べっぴんさんで明美と栄輔とたけちゃんの三角関係の行方は?結婚はする?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ「べっぴんさん」も最終回に向けて盛り上がってきました。

個人的に栄輔の出現に毎日キュンキュンしてます。そんな中、栄輔ファンとしては気になる展開が。

なんと明美と栄輔になにやら恋の予感??そしてずっと片思いのたけちゃんこと足立武も巻き込んで三角関係の予感。バーボンがキーワードです(笑)

そんな「べっぴんさん」での明美と明美と栄輔とたけちゃんの恋の行方や結婚についてまとめてみました!

3月23日更新です!?なんと明美ご栄輔がめでたく結ばれました~♡その辺りまとめてみます!

 

 

目次

べっぴんさんで栄輔と明美に恋の予感?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/5469″]

そういえば、独身を貫いている栄輔と明美ちゃん。2人とも親は家族がいない、似たもの同士ですね。

一方、ずっと明美に片思いをしつつ、独身を貫いているたけちゃん。

2月14日のバレンタインのOAでびっくりなことが。

バーヨーソローで中西直政と一緒に飲んでいたたけちゃん。中西から「どうしてずっと独身だったんですか??」と聞かれて答えようとしたとき、店に入ってきたのは明美。

明美はカウンターに座る。

すると、その後から入ってきたのは栄輔。栄輔も明美から少し離れたカウンターの席に。そして「(明美と)同じもの」って、ひぇ~これってなんだか大人の夜の時間帯のドラマで良く見る光景(笑)

そして「まだ頼んでない」という明美に「バーボンやろ」という栄輔。

って栄輔カッコよくて、朝からクラクラでした(>_<)

それを見て、なにやら胸騒ぎがするたけちゃん。今週はこの三角関係が展開しそうな予感です・・・。

でも、え、栄輔結婚!?とびっくしてしまし、勝手ですが独身でいてほしい(笑)

しかも明美と!?!?!

一体この三角関係はどうなるのでしょうか?

 

この3人の恋の予感にツイッターの反応は?

 

 

明美さんと栄輔さん、、この二人あるか?! どういう流れでそうなるんだろ。。。 ただ、だいぶ仲良さげではあったよね。びっくりしたくらい。

 

明美ちゃんのそっけない反応がよろしいわ(笑)頑張れ栄輔! 無理矢理どうにかなって欲しいという思い(笑)

 

Σ:(;゙゚’ω゚’):ギクッ明美ちゃんにちょっと待った~。#べっぴんさん カウンターに腰を掛ける栄輔社長【エイス】と急接近?! 傍らには【キアリス】の中西君と足立部長がソファに座り込み飲みかわす。クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)”

 

タケちゃんの明美さんへのおもいに再び火がついたー♡そして栄輔さん出てきて三角関係きた!タケちゃん頑張れ!

 

明美と栄輔の微妙な距離感と大人な雰囲気がかっこよかった。バーボンというチョイスも(^o^) タケちゃんが、相変わらず明美の視界には入ってなくて、空回る展開しかなさそうで不憫(^^;)

 

時が経ち武ちゃんも結婚してないのが疑問に思われるくらい大人になったけど、明美さんと栄輔さんの空気感が更に大人の恋愛な感じあって、武ちゃんはやっぱり明美さんにとっては若造なのか…?って感じのあの三角関係!!

 

ヨーソロがすっかりみんなの集う!? 場所になってきているんだね(゜◇゜)ゞ 明美さんと栄輔さん‥は いつからか飲み友達?みたいになっている‥ タケちゃんは穏やかでない(゜゜;)

 

胸騒ぎのタケちゃんキタ! 明美さんと栄輔さんに結ばれて欲しいけど、タケちゃんにも幸せになって貰いたい。

やっぱり3人の関係が話題ですね。

では、この3人の関係どうなっていくのでしょうか?

 

栄輔が明美に告白♡

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11067″]

そんな武ちゃんですが、結局明美に振られた後、お見合いをして結婚しています。

残念ながらたけちゃんの恋は実らなかったのですが、明美はそのずっと後幸せをつかみます。

キアリスを去ることになった明美たち創業者メンバー。

明美がキアリスを辞めることを知った栄輔が長年の想いを打ち明けます。「一緒にならないか?一緒に暮らそう」「嫌になったらおらんようになっていい。縛られることない」ってひぇ~栄輔♡

明美羨ましい~。

明美は「そしたら家を建てる」と自宅の建設を決定。

よかった~!!!!いろいろあったけど、最後にイケメンゲットできて明美おめでとう!!!の瞬間でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次