先に生まれただけの僕で音楽の矢部ひなこ役は森川葵!出演ドラマは?

スポンサーリンク

2017年10月14日から放送開始予定のドラマ「先に生まれただけの僕」。

嵐の櫻井翔(さくらいしょう)さん主演のドラマで、豪華キャストが揃ったドラマ!

私、めっちゃ楽しみにしてるドラマなんですよね。

音楽教師:矢部日菜子(やべひなこ)役で森川葵(もりかわあおい)さんが出演されます。

今回は、森川さんのプロフィールや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

森川葵のプロフィールは?

森川 葵(もりかわ あおい)

生年月日:1995年6月17日

出身地:愛知県

趣味:睡眠

引用元:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/morikawaaoi.html

現在、年齢22歳の森川さん。

あどけない笑顔で、もう本当に抱きしめたくなる可愛さです。

森川さんは、中学3年生の時に、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募すると、5,575人の中、グランプリを獲得されました。

いや~。すごいな~。

当時の森川さんの写真を拝見したのですが、本当に中学生?ってくらい垢抜けてて、可愛すぎました。

生で見てみたい。(笑)

見事、グランプリを獲得した森川さんですが、「モデルになりたかった」というよりも「お小遣い欲しさ」で応募されたそうです。

なんか、思考力がぶっ飛んでますね。

まあ。これだけ可愛いですから、多少の自信があったのでしょう。

2015年に「Seventeen」を卒業した森川さん。

今は、女優として大活躍ですよね。

もう、お小遣いがどうとか言う話ではなくなってきているでしょう。(笑)

映画にドラマに森川さんを見ない日はないですもんね。

森川さんは、2016年3月から2017年4月まで笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべえ)さんが司会を務める「A-studio」の8代目アシスタントも務められてましたよね。

この番組でアシスタントを務めると、どんどんブレイクしていくんですよね。

さすが鶴瓶さんの番組だ!(笑)

ということで、森川さんのブレイクは確立されているのです。

今後は森川葵一色ですよ~!(笑)

注目すべき女優さんです。

 

森川葵の過去の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

スプラウト(2012年)

35歳の高校生(2013年)

おわらないものがたり(2014年)

ごめんね青春!(2014年)

She(2015年)

表参道高校合唱部!(2015年)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)

プリンセスメゾン(2016年)

許さないという暴力について考えろ(2017年)予定

森川さん、話題作に沢山出演されてますね。

森川さんって、めちゃくちゃ可愛い顔して、結構ミステリアスな役を演じたり、風変わりな演技をすることありますよね。

しかも、役作りの為だったら、長い髪もバッサリ切っちゃったり、坊主にされたこともありました。

でも、ベリーショートになっても坊主になっても、超似会ってて可愛いんですよね。

まだ若いのに・・・立派な女優さんだわ!

毎年、お仕事が多忙なようで、売れっ子は大変ですね。

個人的に印象的だったのは月9「いつ恋」での小夏役。

第5話でみんなの前で、想いを寄せる練(高良健吾)が彼女の高畑充希さん演じる木穂子よりも有村架純さん演じる音だと激白。いわゆる衝撃の修羅場シーンが話題になりました。森川さんの迫真の演技すごかったです(*_*;

2017年12月にはNHKで放送される予定のドラマ「許さないという暴力について考えろ」で主演を務めるそうです。

こりゃあ年内、休みなしですね。

来年も、多忙であろう森川さん、体調にはくれぐれも気をつけていただきたい!

って、私何様だ?(笑)

「先に生まれただけの僕」放送が待ち遠しいですね。

 

まとめ

役柄についても詳細が「音楽教師」しか分からなかったので、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

メガネ姿の森川さんも超絶可愛いですよ。

森川さんの演技は、他の女優さんとは違った空気をもたらすので、森川ワールド早く見たいです。(笑)

このドラマ、きっと盛り上がりますよ~!

必見!!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です