BGで木村拓哉が老けたし劣化に驚愕もかっこいい?現在の年齢は?

スポンサーリンク

1月18日から始まったキムタク待望の主演ドラマ「BG~身辺警護人~」。

第1話面白かったです!!!

かなり好評で見ごたえのあったドラマですが、ある事実に視聴者がざわざわ。

キムタクが・・・老けた!!という声が多数だったんです。

あれ?2018年現在キムタクって何歳だっけ??ということと、ツイッターの評判なとまとめてみました。

 

 

木村拓哉が新ドラマで演じた役柄とは?2018年現在の年齢は?

島崎章 (しまざき・あきら) ………木村拓哉

民間の警備会社の身辺警護課所属。かつては敏腕のボディーガードとして働いていたが、ある出来事をきっかけに、工事現場の一警備員となっていた。しかし身辺警護課の新設を機に、復帰を決意。過去は隠し、ほかのメンバーと同じく“新人ボディーガード”として着任する。チームの仲間たちからは頼りない存在だと思われているが、ボディーガードとしてのスキルは卓越したものがあり、徐々にそれが明らかに…。私生活では、中学生の息子とふたり暮らしだが、息子の思春期もともなってか、いまいち円滑なコミュニケーションはとれていない。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/bg/cast/

なんとびっくりだったのが、キムタクバツイチの役。結婚してたけど、離婚してて、そしてもっと驚いたのが息子がなんと中学生。

そうか~キムタクって、中学生が子どもでもおかしくない年齢だったんですね。

ということで2018年の年齢ですが・・・

生年月日:1972年11月13日 (45歳)

そうです、もう45歳なんですね~。

だったら、子供が20歳でも全然あり得ますね。

実生活でも娘さんが高校生ということなので、中学生の息子さん、年齢的には違和感ないはずですね。

 

 

木村拓哉が老けた?ツイッターの評判は?

 

スポンサーリンク

 

ではでは、木村さんの劣化についてのツイートです。

BGみた。木村さん老けたわー!良い意味です。もちろん。音楽と髪型はGood Luckのオマージュかしら。今後も見まーす!

 

職場の人に「子どもがキムタク老けたって言ってた」と言われ、「45歳だから」とか「髪型もある」とか、猛烈に擁護してしまった中居正広ファンはワタシです。

 

BG身辺警護人を後追いで見たけれども、やっぱりキムタクはかっこいい。 老けたけど、それは当たり前で、老けたとしてもかっこいい。ついでに言うと江口洋介も、斎藤工もかっこいい。

 

「BG~身辺警護人~」なかなか面白い。木村拓哉は(いい意味で)キムタクだった。さすがに少し老けたなという印象だったが、下手に若ぶらない年相応さが今回の役にぴたりとハマり、後輩世代との対比がとてもよい感じ。SPとの差や対立構造も興味深い。井上由美子脚本の展開に大いに期待

 

キムタさん老けたなぁ…

上記ほんの一部で木村拓哉さんの劣化が話題になっていたようでした。

しかーし、45歳。そう思うと一般的に考えるとすっごく若くて、老けたというのは、昔の印象が強かったからでしょうか?

それと個人的にはあのSMAPの一件依頼老けたというよりも、疲れた印象です。

そりゃ、あれだけのことがあって、たくさん叩かれたんですから、疲れもしますし、それで老化が加速してもしょうがない。

しかーし、それでも一般的な高校生のお父さんと比べると、どう考えても若すぎます(笑)

そして、変に若作りして、若く見えたとしたら、逆に怖い(笑)

年相応にかっこよく年を取っている感じですね。

ツイッターでも「老けたけど、やっぱりかっこいい」という意見が多かったので、ステキに年齢を経ている証拠ですね。

そんな大人になったキムタクが堪能できるドラマに注目です!


スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 周りの俳優さんたちが豪華すぎ。連ドラの主役張れるヒトが何人いると思ってんの!?というくらい。これで視聴率取れなければ、戦犯ものかと…。まあ、揃えば揃ったで、それぞれに見せ場を作ろうとしてエピソードが散漫になりがちだったりして、難しいのでしょうが。
    と、悪口をいいつつかなり期待しております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です