ホリデイラブ松本まりかがかわいいけどムカツク演技が上手いと絶賛?【画像】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

不倫のドロドロストーリーが話題の金曜ナイトドラマ「 ホリディラブ」。

仲里依紗さんが夫に浮気される「サレ妻」を演じている人気漫画が原作のドラマです。

このドラマで仲里依紗さん演じる杏寿の夫純平と不倫をしてしまう魔性の女里奈役を演じているのが女優の松本まりかさん。

この松本さんの演技が絶賛されています。

今回はドラマ「ホリデイラブ」での松本まりかさんのツイッターの評判などまとめてみました。

 

 

目次

ホリデイラブで松本まりかさん演じる里奈とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29814″]

井筒里奈(いづつ・りな)(29) ………松本まりか

純平の単身赴任先で一緒に働く女子事務員。ゆるフワ系で男が放っておかないタイプ。頭はいいが、金銭的な問題で高卒。一流大学卒の夫・渡と、彼の裕福な実家に対してコンプレックスがある。渡にすべてを管理されており、肩身の狭い生活を送っている。だが、自分ひとりでは生活する術がないので、渡に対する不満を飲み込んでいる。純平を運命の相手だと信じ込み、自分のモノにすべく、あの手この手で純平に近づいていく。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/cast/

松本まりかさん、かわいくてびっくりしました(^_^;)

もともと櫻井翔さん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」での秘書役で綺麗な人だな~って思っていたのですが、今回の里奈役、更にかわいくなってしまって。

原作漫画を読んでいるのですが、原作の里奈の雰囲気にかなり近づけてるな~すごい女優さんだな~という印象です。

原作の里奈は嫌な女ですが、悔しいけれど、すっごくかわいいモテる女子。そんな里奈の再現度がすごくてびっくりでした。

もちろん、それなりのポテンシャルが必要で松本さんってかわいい人だったんだ~と再認識です。

そしてそして、嫌な女子に嫌われる里奈の要素もばっちり再現。

松本さん・・・ムカつきました(笑)もうイライラ。なんか喋り方というか雰囲気とか。上手いです。

そんな松本さんの演技にある意味絶賛の声が集まっているようです。

 

ホリデイラブで松本まりかがかわいい?ツイッターの声と画像は?

 

 

そんな松本さんがかわいい!!と絶賛の声が集まっています。

ホリデイラブ見たくないんだけど松本まりかちゃんの服とかコーデだけ集めたのを見たい

 

ホリデイラブのせいで松本まりかに惚れてしもうたぁ。

 

ホリデイラブどろどろやん

松本まりかの役がやばすぎ
あざといゲスい声かわい 。

あんなん浮気相手やったら
全く勝てる気しない

 

昨日のホリデイラブ見たよ〜面白いよ〜原作とちょっと違うけど、松本まりかの井筒里奈がすごいよ〜。女が嫌いな女だけど、あんなん男なら誰でも不倫しちゃうでしょ。きょわわ〜(∩´﹏`∩)

 

ホリデイラブの井筒里奈役の松本まりかが可愛い FF10のリュックが有名だよね

 

松本まりか出とるけん予約したホリデイラブを1人鑑賞中。かわいいかわい過ぎる。しかしこれは絶対に嫁と見てはいけんやつ。あぶねい。

 

ホリデイラブの松本まりか、めっちゃカワイイ^_^ オレやったら確実にやられるわ(´Д` )

 

浮気相手役の松本まりかがあざと可愛すぎる。松本まりかってファフナーの真矢っすよ。 仲里依紗が奥さんで浮気する男なんてないわーって思ったけど、この松本まりかはアリやな。

 

塚本高史になりたい昨晩だった。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29755″]

すごい反響です。男子は「かわいい」という感想ですが、女子は「こんな女だったら彼氏とか旦那が浮気しちゃう」「敵に回したくない」とその魅力に白旗状態。

確かに、勝ち目がない可愛さですよね~。男子は、きっと我慢できずに不倫しちゃった純平の気持ちが痛いほどわかっちゃう魅力だったと思います。

それもこれども松本まりかさんの魅力がなせたんだな~と思いました。

ちなみに可愛い画像です♪

 

 

 

 

 

松本まりかのムカツク演技が上手すぎる!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29790″]

そして、そんな松本さんの演技力に絶賛の声もあがっています。

ホリデイラブの松本まりか、演技それなりに上手いからマジで頭にきますよwww でも塚本様のファンなのでコメディと思って観ることにしましたw

 

ホリデイラブ見たけど里奈の再現度がヤバい❗ありゃみんな浮気するだろうな

 

ホリデイラブの里奈?って人ほんと気持ち悪い、、見てらんない あの役の女優さんほんと演技力すごすぎ

 

ホリデイラブ、観ました。演技、よかったです。里奈は男が何に弱いかをよくわかってて行動を起こしてますよね。よろけるところから夫に見つかるところまで全部計算してて。ただわかっててもまりかちゃん演じる里奈には誘惑されるかもと思いました(笑)。

 

松本まりかさんの顔といい声といい合ってる!可愛いもんなあ。凄く凄くムカつくのは演技が上手なんだと思う。女子らしいコートも、フリフリピンクのエプロンもまあ似合う事。旦那の会社や友達に里奈みたいな女はいてほしくないね〜

 

松本まりかの声は以前から苦手だったけど、ホリデイラブでまじで嫌いになりそう……。演技がうまいってことか。イライラがとまらなーーい!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29709″]

みんな、ムカつくけど、それは演技力が高いからだな~という意見。

確かに、これだけ視聴者に不快感を与えられる演技もすごいですよね。しかも不快感を与えつつかわいい!!って。

そんな松本まりかさん、原作通りにいくと、今後もっとすごいことになると思うので、その演技力がもっと堪能できると思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次