JIN仁再放送2020の地域放送日程!北海道や大阪などは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

新型コロナウイルスの影響で、2020年4月スタートの新ドラマが続々と放送延期になっています。

そんな中で、TBSの大ヒットドラマ「JIN-仁ー」がレジェンド特別編として再放送されることが決定しましたヽ(^o^)丿

大沢たかお(おおさわたかお)さん演じる医師・南方仁(みなかたじん)が幕末にタイムスリップし、その当時の人々の病を治していくというヒューマンストーリーです。

タイムスリップドラマというと最近まで放送された「テセウスの船」が思い出されますが、「JIN-仁ー」もとっても見ごたえのある壮大なドラマで、平均視聴率も20パーセントを超えるほどの人気でしたね。

果たして「JIN-仁ーレジェンド」はTBS以外の北海道、静岡、大阪【関西】などの地方局でも放送されるのでしょうか?そしてレジェンド特別編とは本放送と違う?

今回は「JIN-仁ー」再放送の2020年レジェンド特別編とは何なのか?そして地域放送日程いつなのか?併せて紹介したいと思います!

▲今なら「JIN-仁ー」と「JIN-仁ー」の続編完結編の1話~最終回まで全話の動画を見放題で視聴できます▲

※上記の情報は2022年6月5日の情報です。最新情報は公式サイトでご確認ください。

目次

JIN仁再放送2020のレジェンド特別編とは?放送日はいつ?

橘咲の手紙の内容全文まとめ!感動で号泣必至

JIN仁再放送2020の日程は?

まずはTBSでの「JIN-仁ーレジェンド」の放送予定をご紹介します!

2020年4月18日(土)14:00~16:54
2020年4月19日(日)14:00~17:00
2020年4月25日(土)14:00~16:54
2020年4月26日(日)14:00~17:00
2020年5月2日(土)14:00~16:54
2020年5月3日(日・祝)14:00~17:00

「JIN-仁ー」とは2009年、2011年にTBSの日曜劇場で放送されたドラマです。

今回の放送では、「JIN-仁ーレジェンド」と銘打って全22話を再編集し、6日間にわたって放送!

全篇の再放送ではないので、かなりカットになるシーンもあるかもしれませんが(^_^;)

言い換えれば、ストーリーの面白い部分を凝縮したスペシャル版という感じになるようにも思います!

 

JIN~仁~のストーリーやキャストは?

JIN仁きいちの子役は伊澤柾樹!現在の活動や当時の年齢は?

そんなドラマ「JIN-仁ー」とは2009年10月クールに放送された日曜劇場の大ヒットドラマでした。

また続編の2011年4月クールから放送!

主人公の脳外科医・南方仁(大沢たかお)が突如江戸時代末期にタイムスリップし、幕末の動乱に巻き込まれながらも、自らの医術をもって様々な人物を救っていくというストーリーです。

大沢たかおさん以外の登場人物も本当に豪華ですよねヽ(^o^)丿

仁の片腕となる幕末の女性・橘咲を綾瀬はるかさん!

現代の仁の恋人、そして瓜二つの幕末の花魁・野風を演じるのは中谷美紀さん!

そして、幕末の有名人も数多く登場します。

坂本龍馬を内野聖陽さん、勝海舟を小日向文世さん、幕末の医師・緒方洪庵を武田鉄矢さん

本当に豪華キャストのドラマでしたよね〜(^^)/

仁は坂本龍馬との友情をはぐくみながらも、幕末の動乱の中で咲と共に数多くの人々を救っていくんです。

坂本龍馬役の内野聖陽さんの演技と存在感が素晴らしい印象のドラマ。南方仁に片思いをする役を綾瀬はるかさんがかわいらしく演じていました。

まだ、多くの薬が開発されていなかった時代に、患者と向かった現在の医師である南方仁がどうするのか?

「JIN」の中では、当時は多くの人が亡くなってしまう病気に、自分の知識をフル活用して立ち向かう南方仁のシーンもあり、現在コロナ騒動で戦ったいる人々にとっても、何か感じるものがあると思います。

そしてラストで、仁は現代に戻る事が出来るのか?

