ハケンの品格で加藤あいの当時の年齢は?ネタバレはダメ派遣社員?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年4月から始まる予定だった篠原涼子さん主演の「ハケンの品格」。

2007年に放送された人気ドラマ「ハケンの品格」シーズン1の続編です。当時ドラマを見ていた人にとっては楽しみな続編でした。

しかし・・・なんとコロナ感染拡大の影響で初回は延期!!!しかし特別編の再放送がされるということで、喜んでいるファンも多いと思います。

今回はドラマ「ハケンの品格」で加藤あいさん演じるハケン社員の森美雪(もりみゆき)に注目!

もう・・・とにかく若かりしころの加藤あいさんが超かわいいのですが、一体当時の年齢は何歳だったのでしょうか?

また森美雪の「ハケンの品格」でのネタバレについて、結末までご紹介していきます。

目次

ハケンの品格で森美雪役の加藤あいとは?当時の年齢は何歳!?

ハケンの品格とドクターxが似てるけど脚本家やスタッフは同じ?

加藤あいの最近の年齢や活動は?

名前:加藤あい (かとう あい)
生年月日:1982年12月12日
血液型:O型
出身地:愛知県
サイズ
身長 : 161cm

引用元:https://someday.bz/kato-ai/

加藤あいさんは、現在年齢は37歳!なんか驚きですね。

最近見かけることは少なくなってしまいましたが、2013年にご結婚され、2015年に第一子を出産、また2018年に第2子をご出産され、芸能活動をセーブしているようです。

結婚後は2015年の月9ドラマ「貴族探偵」の第5話と6話のゲスト出演で話題に。

2016年にはトヨタのCM

また、2019年には、久々にCMで登場!

相変わらずの美しい姿が話題になりました。

それほど露出は多くないですが、子育ての合間で、お仕事をされているようですね。

 

 

加藤あいの経歴や過去の出演作品は?

そんな加藤あいさんは、雑誌『ピチレモン』のモデルを経て、芸能界デビューし、女優として活躍してきました。

代表作は「池袋ウエストゲートパーク」、「君が想い出になる前に」『海猿』シリーズのヒロイン、「魔女裁判」など多くのドラマや映画で活躍してきた人気女優さんです。

またドラマや映画だけでなく、NTTDoCoMoやイーオン、カネボウ化粧品での多くのブランドなど多くの有名企業のCMに出演していた売れっ子だった加藤あいさん。

今ももちろん美しいですが、20代のころは、本当にかわいかったですよね!

 

加藤あいの「ハケンの品格」当時の年齢は何歳だった?

ちなに「ハケンの品格」が放送されたのは、2007年。

当時の加藤あいさんの年齢は 1982年12月生まれなので24歳くらいですね。

もちろん、加藤あいさんだけじゃないですが、超若いしかわいい!!!

 

 

ハケンの品格で加藤あい演じる森美雪のネタバレはダメ派遣社員?

ハケンの品格最終回ネタバレ結末!大泉洋とハッピーエンド?

23社の新卒入社試験に全て失敗した過去があり、その後、アルバイト生活をしながら、派遣会社の「ハケンライフ」に人材登録し、大前春子(篠原涼子)と一緒に「S&F」営業部マーケティング課の面談を受けます。

もともと職歴なく、基本的なWord、Excelなどのパソコンスキルもなかったことから、なかなか派遣先が見つからなかった美雪ですが、どうしても春子を派遣として雇いたかった桐島 敏郎(松方弘樹)が「大前春子がきてくれるなら、あとの1人はだれでもよい」と言ってくれたことから、奇跡的に採用されます。

しかし・・・スキルが全くない美雪は、仕事を始めた後、苦戦。

当たりまえの仕事ができず、頼まれた仕事も時間がかかります。しかも、終わらなかった仕事を家に持ち帰り、そのままタクシーに忘れてしまう大失敗を犯します。

しかし大前春子の助けにより、クビを間逃れることに。

また、相変わらず苦戦しては、失敗する美雪は春子にたびたび助けられます。

マーケティング課は、大前春子の力もあり、苦難を乗り越え美雪の発案した「ハケン弁当」の企画が実現します。

その過程でマーケティング課の団結力は強まり、美雪もマーケティング課に馴染んできます。

そして、契約の3か月が経とうとしていました。

そんな中、里中が上掛け合ってくれたことから、美雪(加藤あい)の契約が更新されることになり、美雪もマーケティング課の面々も大喜び。

しかし・・・後日美雪は契約更新を断ることになります。

それは、今後の不安定な契約社員を続けることに不安を覚えたからでした。

そして結局、美雪は最終日を働き、春子とともに、会社を去ります。

そして会社を出た後美雪は号泣。すっと泣きたいのを我慢していたのでした。

それだけ、離れがたい場所になっていたのでした。

しかしその後、美雪は大きな変貌を!

美雪はアルバイトをしながら、紹介予定派遣の目指して頑張ってきましたが、なんと試験に合格!なんとその会社はS&Fでした。

しかし約半年後には、約半分は解雇となる厳しい世界でしたが、頑張る!と宣言する美雪でした。

現在はおそらく小さいお子さんの育児で忙しい加藤あいさん。

そんな「ハケンの品格」のもう一人のヒロイン的存在だった美雪が登場できないのは、正直寂しいですが、友情出演的に少しでもチラッと出演がないかな??と密かに願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次