藤木直人が激やせで痩せすぎが話題?2017年の画像と老けて劣化したという噂も

スポンサーリンク

2017年4月12日(水)からスタートする新ドラマ『母になる』で沢尻エリカさんの夫役で出演される藤木直人さん。

イケメンで知られる藤木さんですが、最近では「痩せすぎ」「激やせ」や「老けた」なんて声も聞くようになってきました

そこで今回は、藤木直人さんの噂の真相を確かめてみたいと思います。また最新の画像もアップしてみました。

 

 

藤木直人のプロフィールとは?

名前:藤木 直人(ふじき なおひと)

生年月日:1972719日(44歳)

身長:180cm

血液型:A

出身地:千葉県

スポーツ:テニス、水泳、フィッシング

所属事務所:キューブ

参照先 https://www.fbi-web.jp/

今では、イケメン俳優として知られる藤木直人さんですが、デビューのきっかけは男性ファッション誌の『Men’s non-no』のモデルに応募したことだそうです。

残念ながらモデルとしては落選してしまったものの、その時の資料で芸能事務所からオファーがあり所属することになりました。

俳優としてのデビュー作は、映画『花より男子(1995年)』の花沢類役花沢類役といえば、「F4」のメンバーで、ドラマでは小栗旬(おぐりしゅん)さんが演じていましたね。

当時はまだ、大学に在学中だったため卒業後に本格的に芸能活動がスタートします。

すると、瞬く間にCDデビューを果たし、映画やテレビドラマ、CMなど活動の場を広げています。

 

最近では、『信長協奏曲』『37.5℃の涙』『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』『THE LAST COP 』にも出演され、大人の男性の色気を存分に発揮されています。

 

藤木直人が痩せすぎとは?

それでは、まず「痩せすぎ?」の真相についてみていきましょう。

「なんか、藤木直人、痩せすぎ?老化?」

「藤木直人 痩せすぎ!病気じゃないよね? 大丈夫なんかな?」

「藤木直人痩せすぎ! 顔とかげっそりしてない?笑」

「藤木直人さま、痩せすぎ!?」

「また今週も、痩せすぎ心配されてるぞ(^^;)  太れ(^∀^) 藤木直人太ってくれ(^∀^)

「藤木直人痩せたねぇ。。。ちょっと痩せすぎざゃない?誰だかわからなかった(^^;)

「藤木直人どうしたの?痩せすぎ…」

確かに、「痩せすぎ」を心配している声が上がっていましたね。

ちなみに以下が最近のドラマの画像です。

 

写真を見る限りでは、少し痩せた感じは見て取れますが、元々が太っていたわけではないので、分かりにくい程度でした。ただ、頬がコケた印象を受けるのは少し心配ですね。

もしかしたら、今回のドラマ「母になる」で息子を誘拐された後、離婚して引きこもりになるという、とっても不幸な役柄。

この役の役作りが加わってさらに最近痩せて見えるようになった可能性もあります。なかなかヘビーな役ですよね(^_^;)

40代なかばに差し掛かり、健康上も曲がり角に入ってきます。本人も意識しないうちに何かの病気にかかっていたというのもよく聞く話なので、人気者だけに健康には気をつけていただきたいと思います。

しかし、芸能人(特にアーティスト)の方の場合、一度のコンサートで5kgくらい体重が減ってしまう方もいるという話を聞いたことがあります。

おそらくは、バラエティ番組やドラマの撮影が重なって、少しお疲れなのかもしれませんね。

 

藤木直人劣化したとは?

 

スポンサーリンク

 

さらに、藤木直人さんですが「劣化した」「老けた」について検証したいと思います。

「藤木直人ってなんで劣化せずあんなかっこいい顔のまま人生送れるの?」

「藤木直人の劣化知らずには番組みるたびにビビるw

「んー。藤木直人って体型もお顔も劣化しないね。」

「ちょっと、藤木直人がちょっと劣化し出してる気が」

「藤木直人の劣化ぶりに、少し淋しさを感じてしまった…」

「藤木直人劣化しなさすぎて怖い なんだこの奇跡の生き物」

「藤木直人いいよね。今何歳なんや、劣化する気配が無い。」

「藤木直人って全然劣化しないし見るたびに色気増してる気がする」

「藤木直人さんはいつまでも素敵だな〜劣化しない。。」

「おしゃれイズムに出てる藤木直人のちょい劣化みたいな感じだ。確実にイケメン枠だ。だから厳しく行く!」

「藤木直人ええ歳のはずなのにかっこいいなー まったく劣化してない」

「藤木直人ちょっと劣化しとる。」

「藤木直人って本当劣化しない気がする。」

「藤木直人かっこよいです。いくつよこの人。劣化しないね。」

結論から言いますと…藤木直人さんは「老けても劣化してもいない」というべきでしょう。

中には、「ちょっと劣化した気がする」というコメントもありますが、全体的に見て2割に満たない程度の割合で、8割は「劣化しない」事に驚きを覚えている方です。

さらに、劣化しない藤木直人さんを揶揄して「老けたイケメン」に対して「劣化した藤木直人みたい」と言われている方もいました(笑)

 

正直、私も「劣化していない」と思う1人です。アゴ髭を生やしているときなどは渋さがプラスされて、アダルトな雰囲気をまとっていますが「劣化」や「老けた」ではなく、「色気が増した」という感じがします。

一般的にはオッサンと言われる40代なかばにして、このイケメン具合はかなりヤバイですね。女性ならずとも惚れ惚れしてしまう男性俳優さんだと思います。

 

まとめ

今回『嘘の戦争』に出演される藤木直人さんの劣化や痩せすぎについて検証してみましたが、実際は歳を重ねるに従いどんどん男の色気を纏い、カッコよくなっていく藤木さんに脱帽と言った感じで締めさせていただこうかと思います。

『嘘の戦争』では、役的に「カッコいい~」とはなりにくい感じっぽいですが、藤木さんのご活躍が楽しみですね。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です