「JIN-仁ー」は幕末の医療を通じて、生きるとは何なのか?という事を現代人に問うたドラマだったように私は思っています。

今回再放送が決定したことで、主演の大沢たかおさんは以下のように語っていました。

南方 仁は、幕末の江戸にタイムスリップしてしまう医師です。
彼はその現実を受け入れ、医療従事者として次々に襲う困難に懸命に立ち向かっていきます。
同じ時代に生きる仲間達と支え合い、皆で試練を乗り越えていく姿を是非ご覧ください。
“神は乗り越えられる試練しか与えない”
ドラマ「JIN -仁-」に関わったスタッフ、キャストを代表して。

新型コロナウイルスで大変な今の日本に、「JIN-仁ー」は何かを訴えかけることが出来るのではないでしょうか?

「神は乗り越えられる試練しか与えない」

新型コロナウイルスに、人類は打ち勝つことが出来る

「JIN-仁ー」を見ていると、そう言う気持ちになれそうな気がします!

そんな「JIN-仁ー」のレジェンド特別編がTBS系列の地方局でも放送されるのか?

気になっている地方在住の皆さんも多いはずです。

以降で「JIN-仁ーレジェンド」のTBS系列の再放送予定について一覧でまとめてみました!

 

 

JIN仁2020レジェンドの地域放送の日程はいつ?

JIN仁きいちの子役は伊澤柾樹!現在の活動や当時の年齢は?

果たして「JIN-仁ーレジェンド」は各地方局で放送予定はあるのでしょうか?

北海道(HBC)

放送予定なし

青森(ATV)

放送予定なし

岩手(IBC)

放送予定なし

山形(TUY)

放送予定なし

宮城(TBC)

放送予定なし

福島(TUF)

放送予定なし

新潟(BSN)

放送予定なし

長野(SBC)

放送予定なし

山梨(UTY)

放送予定なし

静岡(SBS)

放送予定なし

富山(TUT)

放送予定なし

石川(MRO)

放送予定なし

愛知・岐阜・三重(CBC)

放送予定なし

 

 

関西地方(MBS)

放送予定なし

岡山・香川(RSK)

放送予定なし

広島(RCC)

放送予定なし

鳥取・島根(BSS)

放送予定なし

山口(TYS)

放送予定なし

高知(KUTV)

放送予定なし

愛媛(ITV)

放送予定なし

福岡(RKB)

2020年4月18日(土)14:00~16:54
2020年4月19日(日)14:00~17:00

※以後の放送は未定です。

長崎(NBC)

放送予定なし

熊本(RKK)

放送予定なし

大分(OBS)

放送予定なし

宮崎(MRT)

2020年4月18日(土)14:00~16:54
2020年4月19日(日)14:00~17:00

※以後の放送は未定です。

鹿児島(MBC)

放送予定なし

沖縄(RBC)

放送予定なし
調べてみたところ、地方局では福岡と宮崎のみ放送予定です。
今のところ18日、19日の放送予定しか分かりませんでしたが、おそらく今後の放送も関東地方と同様のスケジュールになりそうな感じがしますよね!(^^)!
しかし、大人気ドラマなのに、放送される地域が少ないような・・・
ツイッター上でも「JIN-仁ーレジェンド」の再放送が無いことを嘆く声、結構ありました。

仁レジェンド地方局での再放送を望む声は?

 

東海、関西、北海道など様々な地域の皆さんの残念な声が溢れていました(/ω\)

関東以外でも「仁」を見たい視聴者は多いようです。

系列局の方々!この機会に是非再放送をしていただけないでしょうかね〜(^^♪

新型コロナウイルスの影響で、在宅している方が多い今。

深夜の再放送でも、GW中でも良いので、ドラマファンの要望を叶えてもらえると嬉しいです!

そして、首都圏、福岡、宮崎の皆さんは「JIN-仁ーレジェンド」再放送を楽しみましょう!(^^)!

初回の放送は4月19日(土)14時からですのでお見逃しなく。

 

 

JIN仁再放送2020のあらすじ予告一覧!

では、公式からあらすじ予告を全話ご紹介していきます。

JIN仁1話あらすじ

あらすじ
第一話 (10月11日放送)

東都大学付属病院の脳外科医、南方仁(大沢たかお)。彼には、自分の手術によって植物状態になってしまった婚約者・友永未来(中谷美紀)がいた。どうすることもできない現実に苛まれる日々-。

ある日、当直だった仁は、救急で運ばれてきた身元不明の男を手術する。手術は無事に終わったのだが、あろうことかその患者が逃げ出してしまい、その患者を捕まえた仁はそのまま階段から落ちて気絶してしまう。

