愛してたって秘密はあるでウエディングドレスの川口春奈がかわいい!髪型やり方も

本格ミステリーで「怖い」の声が非常に多い『愛してたって、秘密はある。』ですが、主演の福士蒼汰(ふくしそうた)さん演じる黎とヒロイン・川口春奈(かわぐちはるな)さん演じる爽の恋愛模様が一時のオアシスに感じている方も多いと思います。

今回はそんなほっこりシーンの最上級、結婚に向けた爽のウェディングドレス姿が可愛いと話題になっているようなので、その感想についてまとめてみたいと思います。

さらに、ウェディングドレスを着た時の、可愛いまとめ髪のやり方も解説していこうと思います。

 

 

目次

愛してたって秘密はあるで川口春奈のウェディングドレス姿とは?

 

【第6話★明日よる10時30分放送!】 爽ちゃんのウェディングドレス✨まで、あと1日❗ もう最高の写真をお届けします!ダンディズムカメラマンエンケン再来!さすがのひとこと…!! #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第6話 #8月20日sun夜10時30分放送 #川口春奈 #遠藤憲一 #父と娘 #理想の花嫁 #見惚れる #かつ惚れる #ほれてまうやろー #かつ父の愛が写真から溢れすぎててもはや恥ずかしい #足でドアを押さえ #撮影するエンケンさんの後ろ姿 #父 #幻のツーショット #爽キュン #ザワキュン

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 –

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21182″]

驚異的なミステリーの裏側で、頑なに愛を育んできた黎と爽ですが、度重なる嫌がらせに屈すること無く、爽の父・弘晃の「就職先を決めろ」という要求にも答え、結婚も秒読み開始になりましたね。

そんな最中、6話で二人が赴いたウェディングドレスの試着のシーンの川口春奈さんがかわいいと話題になっています。

ただでさえ最近、「以前にも増して可愛くなっている」川口春奈さんのウェディングドレス姿ですから可愛くない訳が無いですよね。

次項で世間の評判もご紹介していきます。

 

愛してたって秘密はあるの川口春奈のウェディングドレス姿の評判は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22030″]

 

【第6話✨今夜10時30分〜放送】 爽ちゃんのウェディングドレス✨まで、ついにあと1時間❗ 福士蒼汰×川口春奈がお知らせします☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第6話 #今夜10時30分放送 #福士蒼汰 #川口春奈 #最近乙女を引きずりがちなウチの座長 #あらあら #オホホホホ #からの #どんだけー #はかなりレベル高し #若干こちらが心配になるほどに #でもかわいいからヨシ #笑 #キレイな格好なのに #やることがお茶目なカップル #そこがまたいいんだなぁ #黎キュン #爽キュン #ザワキュン #放送まであと1時間 #リアタイで絶対見てね

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 –

では、そんな川口春奈さんのウェディングドレス姿の評判を見てみましょう。

「愛してたって、秘密はある の川口春奈がまじでかわいいほんとかわいい突然かわいくやさしくなった」

「川口春奈が可愛すぎてチークの位置変えてみる。」

「毎度思う川口春奈ちゃん嫁に欲しい」

「川口春奈ちゃんのウェディングドレス姿が綺麗過ぎてちょっと泣けた」

「愛してたって秘密はあるってやつ見たんだけど川口春奈可愛いわ~ しかもウェディングドレスってやばいっすね(*´艸`*)

「ウェディングドレスの川口春奈ちゃんが良かったので◎です!」

「川口春奈のウェディングドレス姿かわいいなぁ」

「爽ちゃんのウェディングドレス 2人には幸せになって欲しい〜、切に」

 

まぁ前述もした通り「かわいい」んです。

お顔がかわいいのはもちろん、特に純白のベアトップタイプのウェディングドレスで、デコルテラインがすごく綺麗でした。

試着だからか解りませんが、このタイプのウェディングドレスで首周りのアクセサリーをしていないのってすごく新鮮でした。

男性ならずとも「こんなお嫁さん欲しいな~」と思ってしまいましたね。

 

 

愛してたって秘密はあるの川口春奈のウェディングドレスのヘアメイク方法とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22050″]

前項では、ウェディングドレスに軽く触れてみましたが、その時のヘアスタイルも非常に可愛かったので、可愛くなる方法をご紹介してみたいと思います。

とは言っても、実は非常に簡単なまとめ髪なので、初心者の方にも取り入れやすく、真似しやすいので、是非挑戦してみてくださいね。

 

ご用意いただくアイテムは・・・大きめのヘアクリップです。通称・ガバチョクリップと呼ばれるもので、その名の通り「ガバッと」髪を挟めるように作られたクリップで、丸みのある荒目のクシを合わせたような形のものです。

まずは、下準備ですが、軽く毛先を巻いておいてください。綺麗に巻く必要はないのですが、巻き残りが無いように巻いていただければ大丈夫です。

ここまでくれば、仕上がりまで3分・慣れれば1分で完成です。

前髪を残して、盆の窪あたりで一つにまとめます。その際、顔をやや上向きにすると綺麗に髪の毛をまとめられますよ。

一つにまとめたら、その毛束を根本から捻っていきます(左右どちらでも可)。

捻ったら、毛束が倒れる方向にならって上(ツムジ方向)に収めていきます。

後は、その捻った毛束とベースの自毛部分を一緒に、ガバチョクリップで挟み込むだけで終了です。

毛先を巻いてあるので、出た毛先を馴染ませたり散らしたりするとより雰囲気が出て可愛いですよ。

このヘアスタイルを今風に可愛くする方法の最大のポイントはトップとサイドのルーズ感ですね。

スタイルは違いますが、ちょうど解りやすい動画を見つけたので、真似してやってみると簡単に可愛く、今風になっちゃいます。

毛束の引き出し方に、多少のコツはいりますが、慣れてしまえば非常に簡単に可愛くなるので「Let’s CHALLENGE!」です(笑)

 

まとめ

 

今回『愛してたって、秘密はある。』のウェディングドレス姿の川口春奈さんがかわいいと話題だったので、感想や自分でできるまとめ髪の方法をご紹介してみました。

まとめ髪に関しては、ちょっとした時の普段使いもできるので、出来るようになると重宝しますよ。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる