わたしに運命の恋なんて動画無料視聴はこちら! 高橋一生主演

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

高橋一生さん、 多部未華子さん共演で2016年のフジテレビのクリスマスに放送されたドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた 」。

人気俳優高橋一生さんには珍しいラブストーリーということで、話題になり今での絶大な人気を誇っているスペシャルドラマです。

ブレイク前の志尊淳さん、山田裕貴 さんも出演している貴重なドラマで、挿入歌も話題でした。

私も見たのですが、以下、感想あらすじまとめてあります!

わたしに運命の恋なんてのネタバレと感想!結末のキスシーンにキュン?

今回はスペシャルドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた 」の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているauビデオパスでの無料視聴です。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

また合わせて「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」のあらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください。

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」を15日間完全無料で視聴できます▼

 

 

目次

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたフル動画を無料視聴する方法とは?

人気俳優の高橋一生さん、意外にもラブストーリーってあまりやってないんじゃないでしょうか?

そんな高橋一生さんが超かっこいい!!!キュンキュンするラブストーリー。

それに多部未華子さんも超かわいいんです!!

しかもクリスマスに見るのがおすすめです!!!

まだ見ていない人も・・・、超面白いし、キュンキュンできるのでおすすめです。是非是非見てください!

そんな人気ドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」を無料で動画視聴する方法があるんです。

それはauビデオパスでの視聴です!!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

【ビデオパス】

[PR]

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」は見放題対象作品です!

30日間のトライアル期間内でしたら、フル動画を無料で「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」を見ることができます。

ちなみに、auだけでなくドコモやソフトバンクなど全キャリア登録視聴可能です!

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」は見放題対象なんです!!

登録して最初の30日間は「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」の動画は無料視聴できるんです。

 

 

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「ドクターy」全シリーズ全話フル動画を15日間完全無料で視聴できます▼

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

ちなみに以下の現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「リーガルv」

「ドクターx」

「ドクターy」

「科捜研の女」

「ハゲタカ」

「遺留捜査」

「dele」

「ヒモメン」

「未解決の女」

「おっさんずラブ」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2018年11月20日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

 

 

非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

 

 

 

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」動画を15日間完全無料で視聴できます▼

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』のあらすじとは?

以下、あらすじです。

恋愛自家栽培女子!?と女心を理解できない残念男子の感動のラブコメディ!恋愛シミュレーションゲームプランナーの白野莉子は、現実の男にまったく期待していない。

「現実の男がふがいないから、こっちが自家栽培しているんだろうが!」と、恋愛シナリオを書いている。

そんな折、黒川壮一郎が社長のアプリ会社「TIMEIS」から新しい恋愛ゲームの制作を依頼される…。

 

出演: 多部未華子 出演: 高橋一生 出演: 大政絢 出演: 志尊淳 出演: 田中要次 監督: 波多野貴文

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」全シリーズを15日間完全無料で視聴できます▼

ブレイク前の志尊淳さん、山田裕貴 さんも出演している貴重なドラマでもあります。

是非是非無料動画で人気ドラマの動画を無料で堪能してみてください。

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた配信動画無料視聴のまとめ!

ドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」配信動画の無料視聴方法をまとめます!

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」動画を15日間完全無料で視聴できます▼

[PR]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次