ふと気がつくと、そこは林の中。歩き回っていると、ちょんまげ姿の武士が斬り合いをしている。その事態に巻き込まれ、自身も斬られそうになるが、橘恭太郎(小出恵介)らに助けられ何とかその場を逃れる仁。しかし、仁をかばった恭太郎が、頭に大きな傷を負ってしまう。
仁は急遽、恭太郎の自宅で緊急手術を行うことを決意。手術道具もままならない状況だったが、もてる医術を駆使して瀕死の恭太郎を救い出した。そんな仁に、恭太郎の妹である橘咲(綾瀬はるか)は、次第に興味を持ち始める。

あろうことか、江戸時代に「タイムスリップ」してしまったことを確信した仁。なぜ江戸時代に来てしまったのかわからないまま、どうにかして現代に戻ろうとする仁の前に、一人の男(内野聖陽)が現れた。その男とは……幕末の英雄と呼ばれた”あの”男だった-。

JIN仁2話あらすじ

あらすじ
第二話 (10月18日放送)

幕末の江戸へタイムスリップしてしまった仁(大沢たかお)は、謎の男の正体がかの英雄・坂本龍馬(内野聖陽)であることを知り、あ然とする。

そんな中、江戸の町では「コロリ」という名の死の伝染病が、再び猛威を振るおうとしていた。江戸が“死の都”になることを恐れた西洋医学所の頭取・緒方洪庵(武田鉄矢)は、佐分利祐輔(桐谷健太)の口から仁の体得している進んだ医療技術について聞きつけ、橘家を訪問。仁に、「コロリの治療法を指導してほしい」と頭を下げる。だが、「自分がこの時代で生きることは、誰かの運命を変えてしまうことになるのかもしれない」と不安を抱きはじめていた仁は、「コロリという病気を知らない」と嘘をつく。

その矢先、咲(綾瀬はるか)と共に訪れたタエ(戸田菜穂)の家で、喜市(伊澤柾樹)が激しく嘔吐し倒れてしまった。コレラに苦しむ人々の姿を目の当たりにした仁は・・・!?

JIN仁3話あらすじ

あらすじ
第三話 (10月25日放送)

ついに、コロリが江戸で猛威を振るい始めた。
コロリに感染し、苦しむ喜市(伊澤柾樹)や山田純庵(田口浩正)を見て病魔と戦う決意をした仁(大沢たかお)は、緒方洪庵(武田鉄矢)や佐分利祐輔(桐谷健太)らにコロリの治療法を細かく説明。より効果的にコロリの治療をするためには、当時の江戸にはない「点滴」の技術が必要だと感じ、専用の道具を作ってもらえるように依頼する。

程なくして点滴道具も揃い、まさに全員総出でのコロリとの戦いが始まった。仁の効果的な点滴治療や、龍馬(内野聖陽)らの協力もあり、コロリ患者たちは順調に回復。そして、勝海舟(小日向文世)の働きかけにより、幕府も全力でコロリ対策に乗り出すことも決定した。
ところが、コロリの治療が大きな前進を見せたそんな矢先、仁の体に異変が…。治療に専念するあまり、仁もコロリに感染してしまったのだ-。危篤状態に陥った仁を前に、咲(綾瀬はるか)は--!?

 

JIN仁4話あらすじ

あらすじ
第四話 (11月1日放送)

月日は流れ、龍馬(内野聖陽)は勝(小日向文世)に入門することになった。一方、仁(大沢たかお)は洪庵(武田鉄矢)の肝煎りで西洋医学所で講義をするようになり、医師や医学生に熱心に医術を教えている。

ある日、龍馬は行き先も告げずに、仁を吉原へと連れ出した。帰ろうとする仁に、龍馬は「どうしても会ってほしい人がいる」と告げる。と、そこに現れたのは、鈴屋の「呼び出し」である最上級の花魁・野風(中谷美紀)。現代に置いてきてしまった恋人・未来(中谷美紀)の生き写しとしか思えないほど、未来と瓜二つの顔立ちをしている野風を見て、呆然となる仁-。しかし、野風は二人に全く興味を示すことなく、その場を立ち去ってしまう。

そんな中、鈴屋の廓主・彦三郎(六平直政)が原因不明の病に犯されていると女将(水沢アキ)から聞かされた仁は、彦三郎を診察することになるのだが…!?

