オーファンブラック最終回エレナは生きてた?死んだのかネタバレ予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

1月27日に惜しまれつつ最終回を迎えた大人の土ドラ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」。

個人的には知英さんの美しさと日本語の上手さに一番驚かされたドラマでした( ゚Д゚)

って、もちろん内容もとっても面白かったのですが、今回は最終回で気になった、悲しき暗殺者エレナが生きてたのか?という点についてネタバレ予想していきたいと思います。

 

 

目次

オーファンブラックでエレナの役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29808″]

沙羅と同じ遺伝子を持つクローン。
自分以外のクローンをつけ狙う殺人者。クローン抹殺のため、特殊訓練を受けており、特殊部隊の兵士なみの戦闘能力を誇る。
幼い頃は教育と称し、虐待を受けていた。愛を知らずに育ち、どこか幼児性を残した悲しき暗殺者。

引用元:http://tokai-tv.com/orphan/chart/

暗殺者だけど、そうなってしまった理由がかわいそすぎた最終回。

エレナが悪い訳じゃなかったんですね~。「大杉漣~このやろ~(怒)」って感じでした(*_*;

最終回は視聴者の涙を誘い、個人的には最終回=エレナ回って感じでした。

 

オーファンブラック最終回はエレナが可哀そすぎて涙?

 

 

最終回本当にかわいそうでした。

冒頭では沙羅の危機を救って自らは銃弾を受けて、負傷。

でも沙羅の幸せを願って「沙羅が幸せならいい」と口にするエレナ。

結局愛情に飢えていたかわいそうな少女だったんですよね~。見た目はジヨンさんでしたが、最後は少女にしか見えませんでした。

そして、最後は沙羅のために自ら死を選ぶ。

以下、ツイッターでもエレナに悲しみのツイートです。

オーファンブラック初めて見たよ、、、最終回だったけど、、、エレナが大好きになった!!エレナが一番純粋で危なっかしい。守ってあげたくなる、、、まぁ、エレナの方が強いけど、、、ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

オーファンブラック、めっちゃ泣いた😭
エレナ死んでほしくなかった😭
エレナが1番幸せになって欲しかった😭
なんか終わり方が超中途半端だったけど続編あるのかなぁ??

 

エレナは宇賀神に騙されたフリしてサラを殺そうとするフリしてたけど本当はサラを守るための演技…!エレナの迫真の演技かっこよかった…😌👍👍

 

衝撃な展開がいっぱい詰まったドラマやったなぁ…オーファンブラック👏

特にこのシーンはエレナが強くてかっこよくてサラ守る姿に胸打たれたよ

 

エレナのラストシーン泣きましたㅠ.ㅠ♡ ほんとに愛すべき存在💕
毎週の楽しみが終わってしまった〜〜〜寂しい…けど、知英1人7役お疲れさまでした☺️💕めちゃくちゃ面白かった!!!

 

話を重ねるごとにエレナの見方が変わって行った。 最終的にはエレナ衝撃な展開がいっぱい詰まったドラマやったなぁ…オーファンブラック👏 特にこのシーンはエレナが強くてかっこよくてサラ守る姿に胸打たれたよのよさを知ったりエレナが1番ダイスキになった。 エレナが1番ダイスキ。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29835″]

上記ほんの一部でエレナへの反響すごかったです。

一気に人気キャラクターになってしまった感じですね~。

しかーし、ツイートにもありましたが、最終回のラストのラスト、終わり方がとんでもなかったです。

なんと明らかに「エレナ生きてた??」と思わせるエレナらしき人物の後ろ姿が?

一体どういうこと??

 

エレナは生きてたの?ネタバレ予想

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28059″]

個人的にはあまり納得がいかないのですが生きてた可能性が高いですね。

ツイッターでもこんな意見が。

オーファンブラック面白かった〜初回は育三郎くんに驚いたけど…みるみるハマっていったわ〜知英ちゃんのクローンって…どれもすごかったわ〜これは続きありそうだよね〜エレナ生きてるみたいやし♡続編楽しみに待ってます♡

 

沙羅はエレナを打ってなかったってこと?

 

エレナぁーーー
生きとったんかぁーーー
😭😭😭😭😭😭😭😭

 

オーファンブラック
めっちゃ良かった

エレナこれから
幸せになってほしい…😭

 

知英の 演技が素晴らしすぎて 最終回も良かった感動 エレナ生きてた\( ´ω` )/

 

オーファンブラック面白かった*\(^o^)/*知英綺麗!たくさんの役一人で演じ分けててすごかった!最後エレナ生きてたの?生きてこれから幸せになってくれればいいと思うー!

 

オーファンブラック面白かったー。エレナ不死身すぎ

 

エレナ!生きてる‼😆
あれかな?
あのシーンの時に今までのエレナは死んだで生まれ変わったつもりで生きて❗みたいな?みたいな?!Σ(×_×;)!
その後やってぇぇぇ‼気になるぅぅぅぅ‼

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27837″]

「死んだの?」「生きてるの?」という疑問形の意見も多かったのですが「やった!!生きてる」「これから幸せになって欲しい」という生きてる前提のツイートも多かったです。

確かに、最後のシーン見ると、沙羅が空砲か何かで殺さなかったか?殺すことができなかったという可能性が高いです。

しかし、個人的には悲しいけれど、沙羅のために死んだと言う切ない感じが、ストーリー的には良かったのではと思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次