嘘の戦争7話で口座番号が草なぎ剛の生年月日?小ネタに視聴者歓喜?

スポンサーリンク

六車の正体がとうとう判明して盛り上がっているドラマ「嘘の戦争」。

そしてもう一つ話題なのが、時々ドラマに出てくる小ネタ。

第7話でもある小ネタが話題になっていました。

なんと、口座番号が・・・・。そんな第7話の小ネタについてまとめてみました。

 

 

嘘の戦争第7話で出てきた小ネタとは?

とうとう晃(安田顕)に復讐をすることになった浩一(草薙剛)。

そして銀行の嘘の口座に、取引用に2千万円を振り込ませる詐欺に成功。

狙い通り晃は2千万円の損失を出した失敗で会社を解雇されることに。

その晃を陥れるための口座番号に小ネタが仕掛けられていたんです。

すごい。やっぱりファンの人ってすごいですね・・・。全然気づかなかったのですが、口座番号がSMAP草なぎ剛さんの生年月日だったようです。

すごい!!!!

以下のように多くの人が気づいていました。

口座番号、つよポンの誕生日だ💛

 

おお!口座番号がつよぽん誕生日とな?!

 

口座番号19740709だったね。 つよぽんの誕生日

 

支店番号が244で口座番号が剛の誕生日w 芸が細かい

上記はほんの一部です。

ちなみに、以前金庫の暗証番号にも小ネタが。

以下にまとめてあります。

悔しいので、次の小ネタは絶対自分で見つけてやる!!!と思ってしまいました(^_^;

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です