 

JIN仁5話あらすじ

あらすじ
第五話 (11月8日放送)

野風(中谷美紀)の頼みを聞き入れ、仁(大沢たかお)はもう一人の患者を診察することになった。その患者とは、野風の先輩花魁である夕霧(高岡早紀)。夕霧は重度の梅毒に侵されており、江戸時代の医術では手の施しようがない状態であった。
なんとか救ってほしいと野風から懇願された仁だが、特効薬である「ペニシリン」がない今、自分でも治すことはできないと告げる。しかし、これ以上梅毒の患者を増やさないためにも「まずは廓の中からの予防が大切」だと考えた仁は、緒方洪庵(武田鉄矢)とともに鈴屋の女郎たちに梅毒の検診を申し入れることに。ところが、仕事を失うことを恐れた女郎たちに真っ向から拒否され、途方に暮れてしまう。

そんなある日、とあるきっかけでついにペニシリンの製造方法を思い出した仁は、すぐさま西洋医学所に走り、洪庵たちにペニシリンの作り方を説明。
しかし、夕霧の容態は刻一刻と悪化しており、ペニシリンの製造が急務になっていた。思うように事が運ばず、もはやこれまでかと思われたその瞬間、ついにペニシリンの薬効が確認され--!?

 

JIN仁6話あらすじ

あらすじ
第六話 (11月15日放送)
江戸時代にはなかった「ペニシリン」を作り上げ、梅毒治療に一石を投じた仁(大沢たかお)。その神懸り的な医術は、江戸の町に次々と広まり、南方大名神という護符まで出回るほどの大評判となっていた。そんな噂を聞き入れてか、仁は医学館の奥医師との対面を申し込まれる。
医学館の奥医師である多紀(相島一之)と対面した仁は、多紀からその素性について問いただされる。護衛についてきた龍馬(内野聖陽)や恭太郎(小出恵介)も一緒になって、仁の素性をうまくはぐらかそうとするが、医学館の仁への不信感はますます強いものになるばかり。

そんな時、同席していた医学館の福田玄孝(佐藤二朗)が突然腹痛を訴え、その場に倒れこんでしまう。福田を診察し、胃潰瘍穿孔の可能性が強いと判断した仁は急遽、医学館の面面が見つめる中で緊急手術を行うことに…。

さらに、佐分利(桐谷健太)が、西洋医学所を揺るがす事件を引き起こしていたことも発覚して…!?

 

JIN仁7話あらすじ

あらすじ
第七話 (11月22日放送)

佐分利(桐谷健太)が発端となって起きた西洋医学所を揺るがす騒動は、仁(大沢たかお)が自ら医学所を去るという形で収まったかに見えた。しかし、西洋医学所には依然として仁のことをよく思わぬ医師たちが存在し、仁の医術を支持する洪庵(武田鉄矢)たちにもその影響は及んでいた。

ある日、茶屋の娘・茜(橋本真実)が誤って油をかぶり、大怪我を負ったことを知った仁は、咲(綾瀬はるか)と共に茜の家へ急行する。「治すには皮膚移植をするしかない」と判断した仁は、必要となる大量のペニシリン生産を洪庵に依頼。快く引き受ける洪庵だったが、「その手術を自分の知人にも見せたい」と、仁に申し出る。
そして、洪庵とその知人である濱口(石丸謙二郎)が見守る中、茜の皮膚移植の手術が始まった。手術は順調に進み、その医術を目の当たりにした濱口も驚きを隠せない。しかしこの後、仁たちを待ち受けていたのは、予想もしない出来事だった-。

 

JIN仁8話あらすじ

あらすじ
第八話(11月29日放送)

大きな支えとなってくれた洪庵(武田鉄矢)を亡くし、今まで以上に強く生きることを決心した仁(大沢たかお)は『仁友堂』という病院を開院し、より薬効の強いペニシリンを作るために咲(綾瀬はるか)と日々実験を繰り返していた。しかし、従来のものより薬効の強いペニシリンを作るには莫大な金が必要であり、援助を濱口(石丸謙二郎)に依頼するも、その答えはとても期待できるようなものではなかった。

それを聞いた龍馬(内野聖陽)は、なぜか仁を吉原に連れて行く。半分呆れながらも、護衛の恭太郎(小出恵介)と共に3人で吉原を訪れると、野風(中谷美紀)が一人の武士らしき男に詰め寄っていた。男がその場を去ったのち、人だかりの中に仁の姿を見つけた野風は、病に苦しむ花魁・初音(水沢エレナ)を診察してほしいと懇願する。

初音は客の子を孕み、中絶したことによって敗血症を引き起こしていた。瀕死の状態に陥る初音がうわ言で人気女形・澤村田之助(吉沢悠)の名前をつぶやいているのを知った恭太郎は、自らの感情を抑え、田之助に金の援助を求めてはどうかと仁に提案して--!?

 

JIN仁9話あらすじ

あらすじ
第九話(12月6日放送)

突如、野風(中谷美紀)にやってきた身請け話。女郎という身分が故、身請け話を断ることができないことを知りながらも、野風の仁(大沢たかお)に対する気持ちは日に日に強くなっていくばかりだった。
一方、仁は、佐分利(桐谷健太)らが作った新たな医療器具に感心していたのだが、その医療器具を見たある一人の爺は、鼻で笑い、仁の医療を真っ向から否定する。その爺とは火消し「を組」の親分・新門辰五郎(中村敦夫)であった。その素性を知らず、辰五郎にひるむことなく意見した仁は、次に火事があった時、火事場で治療することを約束してしまう。

ある日、野風からの手紙を受け取った仁は、一緒にいた龍馬(内野聖陽)と共に吉原へ向かう。野風のもとへと向かう仁に、咲(綾瀬はるか)は切なさを募らせていた。“相談がある”とのことで仁を呼び出した野風だったが、それは単なる口実であり、吉原を訪れた仁たちを待っていたのは、野風をはじめとする花魁たちによる宴であった。酔いつぶれる龍馬をよそに、ついに野風と二人きりになった仁は、野風が顔ばかりでなくその心までも未来(中谷美紀)と似ていることに気付き--!?

 

JIN仁最終回あらすじ

あらすじ
第十話(12月13日放送)
忘れかけていた頭痛に襲われ、突如意識を失ってしまった仁(大沢たかお)。その数日後、目を覚ました仁は”自分がタイムスリップしてしまった時のこと”を思い返し、正体不明のあの患者についても考えるのだが…その謎は解けぬままだった。

そんな中、野風(中谷美紀)の身請けの話が決まる。野風の強い希望によって最後の診察をすることになった仁は、咲(綾瀬はるか)と共に吉原へと向かうのだが、そこには身請け先の藩医も同席していた。仁は、診察の途中で野風の体に”ある異変”を感じるが、現代に残してきた恋人・未来(中谷美紀)の身を案ずるあまり、その事実を伝えることが出来ない。
そして、仁を想う気持ちが日に日に強くなっていく咲もまた、自分に縁談の話がきている事実を仁に打ち明けられずにいた。咲は、自分の気持ちをある人物に相談することを決意して--!?

そんな矢先、仁と龍馬、二人の運命を揺るがす衝撃の出来事が起こる!!

 

引用元:公式サイト

JIN-仁ー配信動画を無料で視聴できる方法とは?再放送が見れなくても大丈夫

「JIN-仁ー」の再放送を残念ながら見逃してしまった人、またそもそも再放送が放送されない地域の方!必見です。

「JIN-仁ー」の全話の配信フル動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

Paravi公式ホームページ

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは「JIN-仁ー」と続編の「JIN-仁ー 完結編」の1話~最終回の全話など見放題作品は追加料金なしで無料視聴可能です。

また「はじこい」こと『初めて恋をした日に読む話」に関してはディレクターズカット版も見ることができます♪

最近まで放送していた

・テセウスの船【スピンオフも】

・恋はつづくよどこまでも【スピンオフも】

・病室で念仏を唱えないでください【スピンオフも】

・僕はどこから

・病院の治し方

また先日放送された『義母と娘のブルース』の連ドラ全話、そして「義母と娘のブルース正月SP」など見放題作品です。

またparaviオリジナルストーリーのスピンオフ「義母と娘の間のフェルマータ―」も配信開始します!

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんきのう何食べた?正月SPです。

また現在パラビでは、期間限定で、人気ドラマ「グランメゾン東京」スピンオフの「グラグラメゾン東京」以外にも以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

また再放送された

「きのう何食べた?」

「アンナチュラル」

「ノーサードゲーム」

「大恋愛」

も見放題です。

もちろん1月1日放送の「昨日何食べた?正月スペシャル」も見放題で視聴可能。

そして現在放送中の作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

 

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティは人気番組ばかり!

「モニタリング」

「水曜日のダウンタウン」

「マツコの知らない世界」

「キングオブコント」

「有吉ジャポン」

「ゴットタンシリーズ」

特にモニタリングは、離婚された木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが実は離婚していた!?と言うドッキリを昨年放送していて、リアルすぎると話題になっています。

アニメも!

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2020年4月10日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「JIN-仁ー」配信動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「JIN-仁ー」配信フル動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次