嘘の戦争で草なぎ剛の父親役は迫田孝也!出演ドラマは真田丸の三十郎?

スポンサーリンク

草薙剛さんが主演で話題のドラマ「嘘の戦争」。

草なぎさんが幼少期に家族を殺されてしまい、犯人たちに復習する役なのですが、その草薙さんの殺されたお父さん役の俳優さんは迫田孝也さんです。

気になったので、迫田孝也さんについてプロフィールや経歴、過去の出演ドラマなど調べてまとめてみました。

 

 

迫田孝也のプロフィールとは?結婚しているの??

生年月日:1977年4月6日

血液型:O型

身長:170.5cm

体重:67kg

出身地:鹿児島県

特技:バレーボール・水泳・器械体操

資格:普通自動車免許(AT限定) 、中学高校保健体育教員免許

引用元:http://www.horipro.co.jp/sakotatakaya/

現在年齢は39歳の迫田さん。

長い下積みを経て、ここ数年、話題の作品で出演して注目されている俳優さんです。

そんな迫田さんですが、既に結婚しています。

2011年の33歳の時に結婚されたようです。

調べてみると特に、公表はしていませんが、俳優友達がブログで迫田さんの結婚式のことを書いていました。

しかも奥様はモデルさんとのこと。まあ、迫田さんもイケメンですし、モデルさんをゲットできたとしても当然といえば当然ですね。

お子さんについては詳しい情報はありませんでした。

 

迫田孝也の過去の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

2016年:「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

2016年:『火の粉』

2015年:『LOVE理論』

2014年:『Dr.DMAT』

2013年:『35歳の高校生』

2012年:『東京エアポート~東京空港安全保安部~』

2012年:『13歳のハローワーク』

2011年:テレビ朝日『犬を飼うということ

2011年:テレビ朝日「相棒10」

2010年:日本テレビ『怪物くん』

2009年:フジテレビ『BOSS』

2008年:テレビ朝日『特命係長 只野仁SP』

一番有名なのが昨年人気を博した大河ドラマ「真田丸」での三十郎役ですね。

昨年はかなりドラマに出演していて、「できしな」では中谷美紀さんの同級生役、そして「火の粉」では弁護士役。途中で殺されてしまいましたが、昨年のどのドラマも相関図にのるメインの役どころ。

それまでは,ゲスト扱いの役が多かったので、現在注目の俳優さんだと思います!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です