死亡して、由香里は翠に成りすまして、新しい生活を手に入れたと思っていたのですが・・・事件の担当刑事の上原が、由香里だと思われていた遺体が、由香里のものではないことを突き止めてしまい、事態は急変。

事件の経過を知り、焦りだす由香里と繭美でしたが、なぜか理子に連絡が取れず焦ります。

そして7話のラストでは驚くべき事実が判明します。由香里と繭美が翠だと思っていた遺体が・・・警察の調べで翠の遺体でないことが判明!

また・・・なんと理子の自宅には、翠の姿が!なぜ理子が翠をかくまっていて、由香里を繭美をだましていたのか?そして由香里の身代わりになった遺体は誰なのか!?

謎すぎる展開は・・・なんと原作とは全く違うものでした。

【彼女たちの犯罪】殺されたのは誰?原作と違う展開に驚きの反響!

【彼女たちの犯罪】子役だいすけ役は高木波瑠で弟役?原作ネタバレはキーパーソン!

誰もが殺されたのは、意外が翠だと思っていたので、生きていたのは、驚きでしたよね。

また原作を知っていた人は、さらに驚きだったと思います。

実は原作で殺されたのは、由香里の身代わりの遺体は、翠なんです。重要な部分を原作と大きく変えてきたドラマ版に驚きを個人的に、隠せません(^^;

【彼女たちの犯罪】殺されたのは誰か考察は南沢奈央?由香里が成り済ました過去?

それでは、由香里の身代わりの死んだ人・死んだのは、殺された女性は一体誰なのでしょうか??

おそらくすでに登場している女性だと思われます。そうでない、女性だったら、つまらないですよね(^^;

しかし、ドラマに登場している主要人物の女性陣は、由香里の事件後、皆生きています。

たとえば・・・繭美の学生時代からの友人・優子。

繭美の同じ職場の後輩で、繭美を陥れた悪女・凪沙。

2人の姿が確認できなければ、この2人の可能性はあるのかな?と思いましが、事件の後も生きていて、登場しています。

そんな中、話題になっているのが、南沢奈央さん演じる謎の女性です。

役名も不明の南沢奈央さんが3話に少しだけ登場したのですが、セリフもなく、それ以来登場していません。

一体なんだったの?と思っていた人も多いと思います。南沢奈央さんクラスの女優さんをキャスティングしていて、ゲスト出演であることを告知していたので、重要人物であることがわかると思います。

なので、消去法でまずは、南沢奈央さんだと思いました。

しかしなぜ殺したのか?そして南沢奈央さんは何者なのか??

実は、8話のネタバレ予告からある考察が。

いつだってままならないのが人生。計画通りにはいかない――。あの日、“死ぬはず”だった玉名翠(さとうほなみ)は、熊沢理子(石井杏奈)の部屋で暮らしていた。
 捜査本部では、脇谷(鈴木康介)が、伊東で発見された遺体と神野由香里(前田敦子)のDNA型が一致しなかったことから、由香里の自殺に見せかけた別の人間による自殺、もしくは他殺と考えられると説明していた。同時期に姿を消している翠とも、DNA型は一致しなかったが、遺体の発見以降、翠名義のカードがたびたび使用されていることが判明。ホテルのスイートルームに滞在していたこともわかり……。

そんな中、血のついた、“あの女の私物”を捨てに行こうとしていた日村繭美(深川麻衣)の元に、やってきた由香里。宿泊していたホテルに警察が来て、行く場所がないという。一緒に自首することを提案する由香里だったが、繭美が出した答えとは……!?
一方、由香里の“秘密”に気づいてしまった上原(野間口徹)は、彼女の母親を訪ねていた。由香里と思われていた遺体が別人のものだとわかったと告げると、上原は衝撃の事実を知ることになる!

引用元:https://www.ytv.co.jp/kanojohanzai/story/8.html

刑事の上原が由香里の実家に行き、驚きの事実を知ることになりますが、一体何なのか??

それは、4話の伏線が。

ツイッターでもその指摘をしている人が。

4話ですでに上原は由香里の実家に行き、由香里について調べていたのですが、周囲の証言から由香里の人物像が全く違っていたんです。

この時点で成り済まし?と思った人もいたと思いますが、8話でわかるのは、由香里が、本当は由香里でなく、成り済ましていること。

そしてその本物の由香里が、南沢奈央さんなのではないでしょうか?

由香里を訪ねてきたことに気づいた翠や、理子が今回の遺体のターゲットにした。もしかしたら由香里もそのことを知っていて、知らなったのは繭美だけということもあるかもしれません。

その指摘をしている人がほかにも。

まだ材料は少ないですが、由香里はなりすましをしていて、遺体は、そのなりすましをしていた女性であると予想考察します。新たなことが判明しましたら情報更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次