カルテットで船村役の木下政治の出演ドラマは?結婚についても

毎週火曜夜10時から放送されているドラマ「カルテット」。毎回ゲストがかなり豪華で楽しい見逃せません。

「カルテット」第8話で登場してきた船村仙一(ふなむらせんいち)役の木下政治(きのしたせいじ)さん。

なんと3月14日の第9話にも引き続き登場されます。

ドラマも最終章に入り益々盛り上がってくるところ!

今回は木下政治さんの出演ドラマや結婚についても調べてみました。

 

 

目次

木下政治のプロフィールは?結婚してるの?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10313″]

まずは、木下さんのプロフィールをどうぞ。

出身地:京都府

生年月日:1970.10.26

血液型:A型

身長:173cm

資格・特技:詩創作

趣味:野球

引用元:http://www.clioneinc.com/artist/kinoshita.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10294″]

現在年齢は46歳の木下さん。

とても渋くてハンサムな俳優さんですよね。

46歳ということは「もう結婚されているんだろうな~」と調べてみると情報が少なく、木下さんがまだ独身なのかどうか分かりませんでした。

俳優という特殊なお仕事をされているので、46歳という年齢でも結婚されていなくてもおかしくはありませんよね。

しかし、木下さんは俳優としてとても魅力的ですし、ダンディーなので狙っている女性も多いはず!

木下さん、モテモテでしょうね(笑)

木下さんは、株式会社クリオネに所属されており、舞台での活躍を主にされている俳優さんです。

舞台での活躍が多いからか、木下さんの演技って他の俳優さんとは一味違う感じがするんですよね。

魅力的な俳優さんです。

「カルテット」もまた他のドラマとは一味違った雰囲気のドラマになっているので木下さんのような俳優さんがもってこいという感じですよね。

木下さんは、ドラマではゲストとして出演されることが多いので、あまり知られていない俳優さんでもありますが、出演作品は数知れず!

今後も注目していきたい俳優さんです。

 

木下政治の出演作品は?

 

 

それでは数知れず!の作品一覧をご覧ください。

月の船(1996年)

連続テレビ小説「天うらら」(1998年)

「まんてん」(2002年)

少年H(2001年)

救命病棟24時(2001年)

相棒(2004年)

ナニワ金融道6(2005年)

輪舞曲(2006年)

サラリーマン金太郎(2008年)

大河ドラマ「天地人」(2009年)

「龍馬伝」(2010年)

「平清盛」(2012年)

「八重の桜」(2013年)

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命(2010年)

JIN-仁-(2011年)

空飛ぶ広報室(2013年)

HERO(2014年)

砂の塔〜知りすぎた隣人(2016年)

カルテット(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9690″]

大分絞り込んで載せましたが、出演作品を見ていると毎年多忙な俳優さんだなと感じました。

こんなんだったら結婚というか、恋愛している暇もないんじゃ・・・って思っちゃいますね。(笑)

しかも連続テレビ小説や大河ドラマなどは、もう常連状態で出演されています。

凄いですね。

木下さんの出演作で記憶に新しいのは2016年に放送されていたドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」の第9話で音楽音響医学の教授であり医師である小峰(こみね)役で出演されていた時でしょうか。

このドラマはミステリー溢れてましたよね。最後、まさかの展開で度肝抜かれました。(笑)

木下さんの出演作品を見れば見るほど、「このドラマに出てたの?」というのが多くて・・・

「あんまり印象に残らない人物を演じているからかな~」とか思っていたんですが、そういうことではなさそうです。

木下さんはドラマに出演する度、役になり切っているせいか、雰囲気も演じ方も全く違うんですよね。

なので木下さんだってことに気付かないんです!(笑)

こんなにドラマの登場人物になり切ることの出来る俳優さんって木下さんくらいじゃないですか?

本当に素晴らしい俳優さんですよね。

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10115″]

3月14日に第9話が放送される予定の「カルテット」夜10時からの放送ですが、第9話は放送時間が変更されるかもしれないようなので要注意しておかないと見逃しちゃいますね。

松たか子(まつたかこ)さん演じる真紀(まき)さんが実は真紀さんじゃなかった?というかなり気になる感じで終わった第8話。

今回のストーリーがかなり重要になってきそうです。

真紀さんは何者なんでしょうか!!

早く見たいですね。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる