JIN仁きいちの子役は伊澤柾樹!現在の活動や当時の年齢は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年4月18日から3週間連続で土日にわたりTBSドラマ「JIN-仁ーレジェンド」が放送されます!

新型コロナウイルス感染拡大による影響から、急遽再放送が決定したんですよね〜。

この作品は大沢たかおさん演じる主人公の脳外科医・南方仁(みなかたじん)が幕末の江戸にタイムスリップして、当時の人々と触れ合いながら、命を救っていくヒューマンストーリーです!(^^)!

綾瀬はるかさん、中谷美紀さん、内野聖陽さんなど豪華キャストが勢ぞろいしている中で、今回注目したいのは、仁が江戸で出会った男の子・喜一(きいち)です。

演じていたのは当時子役の伊澤征樹(いざわまさき)さん!

放送から10年以上経っているので、今では大人に成長していると思いますが、果たして現在の活動状況は?

そして当時の子役時代の伊澤征樹さんの年齢は何歳だったのでしょうか?

今回は「JIN-仁ーレジェンド」できいちを演じた当時子役の井澤征樹さんのプロフィールや、現在の活動状況などをまとめてみました。

▲今なら「JIN-仁ー」と「JIN-仁ー」の続編完結編の1話~最終回まで全話の動画を見放題で視聴できます▲

※上記の情報は2022年6月5日の情報です。最新情報は公式サイトでご確認ください。

目次

JIN仁で「きいち」の子役井澤征樹とは?当時の年齢は?

橘咲の手紙の内容全文まとめ!感動で号泣必至

「JIN-仁ー」で江戸時代の男の子・きいちを演じた井澤征樹さん。

2001年3月6日生まれなので、第1作が放送された2009年当時は8歳!

そして2011年放送の完結編にも出演しています。その当時は10歳でしたね(^^♪

とってもカワイイ男の子でしたよね〜(^^♪

2007年頃から子役として活動をスタートし、当初はテアトルアカデミーに所属していましたが、後にヒラタオフィスに移籍し以後も数々のドラマに出演されていました。

以下出演作品一覧です!

水戸黄門 第41部(2010年)
獣医ドリトル 第1話(2010年)
熱中時代(2011年)
たぶらかし-代行女優業・マキ- 第9・10話(2012年)
守護神・ボディーガード 進藤輝 (2012年)
浪花少年探偵団(2012年)
ボクの妻と結婚してください。(2015年)
お迎えデス。 第6話(2016年)
西郷どん(2018年)

JIN仁で西郷隆盛役は藤本隆宏!真田丸など出演作品は?

福士蒼汰さん主演の「お迎えデス。」では第6話にメインゲストとして出演!

この頃はおそらく15歳。カッコいい少年に成長しています(^^♪

2018年放送の大河ドラマ「西郷どん」では有馬新七の少年時代を演じていましたね!

そして西郷どんに出演した直後、所属するヒラタオフィスとのマネジメント契約が解除になったんです。

井澤征樹さんのお母さんがブログで明らかにされていましたが、揉めた?という事ではなく至って円満だったようですね(^^♪

以後も俳優として活動を継続しているのか?

気になる所ですが、井澤征樹さんに関して実は衝撃の事実が分かりましたので以下で詳しくご紹介します。

 

 

JIN仁できいちの元子役の井澤征樹は事故に遭い大けがを負っていた!

JIN仁の綾瀬はるかの年齢は?かわいいけど福田彩乃のモノマネが浮かぶ

成長し現在19歳になった井澤征樹さん!

実は2018年に大けがを負って入院されていたようなんです(/ω\)

井澤征樹さんのお母さんがブログ上で明らかにされていたのですが

学校の体育の授業中の事故で脊椎骨折二か所と脊椎損傷

尾てい骨にヒビ。痙攣、感覚マヒと痺れがあり箸を持つことが出来ずに、動くこともままならず、寝たきりの状態に。

脊椎骨折はボルトを8本打ち込み、2枚のプレートを入れる全身麻酔の壮絶な手術。

麻酔から覚めても痛みは尋常ではなく、毎日痛い痛いと泣くほどだったそうです。

その後はリハビリを行い、徐々に歩けるようになり無事退院され、現在は大学にも通っているとの事。

しかし、大学の講義は長く椅子に座りっぱなしなので、体が痛くなったり、しびれや痙攣が出ることもあるそうです。

それでも懸命に通い続けた井澤征樹さんは、単位を落とすことなく大学生活を続けているそうです(^^)/

人気子役の井澤征樹さんがそんな大変な状態にあったなんて・・・

私気になって調べてみて、今回初めて知りました(-_-;)

体調はまだ万全ではないかと思いますが、無理をなされずいつか俳優としてドラマや映画で復活されることを期待したいですね!

 

 

JIN仁で井澤征樹が演じるきいちとは?

JIN仁で皇女和宮役は黒川智花!ネタバレは驚きの事件が

タエのひとり息子。枝豆を売っている。馬に蹴られ瀕死の重傷を負った母を救ってもらったことで、仁と交流を深める。

引用元:公式サイト

井澤征樹さんが演じるのは、主人公の仁がタイムスリップした江戸の町に住む男の子の喜一です!

母親のタエ(戸田菜穂)と一緒に住んでおり、健気に枝豆を仁に買って欲しいと頼むのですが・・・

断られると「けちんぼ!馬に蹴られて死にやがれ!」なんて言っちゃう結構強気な男の子(^^;)

そんな喜一のもとに何と!暴れ馬が向かってきてしまい、庇った母親・タエが馬に蹴られて重傷を負ってしまうのです(/ω\)

「お金はおいらが働いて払うから・・・おっかさんをどうか助けてください」

仁に頭を下げる喜一の演技は素晴らしかったです!

その後、仁とも交流を深めていく、ドラマの中でも、癒しの存在になってくれた、かわいい男の子でした。

過去に見ている人も、印象的なキャラクターだったのではないでしょうか?

そして母の無事を祈り「ちちんぷいぷい」と祈る喜一もかわいらしく、感動でしたよね〜(^^♪

まとめ

JIN仁再放送2020の地域放送日程!北海道や大阪などは?

今回は「JIN-仁ーレジェンド」で喜一を演じる井澤征樹さんについて紹介しました!

子役として活動されていましたが、事故に遭い大けがを負ってしまった井澤征樹さん。

現在は大学にも通える状態にまで復活されたようですが、俳優の活動は控えている状況のようです。

いつか俳優として活動される姿も見てみたいところですが、幼い頃の仁での演技が今回見れるのは嬉しいですよね(^^)/

そんな井澤征樹さんが出演する「JIN-仁ーレジェンド」は4月18日昼14時からスタートで、以下の日程で放送予定となっています。

4月19日(日)14:00~17:00
4月25日(土)14:00~16:54
4月26日(日)14:00~17:00
5月2日(土)14:00~16:54
5月3日(日・祝)14:00~17:00

 

JIN-仁ー配信動画を無料で視聴できる方法とは?再放送が見れなくても大丈夫

コウノドリ小栗旬娘芽依役は実の子供?驚きの出演とは?

「JIN-仁ー」の再放送を残念ながら見逃してしまった人、またそもそも再放送が放送されない地域の方!必見です。

「JIN-仁ー」の全話の配信フル動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

Paravi公式ホームページ

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは「JIN-仁ー」と続編の「JIN-仁ー 完結編」の1話~最終回の全話など見放題作品は追加料金なしで無料視聴可能です。

また「はじこい」こと『初めて恋をした日に読む話」に関してはディレクターズカット版も見ることができます♪

最近まで放送していた

・テセウスの船【スピンオフも】

・恋はつづくよどこまでも【スピンオフも】

・病室で念仏を唱えないでください【スピンオフも】

・僕はどこから

・病院の治し方

また先日放送された『義母と娘のブルース』の連ドラ全話、そして「義母と娘のブルース正月SP」など見放題作品です。

またparaviオリジナルストーリーのスピンオフ「義母と娘の間のフェルマータ―」も配信開始します!

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんきのう何食べた?正月SPです。

また現在パラビでは、期間限定で、人気ドラマ「グランメゾン東京」スピンオフの「グラグラメゾン東京」以外にも以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

また再放送された

「きのう何食べた?」

「アンナチュラル」

「ノーサードゲーム」

「大恋愛」

も見放題です。

もちろん1月1日放送の「昨日何食べた?正月スペシャル」も見放題で視聴可能。

そして現在放送中の作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティは人気番組ばかり!

「モニタリング」

「水曜日のダウンタウン」

「マツコの知らない世界」

「キングオブコント」

「有吉ジャポン」

「ゴットタンシリーズ」

特にモニタリングは、離婚された木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが実は離婚していた!?と言うドッキリを昨年放送していて、リアルすぎると話題になっています。

アニメも!

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2020年4月10日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「JIN-仁ー」配信動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「JIN-仁ー」配信フル動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次