アンナチュラルで松倉花役の松村沙友理にスキャンダルの噂?話題の写真集とは?

初回放送の視聴率が12.7%と好調だった「アンナチュラル」。

不自然死究明研究所(通称UDIラボ)で起こる法医学ミステリーですが、そのクォリティーの高さに視聴者の評価も上々のようです。

そして注目の第2話の予告がこちらです!

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=8UgrTe9wFFk

この第2話に家出少女松倉花(まつくらはな)役でゲスト出演するのが乃木坂46の松村沙友理(まつむらさゆり)さん!

過去に不倫スキャンダルを報じられ、大バッシングを受けたこともありました。

また、何やら写真集が話題とか?

そんな松村沙友理さんのプライベートや「アンナチュラル」の役がらについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

松村沙友理のプロフィールは?

名前 松村沙友理(まつむらさゆり)
生年月日 1992年8月27日(25歳)
血液型 B型
星座 おとめ座
身長 164cm

引用元 http://www.nogizaka46.com/member/detail/matsumurasayuri.php

高校卒業後看護師になるため浪人しますが、一念発起し乃木坂46のオーディションに応募。
見事2011年の第1期生オーディションに合格し、暫定選抜メンバーに選ばれました。

2012年乃木坂46のファーストシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー、2012年には有吉弘行さんとYOUさんの3人によるスタジオMCとして「速報!有吉の明日したいことランキング」に出演。
2013年には「BAD BOYS」でドラマ初レギュラー、個人としてもCanCamの専属モデルをするなど順調に進んでいました。

また「相撲アイドル」としても知られていて、大の相撲ファン♪
相撲の決まり手88手を暗記しているそうです。

なぜ相撲?
実はぽっちゃりした人が好きなんだそうです!

世のぽっちゃり男子の歓喜の声が聞こえてきそうですね。

きっと今の相撲業界のゴタゴタも残念がっていることでしょう(T . T)

そんな松村沙友理さんを脅かす、ある事件が2014年に勃発しました!
その事件とはー?

 

松村沙友理のスキャンダルとは?

それは何を隠そう不倫スキャンダルです!

最近では竹林不倫だのナースと不倫だの、毎日のように報道されていますが、アイドルの不倫となるとちょっと話は違ってきます。

この不倫騒動も発端は「週刊文春」
出版社に勤務する既婚男性と複数回デートを重ね、松村沙友理さんの自宅前でキスする様子を撮られてしまいました。

しかも乃木坂46にとっても初スキャンダルとあって、松村沙友理さんはラジオで謝罪することに。

が、ベッキー同様謝罪の内容がよくなかったようです( ; ; )

本当にバカなことをして迷惑をおかけし、深くおわびします

と謝罪したまでは良かったのですが、その言い訳が良くなかった・・・。

男女の関係はなかった

ナンパで知り合い妻子持ちとは知らなかった

素性や名前も知らなかった

だって・・・笑っちゃいますよね。

素性や名前も知らない人と自宅前の路上でキスしますか?
アイドルですよ!

男女の関係ではない?
某議員の迷言を思い出しましたよ。
「一線は超えていない」って。

多くの人は信じないですよね(笑)

昨今のやり方を見てもわかるように否定すればするほど、どんどんぶっこんでくるのが文春。

抱擁シーンなど動画も公開されちゃいました。

あわや乃木坂46クビか?
と噂されましたが、何事もなかったように次の選抜メンバーにも選ばれ、とくにお咎めもなかったといわれています。

これが松村沙友理さんの不倫スキャンダルの内容でした。

次は話題の写真集についてです。
なぜ話題になっているのでしょうか?

 

松村沙友理の話題の写真集って?

 

スポンサーリンク

 

松村沙友理さんはソロとして初の写真集を2017年12月に発売しています。

写真集のタイトルは「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」

オリコン週間本ランキングで写真集部門で1位を獲得、発売月の12月に重版が決まるなど、とても話題となりました。

 

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/15183794/

か・・・かわいい!!

ご本人お気に入りのショットは

水着からお尻が出ちゃっているショット

なんだそうで、乃木坂46のメンバー達からもよくお尻を触られれいるとか。

仲良しの白石麻衣さんは「触り心地がいい」と言ってくれるそうです。

撮影はずっと憧れだったオアフ島でおこない、ハワイの自然やプールなどでの水着シーンやウェディングドレス、室内ではランジェリーカットなども収められています。

私はアイドルの写真集には興味がないので全く知りませんでしたが、かなり売れたみたいですね。

どうりで話題になるはずです♪

 

アンナチュラルで松村沙友理は家出少女の役?

「アンナチュラル」の第2話、タイトルは”死にたがりの手紙”。

ミコト(石原さとみ)らUDIメンバーは警察の依頼により、集団練炭自殺の現場に出向く。
そこには4人の遺体があり、刑事の毛利(大倉孝二)は事件性がないと主張するが、ミコトは解剖することを決める。

解剖の結果、3人は一酸化炭素中毒で自殺と断定された。
ところが、ひとりの少女の死因は“凍死”であることが判明。
さらにその少女の胃の中から、解読不可能なダイイングメッセージが発見される。

間違いなく事件であると確信したミコト、六郎(窪田正孝)らUDIメンバーは、所長の神倉(松重豊)に止められながらも、身元不明の少女が残したメッセージの意味を必死で解読しようとする。
そんな中、ある理由から突然ミコトは六郎を温泉に誘う。温泉地へと向かったミコトと六郎は、驚くべき事実を突き止める。

だが、そんな2人を絶対絶命のピンチが襲う!!
集団自殺に見せかけた事件の真相とは一体?

引用元 http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/story/

https://twitter.com/unnatural_tbs/status/953865601767784448

えっ!?自殺者の役なの???
と思いましたが、違うようです(^ ^)

じゃあ何の役?

ご本人のコメントです。

役の詳しいことはお話できないのですが、私が演じるのは、ちょっとかわいそうな女の子です。
私は人を想像して演じることが好きで、今回も彼女の立場になって想像したり、もしも自分だったらと考えたり。

これまで演じたことのない役柄で、普段の乃木坂46の活動とはまた違う私をご覧いただけると思います。ぜひ楽しみにご覧いただきたいです!

ん〜〜〜わかりません!

詳しく言えないということは、かなり鍵となる人物ですね。

人物紹介には「家出少女」とありますが、家出少女と集団自殺の関連がわかりませんねぇ。

ヒントは蚊の多い場所でロケをしているということです。
いや、全然ヒントになっていません・・・。

https://twitter.com/unnatural_tbs/status/953589418153005056

感動的なシーンもあるそうですが・・・。
この不可解な集団自殺とどのような関係があるのでしょうね?

どんなストーリーなのか、とても楽しみです♪

 

まとめ

初回放送を見た人の評判がとても良いので、第2話はもっと視聴率が上がるのでは、と予想しています。

そして第2話から登場する刑事コンビにも期待です!

https://twitter.com/unnatural_tbs/status/953443133613682689

「アンナチュラル」第2話は1月19日(金)夜10時からTBS系で放送されます。

どうぞお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です