先に生まれただけの僕は先生の眼鏡率が高い?画像で先生一覧確認!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」が10月14日から始まりました。

このドラマで話題になっているのが、出演している高校の先生たちキャストのめがね率の高さ。

みんなメガネかけています(笑)

今回はドラマ「先に生まれただけの僕」のメガネ率高い問題についてまとめてみました!

 

 

目次

先に生まれただけの僕の先生キャストは眼鏡率が高い?画像で確認!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24813″]

では・・・画像見てみましょう!!!

確かに(笑)保健室の先生以外みんなメガネってコスプレ!?

https://www.instagram.com/p/BYNhYSuFzM_/?taken-by=sakibokuntv2017

逆に男性ファンは井川遥さんの眼鏡姿を見たいと思いますが、敢えての眼鏡なし。

個人的には前から大好きなイケメン瀬戸康史さんの眼鏡に萌えました(笑)カッコよかった~。

若手人気女優森川葵さんのメガネ姿も新鮮でかわいかったです♪

 

先に生まれただけの僕の先生の眼鏡率の高さにツイッターは?

 

 

そんなメガネ率の高さにツイッターも話題です。

先に生まれただけの僕の教師陣メガネ率高くない??

 

先に生まれただけの僕。教師が皆オーラ無くて、眼鏡率が異常過ぎてさすがに笑った。予告の通り、生徒ではなく教師メインでしたな。真柴先生がいい相棒になってくれそう。奨学金の現実は本当にそうだから知っといた方がいいよね絶対。

 

結構面白い!先に生まれただけの僕 今時学校がビジネスであることを理解していない私立教員はいないとは思うけど…先生たち全員眼鏡なの気になる

 

先に生まれただけの僕 先生役、眼鏡多くない? なんか笑っちゃった😂

 

先に生まれただけの僕みてるんだけど職員みんな眼鏡かけててじわる

 

「先に生まれただけの僕」を見ていた子どもが「この学校の先生、なんでこんなみんな眼鏡なの。眼鏡ばっかりじゃん」とぼそっと言ってました。スポンサーに眼鏡メーカーがいるんじゃん、と言ってみたものの、眼鏡しか目に入らないじゃないか。誰か気づいた方、ほかにいらっしゃいます?

 

先に生まれただけの僕 校長以外全員眼鏡すごい👓

 

先に生まれただけの僕、校長以外みんな眼鏡…という演出が面白い…

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26009″]

上記はほんの一部で、かなり多数の人が反応。これ、わざとかな(笑)ってくらいの眼鏡率。

スポンサーに眼鏡の会社があるからって理由の可能性が高いようですが(^_^;)教師=眼鏡っていうイメージだったら片寄りすぎですね。

正直、最初は気になってストーリーが頭に入ってこないくらいの眼鏡率の高さでした。

今後も先生が勢ぞろいするたびに、気になってしまいそうなキャストの眼鏡問題でした♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次